[返信][更新][]
[][検索][HOME]
椎名涙 [HP]
お久しぶりです
今回はサイトを移転したので、お知らせにあがりました(笑)

仕事のストレスでスランプ状態に陥っていますが、また遊びに来てください(*´∇`*)
何回読んでも、凛ちゃんは可愛いです(*^_^*)

お体には気を付けて下さい。
03/28 21:57
[削除][編集]
■[3]管理人
お久しぶりです!!
また涙様とお話し出来て嬉しいです!!

転職ですか…。
実は私、転職して今の仕事に落ち着いたんです。前は事務や設計で、今は販売や接客をやっているんですよ。もう仕事内容が180゜変わったような感じで働いていますが、私には接客の方が性に合うみたいです(笑)
涙様も転職は一つのきっかけになると思いますが時期と職種を改めて検討してご自分に合った職をお探し下さいね!!

サイト閉鎖、本当に残念です。そして今までお疲れ様でした!!よろしければまた仲良くしてやって下さい!!
09/12 10:13
[削除][編集]
■[2]椎名 涙
お久し振りですw

最近、仕事で色々とあって転職をちょっとずつ考えるようになりました。

あと、残念な報告なんですが、HPを閉鎖することにしました。というより閉鎖しました。

色々とありがとうございました。管理人ではなく、読者の一人として遊びに来ます。

色々とあると思いますが、
頑張ってください!!
09/11 22:00
[削除][編集]
■[1]管理人
お久しぶりです!!
なかなかお返事が出来なくてすみませんでした。また機会が御座いましたら遊びに来てやってくださいませ!!お互いお仕事頑張りましょう♪
09/06 18:05
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs