[返信][更新][]
[][検索][HOME]
のの
更新お疲れ様です(´ε`*)
こんにちはー。
拍手では何度かお目にかかってます、ののです。
勇気を出して(?)スレ立てしてみましたっ…

更新お疲れ様でした♪
待ちに待ってましたよ〜
ホントはもっと早くに感想言うぞーと思ってたんだけど遅くなっちゃいました(´・ω・`)

今回も胸キュンしながら読みましたよ〜w
和哉、可愛かったです(´ε`*)
もちろん凛も♪
私もぎゅっ、ってしたくなりましたからw
明くんも気になります〜これからどう絡んで来るのか…(*´ω`)
明くんは空気読めて余裕のある感じで、なんかいいなぁ。
私も凛みたいに余裕なしヾ(・ω・`;)ノなタイプなのでちょっと大人な感じが羨ましいな。

歪愛も続きがとても気になっています。私の周りでは出会えない方々のお話ですし。愛都さんのお友達、という事もあり側で二人を見てきて、それを伝えたい!って思って執筆してるんですものね、その想いが読んでいても伝わってきて胸が熱くなりました。
どれも更新は楽しみですがアンケートではこちらに入れさせて頂きました。
両方の更新は大変だと思いますが無理はなさらずにー。これからも更新楽しみにしています!
お仕事も大変そうですが頑張ってくださいですー。

乱心乱文失礼しました。
09/24 04:39
[削除][編集]
■[3]管理人
こんにちは!
短編の新作をご覧下さりありがとうございます♪

私も社会人なんで、学生の恋愛よりは大人の恋愛を書きたいと思ってるんですよねー;
年齢層が低めな小説ばかり書いてましたので。

でも感想を下さるサイトのお客様が学生さんが多く、つい需要に応えようと思ってしまって…。
実際読んで下さるかたは社会人と学生どちらが多いんでしょう(笑)

これからは自分が書きたいと思ったものも書いていけたらいいな、と思ってます!

また社会人向けの恋愛小説書きますね(笑)
ご意見ありがとうございました!!
10/11 16:07
[削除][編集]
■[2]のの
更新お疲れ様です!

常闇でワルツを、読みました♪
私の勤務先もメンズ、レディス、キッズ商品を扱っている服屋さんでもちろんバックルームもありますw
男の店員さんはいないのですが、同じような環境でお仕事してるので想像が膨らみますね(*´∀`*)夜お布団に包まってニヤニヤしながら読もうと思ったら疲れててそのまま寝てしまい;朝から読んだので今夜再度ニヤニヤしながら読みたいと思いますw
確かにバイト先で、って初ですよね♪
見つかったら大変だから自分には勇気ないなぁ…誰かが様子を見に来そうでヾ(・ω・`;)ノ
その分興奮はしますがw

設定といえば。
自分が社会人なのでそーゆう感じのが読めたら…と思いますw
お相手は年下だと…ウフ。
さりげなく自分の欲望を暴露してますねーうひ。
短編はネタ切れが激しいと聞いたので参考になれば…w

ではまたー♪
10/10 09:17
[削除][編集]
■[1]管理人
こんにちは、のの様!
スレ立て、本当に嬉しいですー!!いつでもお気軽にお声掛け下さい♪

仕事をしていると、大学の講義中のようにボーっとする時間も少なくなるので、短編系はネタ切れが激しいです(笑)
なので長編小説ばかりですが張り切って更新しているんです;

今回の更新分、読んで下さってありがとうございました!!少しでもお楽しみいただけたら本当に嬉しく思います。
前の長編はドロドロ系でしたので、美女の野獣は砂を吐くほど甘々な小説になってます(笑)
明は出来のいい男というキャラ設定なんです。
黒髪の黒縁眼鏡、そして一人称は『僕』。
かなりありきたりなキャラに仕上がりました(笑)

そして歪愛ですが、ご支援下さって本当に嬉しいです!!多分、前回の長編小説のようなドロドロ系になりそうです。
愛するが故の嘘、偽り、裏切りや疑心…。そして歪みきってしまった彼らの愛情について書けたらいいなと思います。

あらあら、長々と語ってしまいました(笑)
ではこの辺で失礼致しますね!!
09/25 04:31
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs