[返信][更新][]
[][検索][HOME]
恵流
恵流スレ。
メールでもした様に、サイトを閉鎖したのでリンク外して下さい(;'А`)

絡んでくれてホントThanxでした!!!!

でも、これからもよろしくお願いしやす(笑)←
04/03 07:31
[削除][編集]
■[5]管理人
聞いてる感じ、リニューアルってよりは新規オープンにするのかな?
でも物書きがつまらなくなってやめちゃったのかと思ってたから、まだ創作意欲があるのがわかって安心したよ(笑)

サイトオープンしたときは報告してね!!
10/11 15:59
[削除][編集]
■[4]恵流
まだ、全然内容が出来上がってないんだけど………一応、存在してるにはしてたりするんだよね(;'Α`)=3

そうそう、小説サイトw
前のサイトを辞めた理由が色々あったんだけど、小説から足を洗うって意味で辞めた訳じゃなかったから―――まだまだやるよ(笑)
10/05 13:46
[削除][編集]
■[3]管理人
えー、本当?笑
じゃあ新しくサイト作ったら教えてね!!

また小説サイト?
何だかんだでまた開設してしまうもんなのよ(笑)
10/03 04:34
[削除][編集]
■[2]恵流
ありがとデス(ノД`)゚*.


あ、でも

実は―――その内、別のPN&HPで復活する予定なんで、名前変わっても宜しくお願いしやす←
09/28 21:51
[削除][編集]
■[1]管理人
お返事遅くてごめんね;
更新は亀だけど、私はまだサイト続けるし、ここにいるからまた遊びに来てくださいね!!
09/06 18:07
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs