[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まな
はじめまして☆

Sadistic Love
ホントに大好きですャ

遥カッコイイよぉーヨヨ


特に番外編とかで
優しさUPした遥が特に
ドキドキハンパないですF


もしお暇があれば
また番外編をお願いしますヌ

あと、一つ疑問なんですが
クリスマス短編
二つあるじゃないですか??

toxic kissの方で
付き合って初めてのキス
って言ってたんですけど、
本編の最後もそう言ってた気が
したんですが、
あのクリスマスゎいつぐらいですか??
本編終わった後ですか??



これからも小説かくの
頑張ってくださいニ
応援してますヌ
12/25 11:46
[削除][編集]
■[1]管理人
こんにちは!
ご訪問くださいましてありがとうございます。
そしてレスが遅れまして申し訳御座いません;
楽しみにしていただいているにも関わらず相変わらず更新出来なくて本当に申し訳ないです。

番外編と本編の恋人として初めてのキスという表記は主人公視点と遥視点の違いだと思っていただけますと幸いです!
お互い恋人になったと認識した時期の差ですね。解りにくくてすみません;

またいらして下さい♪
07/18 03:21
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs