[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はる
こんにちは(*^−^)
お久しぶりデス♪仮閉鎖解かれたんですね(*^m^*)こっちは今夜雪かもです↓これからも覗きに来ます(・▽・)(ストーカー宣言(笑)☆)
12/04 13:08
[削除][編集]
■[23]管理人
お久しぶりです、
私は元気ですよ!!
ただ仕事で失敗を
繰り返し、精神的に
ダメージばかり
受けてます(笑)

いつも温かいお言葉を
ありがとうございます♪
11/10 03:40
[削除][編集]
■[22]はる
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
最近急に寒くなってきましたね;
お仕事が落ち着かれてからの更新、楽しみにしてます。

11/03 15:15
[削除][編集]
■[21]向坂
こんにちは!
お久しぶりです!

仕事が忙しくて、慣れないことばかりで毎日大変な生活を送ってます(笑
これからも更新頑張りたいと思います!
04/05 14:57
[削除][編集]
■[20]はる
復活おめでとうございます♪
もう、嬉し過ぎて鼻血祭デス(笑)
仕事との両立頑張ってください!
03/29 23:59
[削除][編集]
■[19]向坂
レスが遅れて申し訳ありません。卒業がかかった大事な時期なんです;;

あぁ〜、
私も食べます(笑
最近1kg増えました;

メタボは8割がた男性の病気で、ウエストが90cmを超えるとかなりヤバいらしいです!!
02/07 00:16
[削除][編集]
■[18]はる
まったくですねf^_^;
今回はしゃっくり出てませんよ(≧∀≦*)
そういえば、ストレス解消に何かされてますか?
私は食い溜めします!(←脂肪を;)
ハムスターのように!(←ドブネズミでは?)知り合いは、いくら食べても太らないらしいです;ほっそいんですよね〜。
私なんかメタボの有力候補者ですよ〜。

01/30 00:44
[削除][編集]
■[17]向坂
お大事に(汗
しゃっくりって続くとつらいですよね;

温暖化ですか…。
気温が上がってますね。

とある学者の話によると地球は温暖と寒冷が繰り返されるので、またいつか氷河期のようになるらしいです;

怖い怖い…;
01/28 00:45
[削除][編集]
■[16]はる
今日もしゃっくりが出ているはるです;
なんか最近温暖化恐るべしですねf^_^;
サイトはまた安定したらよかったら来てください(≧∀≦)

01/26 16:15
[削除][編集]
■[15]向坂

しゃっくりは大丈夫ですか!?あれ、何気にツラいですよね…。

面白いですよね!
いやいや、ウチのサイトのようになったらグチャグチャになりますよ;

ご迷惑でなければ、今度遊びに行かせて下さい!
01/16 14:15
[削除][編集]
■[14]はる
かなり面白いです♪
ここみたいな素敵なサイト目指して頑張ります!!
…今、しゃっくりが止まりません;

01/16 03:07
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs