[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りお
お久しぶりです
以前に…かなり前ですがコメント差し上げたことがある読者の1人です


美女の野獣
が気になって気になっていたので 修学旅行編に突入して嬉しかったです

主人公の純真無垢な想いに和哉だけじゃなく 遥も周りが素直に素敵に成長していく姿が垣間見れて嬉しくなります

このお話大好きなので
ゆっくりで構いませんので完結まで見届けさせて頂きたく思います


01/11 14:09
[削除][編集]
■[10]りお
ご無沙汰しております
お久しぶりです。
また読みたくなり、こちらに遊びにきました。

お元気でしょうか?

どうか元気で笑顔で毎日過ごされていますように。

未完結でもこのお話大好きです。
また遊びにきます。
04/21 13:15
[削除][編集]
■[9]管理人
こんにちは、りお様!
お体はもう大丈夫なんでしょうか?心配です。
心の傷や精神的な病の方が厄介ですよね。
わたしもりお様ほどじゃないのですが、私生活では環境の変化が相次いで色々苦しみました。
お互い頑張り過ぎず、無理しない程度にやっていきましょうね!!
09/25 02:30
[削除][編集]
■[8]りお
ご無沙汰してます
また読みたくなりまして遊びに参りました。

お仕事やプライベートはいかがお過ごしでしょうか?

私は数年前に恋愛ごとで拒食症の一歩手前までいきました。時間が解決したので今は普通の体重で普通の生活が送れています。


心身ともに穏やかな日々を送っていらっしゃることを願ってます。


また遊びにきます。
09/11 14:55
[削除][編集]
■[7]管理人
りお様こんにちは、
お久しぶりです!
未だに来て下さっていたことに感激ですっ!!

いかがお過ごしでしたでしょうか?私は仕事疲れとプライベートでのストレスで鬱病に近いものを発症させてしまいました;
最近ようやく落ち着きまして、またこの掲示板を読んでいるところです。

リハビリを兼ねてサイト復帰の際には短編を書けたらなと思ってます!
最近はグダグダな恋愛ばかり経験したり話を聞いたりしてましたので、小説のネタもリアルにとんでもないドロドロものしか思い浮かびません(笑)

恋愛って小説のようにうまくいきませんね;
一方的に語ってしまいましたが、またお話しましょうね!
07/18 03:30
[削除][編集]
■[6]りお
ご無沙汰しています
何度か定期的に訪問していますが いかがお過ごしでしょうか?

地震があったり日々の生活や心境も変化がありましたでしょうか?

また遊びに参ります

毎日暑いですがお身体ご自愛下さいませ
07/16 08:02
[削除][編集]
■[5]管理人
お久しぶりです!
このサイトでりお様が一番前からの常連様じゃないかと思ってます(笑)

最近は愛犬のことについて悲しみがやっと拭い去れようになりました。
未だに愛犬が生き返り、最後にまた死なせてしまうという夢を頻繁に見るのですが…。

りお様のご訪問いつも楽しみにさせていただいております!!これからもお気軽に声をお掛け下さいね、ありがとうございます!
05/03 12:49
[削除][編集]
■[4]りお
お久しぶりです
少しは落ち着かれましたか?私の方は先日 娘のように可愛かった猫の一周忌を無事に終えたところです。大切な家族を失った悲しみは癒えることないですが、段々と悲しみを感謝に変えて 愛しさを胸に秘めて頑張ってます。
そして結末と作者様の近況、心境が気になり定期的に訪問させていただいてます。また遊びに参ります。
05/02 19:41
[削除][編集]
■[3]管理人
こんにちは、りお様!

しかも物語の続きばかり考えいると、今までの内容を忘れたりするという失態ぶりなのです。
頭が悪いばかりに(泣)

はい、いつでも遊びにいらしてくださいっ!!
りお様が来て下さることを心から楽しみにしております!!
03/01 23:22
[削除][編集]
■[2]りお
ご丁寧にありがとうございます


2つもプランがあるんですね
ゆっくりで構いません

楽しみに待ちたいと思います

まだ寒さが残りますが お身体に気を付けて下さい

また遊びに伺います
02/19 14:25
[削除][編集]
■[1]管理人
お返事が遅くなって本当に申し訳ないです;

美女の野獣、ご覧下さり嬉しい限りです!!
個人的にも早く書き進めたいのですが、物語の続きの候補が2つあって、どちらにしようか非常に悩んでいるところです。

ですが、出来る限り早く更新したいと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します!!
02/13 01:30
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs