◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

MHP2nd/2ndGの愚痴
立ててみました。

03/25 07:32
[HI35]
[削除][編集]
[82]匿名
親しき仲にも礼儀ありだよ!

度々武器で吹っ飛ばすのに、「あははごめんごめんwww」てどうよ。その武器ずっと使ってるんだったらちょっとは上手くなって。
槍使ってる私の後ろに来るな、気刃斬りラストというところで切り上げるな、双剣コロリンなタイミングにループ斬りやめろ
その武器縛りでごり押しなプレイスタイルはあなたの勝手ですが、アドホックする時くらいは遠慮というものがないんですか
只でさえ高ランクモンスターは私自身も辛いのに、粉塵は飲まない、捕獲道具は持ってこない、ごり押しで邪魔ばかり、謝ってもヘラヘラ、すぐ同じ失敗を繰り返す、美味しいとこはとっていく、ってかなり地雷ですよ?
しまいにはラストタイムで私のオトモ蹴りまくって笑ってるとか意味わかりません。何が面白いんですか?腹立たしいです。
以前あなたオトモにとどめさされて怒ってましたよね?私の武器でほとんど蓄積してたのに低ランク武器のあなたに部位破壊された私の気持ちはどうなるんですか。しかも全部の箇所とかシャレになりません。
同等にプレイできる人ならそんな事で怒ったりしませんよ。でもいつもあなたの地雷プレイ被ってる私には十分すぎる沸点なんです。いい加減ちょっと自覚して下さい。
06/09 11:15
[SN37]
[削除][編集]
[81]にゃんこ
(続きです)

ティガの後行きたいクエも素材もわからない、欲しいのは金。でもとりあえず次ナルガ。
とAが言いナルガさんへ。

また「怖くて尻尾ムリ」とか言いそうだったので、不慣れだが支援してくれたら大丈夫だと思い私は太刀に変更。

私「笛使える?」
A「初期笛しか持ってない。(使えない)」
私「じゃあ、回復とか支援お願い。」
A「OK!」

クエスト中Aはナルガの飛び掛かりで2/3以上HPを削られ、別エリアへ退避。
直ぐ帰って来るかと思うとなかなか帰って来ない。(汗)
そうこうしてる内に私もピンチに

私「こっち来て粉塵飲んで!」
A「持ってない。」
私「忘れたの?」
A「粉塵自体作ってない。」
私「じゃあ回復笛を吹いて。」
A「何それ。武器?」
私「…回復お願いしたよね?」
A「自分用の回復はバッチリ!」


あまりにも酷い寄生だった為に思わず、聞こえるか聞こえないかの小さな舌打ちを。
ナルガは捕獲出来ましたが、割愛で。

使用回数がライト約780に対して太刀55の私が頑張って尻尾切り・全部位破壊してたのに、別エリアで待機・尻尾が切れたら剥ぎ取りってふざけるな!
寄生するならせめて笛吹けるようになって支援してよ!


そして、寄生先リストに載るな私!!
しかもその寄生先リストには改●君が。知ってて寄生するか?普通…orz


11/23 18:16
[CA39]
[削除][編集]
[80]にゃんこ
すみません、愚痴らせて下さい。

この前モンハンの世界に私を誘ってくれた友(以下A)と1年振りくらいに狩りをしたんです。

私よりモンハン歴は長いのですが、未だにHR6。(私はHR9)
プレイ出来る時間は人それぞれなので、それは良いのですが、1年前は2人して攻撃しては3乙しながらも「もっかい行こう!」と楽しく狩りしてたのに久々に会うとAが完全な寄生になってた…orz

とりあえず、Aの緊急上位ティガ2頭で私はライト・Aは太刀(ナルガS一式)。
私「尻尾切りは任せた」
A「攻撃当たると痛いし、怖いからムリw」
この時点で「オイ」と。ひたすら私が攻撃し、1頭が捕獲可能になったのでせめて罠を仕掛けてもらおうと思い閃光を投げ
私「今の内に足元に罠置いて」
A「ダメ受けたくないから離れた所に置くね〜」
私「いや、この子閃光切れたら逃げるから!」
A「置いたよー」
ティガから噛み付き2回分離れた所に設置→閃光切れる→ティガ飛び去る
私・A「…………。」
私「他に罠は?」
A「アレしか持って来てないww」
(私のポーチは弾と閃光、回復と素材でいっぱいだったので、罠はAが持っているものだけ)


Aは終始「ティガ怖いww」で攻撃はせず、支援も無しで結局私が2頭共倒してクエストクリア。


次は上位ナルガさんへ。(続きます)
11/23 00:28
[CA39]
[削除][編集]
[79]らぐな◆6HuR1dMPUI

K/さん

でも実際はFの日記乱立のおかげでページ数多くなるわ
読者の皆様に日記とかを目にしてもらえる確率がかなり減っちゃったんですよ…それに負けじと上げてはいるのですが…無理です。
そんなにぽんぽん書けません。

まさかここまで乱立するとは思いもしませんでしたよ(^-^;

下火になってもいいから分けて欲しいと思うんですね…Fばっかは流石に嫌気さします。

すっごい個人的ですが、2ndGの日記読みたい。
Fはもうお腹一杯です。


さて、普通の愚痴を。


ヒプノックよ…

最小金冠出してくれぇぇぇぇぇぇぇ(涙)

もう20匹狩ったのに出ないとか何の冗談なの(涙)
09/18 17:36
[SH903i]
[削除][編集]
[78]K/

>>らぐなさん
小説・日記板は他の支店と共有みたいですからねぇ…

ただ、今更分けたところでMHP2Gの勢いも流石に時期を過ぎて下火なのが辛いところですね…(TДT)

F勢の日記が盛り上がっているのが羨ましくてたまらないのは秘密ですw



早くッ!MHP3をッッ!!やりたいですッッッ!!!
09/17 03:35
[SH904i]
[削除][編集]
[77]らぐな◆6HuR1dMPUI

すっごいしょうもないので下げで…

2ndG店の日記板…


Fの日記多過ぎじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


Fだけ独立したほうが絶対いいですって!!



さて、もう一つ愚痴…


赤フルフルさん…


剛翼さっさと出してくれぇぇぇぇぇぇ(涙)
09/12 21:53
[SH903i]
[削除][編集]
[76]

ウカムに理不尽な愚痴。

壁にぶつかっての横滑りやめて下さい。
前進してるにも関わらず動きがおかしすぎます。

お腹で視界を遮るのはやめて下さい。
アカムを見習い少し痩せた方がいいと思います。

モドリ玉使ってる時にコツくのやめて下さい。
緑色の煙が虚しく散ります。

やたらと飛び回らないで下さい。
どんな良いことがあったかのかは知りませんがテンション高すぎます。



もう…いい加減

崩天玉出して下さい。


12/16 14:27
[SA3B]
[削除][編集]
[75]にょろ
久々に動画で2ndG見たら改造やり過ぎ。動作高速、武器攻撃力いじってモンスター秒殺って、自分でゲーム作れば?それで空飛んでビーム吐くラオとでも高速バトルでもやってれば?
たまにオンでいらんデータ見せんなよ。バレバレだろ?勲章全部あったり装備揃ってても討伐数あってねぇよ。とりあえず、イライラするから、動画投稿もオン参加も自重してくれ。
11/11 22:13
[SA3B]
[削除][編集]
[74]かるま
アカムやウカムでの愚痴です
何でパーティで行ったら失敗するのにソロで行ったら成功しちゃうかなぁ俺(初見のみ
10/17 09:09
[N905i]
[削除][編集]
[73]
【管理人:モンスターハンターの愚痴サイトですよ〜】
10/15 17:04
[SN3I]
[削除][編集]
[72]
リアフレがFから転向してきた。『Fで散々やったから下位上位はウザい』まあ今更だから何も言うまい。我慢我慢

だが、Gに上がって即死の連続たぁどういうこった!?
『どうせG防具で固めるんだから金と鎧石の無駄だろ』アホ抜かせぇっ!!

寄生だけでG装備一式揃えるつもりかっ!
06/17 19:47
[HI3D]
[削除][編集]
[71]ヘタレウス
リアフレに対する愚痴。
私はいつもクエスト手伝ってあげてるのにも関わらず

自分『ルーツ行こうよ』
フレ『ルーツ嫌いだからやだ』

そこはまだ分かる。

自分『大宝玉欲しいからナズチ行こう』
フレ『あいつ疲労ウザいんだよね』
自分『じゃあ天鱗のためにレウス行こうか』
フレ『レウス苦手だん』

全部ダメじゃん(怒)
フルフルでさえダメと言われた始末。
それでもGハンターか!!
あぁ、そういえば寄生してたんだっけww
モンスタハンタークエも人にやらせたもんねww
君とはもう絶対やらないから。
06/04 00:54
[TS3M]
[削除][編集]
[70]A氏
愚痴というか、改造したのを隠してわざわざ参加してくる人なんなんだー!
ウカムガンナーで、名前は伏せるけど暗号みたいな方。
クエ開始後モンスター見付かってもこっそりスルーで、別エリアへ移動。
何だ採取?って思ってたら次のクエでも同じ事を、気になるのでそのエリアへいったらあたりいちめん大タルG・・
皆が必死で狩ってる間、そやつは別のエリアでタル爆盛って遊んでたんですよ。

ちなみに2回遭遇、2回目が↑最初はわからなかったけど、1回目はラオでタルタルタル・・最後のエリアまで改造してる事を隠してた。タル爆の山ができた時は私も皆もアクションで落ち込んだよ・・

02/20 12:59
[SA33]
[削除][編集]
[69]
CFWが問題なんじゃない。皆が集まる場所では概ね嫌われる代物の正当性をひけらかし押し付けるお前の人間性が問題なんだと何故分からない。

ま、それが分からないから厨なんだろうけどな。
12/25 18:54
[HI35]
[削除][編集]
[68]もす
アドホックパーティーで閃光とか罠をを他人に任せてアイテムを使わない人が多すぎって愚痴
11/19 18:36
[N904i]
[削除][編集]
[67]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
Pの愚痴はここでいいのかな…

剥ぎ取りや報酬の確率とか報酬の種類が2nd以降と比べ物にならないほどマゾくて笑えるって愚痴

…楽しいけどね。
11/15 05:56
[SN39]
[削除][編集]
[66]アバンギャルドな○○
【管理人より:これ愚痴?恐喝?嘲笑?罵倒?
愚痴じゃあないですよ…編集削除しました】
10/21 12:45
[HI35]
[削除][編集]
[65]G
お初撚

リアフレの話ですが…。
ハンマー(orボウガン)しか持って来ない子。
あくまで私見ですが、PTする以上は幾つかの武器を扱えた方が他のプレイヤーも武器を自由に持ち替えたり出来て良いと思うのですが…。
尻尾が欲しいときは私が斬撃担当。
私が狩猟笛好きってしってるはずなんだけどなぁ…怜

私に言われて渋々(?)持って来る時には決まって「自信無いけど」「切れなかったらごめん」「斬撃武器苦手なんだよね」など。
この前二人でGテオ行った時も片手剣(チャチャブー)持ってきてたけど、結局私がランスで切ったようなものだったし…。

貴方は私よりはるかにプレイ時間長いでしょ?
ソロでも沢山やり込んでるでしょ?

苦手だの自信無いだの言う前に、たまにはソロでも練習しておきなよ…。
09/25 23:22
[SH906iTV]
[削除][編集]
[64]タルク
気持ちはよくわかりますよ…
でも、信じてあげないと、真意に気付いてあげないと…
見分けるのは大変ですね…
09/13 16:20
[SA39]
[削除][編集]
[63]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
しょーもないのでsageで。
夏休み効果が継続中なのか2Gサイトの質が…
なんかまた昔の自分に戻りそうでレス自粛すべきだな…って愚痴。
09/03 19:46
[SN39]
[削除][編集]
[62]ボケが!!
リアフレなんだが、てめぇで何の努力もしないで『Gルーツ連れてって』とか『バルカン行きたい』とか『ナルガ天鱗欲しい』とか…いい加減訓練所やるなり、ソロでやれや!!
さらに『モンハンクエやってくれ』とかふざけすぎ。一緒にやってて寄生にしか思えない…
Fだったら絶対言われる『フレに呼ばれたので移動します』ってね。
太刀しか使えない腐れハンターめ。

弓のクリティカル距離とかちゃんと覚えてからこい。
08/16 17:53
[D903i]
[削除][編集]
[61]迅轟刀王ヴァルナ◆2/YFqVdHR9
私の友達にも改○を自慢してくる奴いますよ
そんなクエスト俺なら5分で終わるぜ
みたいな奴です。

私はそういう時こう言います
改○使ってそれなんだ。
話にならないね
って、自慢してた奴の悔しがる顔は忘れられないですね
08/15 22:25
[HI3B]
[削除][編集]
[60]T
友人が改造データを自慢してくるって愚痴。


私は下手な方なので装備を作るのが遅い。遅いからなるべくオールマイティな装備を作る。そして、苦労して作った装備だから愛着がわく。


だからさ、バカにするの止めてくれない?アンタみたいに改クエで楽して集めたものとは違うのよ?

そんな雑魚装備だって?5分で作れるって?だったら、最初から自力で作りなさいよ。


そんなバカみたいな事出来ないですか。アンタの方が脳みそ腐れてると思うけどね。アンタとは二度とやらないよ(笑)


08/14 17:05
[CA34]
[削除][編集]
[59]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
まだたったの2回…2回しか討伐してないけど…さ…
すごく苦手なんだからあまり行きたくないんだよね…
さっさと崩天玉出してよウカム
08/10 10:36
[SN39]
[削除][編集]
[58]
最近一緒にやるよぉになったフレだけどとりあえずG級にFullティガSでくるのやめよっか。ウカムにFullティガSとかなめてんのか。閃光玉投げてるとこしか見たことないわ。まぁそれは死なないだけイイケド。
オレのギルカにはキミの死亡通知がずらずらと…。
08/09 08:57
[N903i]
[削除][編集]
[57]ドスガオレン
改造オトモ使ってるどころかデータ自身に改造してる友達がいるって愚痴               俺、ミラルーツなんか骨で一分で倒せるで!うわっ、お前まだボレアスも出せてないん?ザッコWWW                ひとまず、君、黙ろっか(−_−メ)                        こいつとは絶対にモンハンやらんって決めた(;-_-+
08/07 18:28
[P701iD]
[削除][編集]
[56]きょっ
今更だけど、センサー強すぎっていう愚痴。

大宝玉出なさ過ぎ。
っつか出ない。

G級に上がってからの古龍の総討伐数が300超えたのに今まで手に入った大宝玉4個って…w

確率1.3%ですかw

ナズチもJテオも要らんw

07/21 18:40
[CA35]
[削除][編集]
[55]寄生厨にウンザリ
最近Kaiやったら一人は寄生って愚痴

今日は、



死んでも謝らない。



戦闘後、切りかかって来る



攻撃しない

隣のエリアに逃げる



チャット返事なし


挨拶もまともに出来ない「ばんわ」とか「よおrhlyh」とか誤字天国



G級貼るくせに装備は上位



寄生する気満々やん><



せめて寄生してもマナーだけはしっかりしようよ。

こっちがワザとクソ丁寧にチャットしてるのは、お前の無礼チャットに対する当てつけだって気付けよ!!

マナー部屋で募集するのに「マナー部屋」って意味も分からない人が来るのは何で・・・・。

日本語勉強しなおしてきてください、お願いします



あまりにムカついたのでG級マ王にてそいつ3死させてやりました!

ソイツ当たり前のように謝りませんでしたけど。
07/04 22:42
[PC]
[削除][編集]
[54]ハセヲ
自分も愚痴らせて下さい。
三人でヤマツカミを殺りに行った時の事です。
武器は皆双剣で、ヤマツの触手に二人で乱舞してました。
自分は吸い込みがくると思い武器をしまって逃げようとしたら隣にいた奴が乱舞して巻きこまれて尻餅つきました。
吸われて殺された瞬間、文句言われてむかつきました。
他の人が生命使ってくれなかったら、終わってましたね。
ちなみに自分を乱舞した奴は2死して、大概のクエストで足引っ張る。
長々とすみませんでした。
06/28 02:10
[SN3B]
[削除][編集]
[53]あった
とある友達について

改造オトモつかうな

ラージャンに閃光投げまくるな

死だら謝れ

毎回2死以上すんな

だからいつまでたっても下手くそなんだ

まじ1人のほうがはかどる

改造オトモ使ってる奴とは狩り行きたくない
06/22 07:27
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041202

mobile-bbs