◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

MHP2nd/2ndGの愚痴
立ててみました。

03/25 07:32
[HI35]
[削除][編集]
[16]
まあ少なくともまともな社会人で家族持ちの人間にはキツい仕様って愚痴。

高台全撤去に虫のパワーアップでガンナー殺し仕様にも辟易って愚痴。

一日何時間費やせばご立派なハンター様になれるのかって愚痴。

04/10 12:34
[V804SH]
[削除][編集]
[15]たぬきつね
2ndで楽をし過ぎて、本来のモンハンの楽しみ方や色々な討伐方法を忘れて難しい、難しいと喚いていた自分が恥ずかしい。
もっとPSを磨こうと思いました。
頑張ります。
って愚痴スレには相応しくないっすかね…
04/09 00:50
[920SH]
[削除][編集]
[14]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
閃光とかを使うと何かに負けた気がしてババとかには使ってなかったけど、G1ババゲリョフルをクリアできなかったから閃光や罠&爆弾使ったらあっさりクリアできて今までの自分はどれだけバカだったんだって愚痴

戦い方がわかるなら教えてあげればいいのにっていう愚痴…情報提供とか面倒かもしれないけどそういうのやらないのに偉そうにしないでほしいな…楽勝だけとかならいらないけど。
04/08 18:39
[SN39]
[削除][編集]
[13]
フロンティアが生温いせいなのか、PSがかなり落ちたことを改めて実感したって愚痴。


村クエで死ぬってorz
04/08 12:43
[SH903i]
[削除][編集]
[11]
せっかくまともになったのに次回作で弱体化するよう難しいとかわめかないで欲しいって愚痴
わめく暇あったらプレイヤースキル上げましょう
アクション得意でなくても練習すれば勝てるぐらいのレベルにはなりますよ
だれも裸で討伐しろとはいってない
04/07 14:27
[TS34]
[削除][編集]
[10]
今までゴリ押しで戦闘してた奴等が愚痴り過ぎって愚痴w
G級はソロでは体力は高い気がするが丁寧に攻撃すれば死ぬ要素殆ど今までと変わらない(オトモにタゲ行く場合もあるから逆に少ない??)のに強過ぎて笑えるわw
04/06 00:42
[TS3D]
[削除][編集]
[9]たぬきつね
アクション苦手…でも、モンハンは好き、頑張って2ndやってアカムまで倒したのにGの難易度高すぎだろ!!
下手な自分には2ndがやりやすかったなぁ(pω・。)
04/06 00:37
[920SH]
[削除][編集]
[8]<>
Gクエの仕様が酷い
ハメられ死が当たり前のように起こる

大名とか信じられん
動きが蟹じゃないし

ホント極端だよな〜
04/01 16:40
[CA39]
[削除][編集]
[7]はう
売ってたけど、1万て…(笑
04/01 07:43
[N905i]
[削除][編集]
[6]ポチョムキン
売ってない……
03/30 19:40
[V904T]
[削除][編集]
[5]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
P2で初心者・アクションが苦手な人でも楽しめるようにしたかと思えばGでは一転ヘビーユーザーやアクションが得意な人じゃないと挫折しそうな難易度+ハメ使用不可って…今までの武器防具の修正でもわかってたけどカプコン極端すぎ…
03/29 16:34
[SN39]
[削除][編集]
[4]ヤレヤレ
フレンド10号店にて

オトモアイルーのスレを何個立てる気だ?

一つにまとめろや!


03/29 12:02
[911T]
[削除][編集]
[3]
ゲームはあるのに本体の用意が出来てないでもどかしいって愚痴
03/26 14:42
[SH902i]
[削除][編集]
[2]
フライングしてやってる人達に嫉妬って愚痴
03/25 08:03
[SH903i]
[削除][編集]
[1]
どうしてお前のFで培った戦術や知識ってPTフルメンバーでの毒弾スナイプか罠からの連続スタンばかりなんだ?

頼むからまともな立ち回りを覚えてくれって愚痴。
03/25 08:00
[HI35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3057471

mobile-bbs