[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆうか
再開されたようですごく嬉しいです烈
ご自分のペースで頑張ってください璉

それと小説に昔クリスマスの話とかありましたよね?遥くん達の話が大好きなのでまた読みたいです漣
04/17 11:18
[削除][編集]
■[7]管理人
そうですね、
遥は和哉と違ってクールなイメージで書いているので、奴が嫉妬するような小説書いたこと無かった気がします。
次SLで番外編を書くなら遥の珍しい一面として、is Love の逆パターンを書いてみたいですね!

男の嫉妬は醜いからとか言いつつどうしようもなく妬いてしまって、結局主人公が好きで堪らない奴が書きたいです(笑)

貴重なご意見ありがとうございます!!
参考になりますっ!
05/23 12:50
[削除][編集]
■[6]ゆうか
お返事ありがとうございましたo(^o^)o
私のコメントで喜んでもらえるなんて感激します(*^^*)
どのお話しも大好きですが、やっぱり遥くん達のお話しが好きです!
内容としてはisLOVEの逆で遥くんがちょっと激しめに嫉妬しちゃうような話が読んでみたいです!

05/22 07:51
[削除][編集]
■[5]管理人
こんにちは!
私へわざわざコメントを残して下さりありがとうございます!!いつも執筆の意欲とやる気を頂戴しております(笑)

ゆうか様は、どのような内容のストーリーがお好みですか?次の小説の参考にしたいのでよろしければお聞かせ下さい!
05/22 02:02
[削除][編集]
■[4]ゆうか
isLOVEありがとうございました!!このお話しやっぱり好きです、(^o^)/
あと今日アップされた二人の番外編も凄く良かったです、(^-^)v(^人^)
遥くんじゃないみたいですごくドキドキしました!
また番外編期待してます(>_<)
でも無理はしないで下さいね!
本当にありがとうございました(^-^)/

05/21 18:29
[削除][編集]
■[3]管理人
こんにちは、ゆうか様!

いえいえ、読みたいと言っていただける事ほど嬉しい事はありません!

・・・ is love , という小説のことですね!!
私にとってこの作品は文章力が幼すぎて今となってはお見せするのが恥ずかしいくらいです;
実際消す予定でした。
でも気に入って下さっているかたがいらっしゃるのでしたら、大切に残しておきたいと思います。

しかも手直しを加えてて思い出しましたが、私まだ続編を書いてないようですね(笑)
かと言って今は真逆のシーズンですし;
困りました(笑)

また何かありましからお気軽にどーぞ!!
05/13 21:07
[削除][編集]
■[2]ゆうか
企画小説ありがとうございました!!
とても楽しかったです!!(^-^)v
あと遥くん達のクリスマスのお話しで新しいお話しありましたよね?!遥くんが他の女の子と話しているやつです。。。
あのお話も大好きなのでまた読みたいです(>_<)
ワガママばかりでごめんなさい!でもどのお話しも大好きです!!
05/13 20:52
[削除][編集]
■[1]管理人
こんにちは!
管理人の向坂です。
こんなサイトにお越し下さり感謝感謝です!!

前の小説は只今手直しやら整理やらしておりまして、終わり次第持って参りますね!!

今はそれに加えて短編裏を執筆中です。
また遊びにいらして下さいね!!
04/22 02:26
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs