◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

MHP2nd/2ndGの愚痴
立ててみました。

03/25 07:32
[HI35]
[削除][編集]
[52]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
ダイヤモンドダストに何度か行って、天鱗は2個出たのに剛角が1個も出ないって愚痴。
解析本には天鱗2%剛角8%って書いてあるんですが?

モンスターが起き上がりに確実に当たる&やられる攻撃をよくする気がするって愚痴。
大闘技場で採取してる時は止めてなかったのが悪いって思うけど…orz
06/15 07:14
[SN39]
[削除][編集]
[51]レイア
最近あった出来事!
G級金レイアを友達と2人で行きました
自分ゎ双剣で友達がハンマー!無事討伐した時の友達の一言「お前ザコだな!尻尾切っただけじゃん」
あれにゎ本当に腹立ちました!お前2回死んどいて(゚Д゚)
06/08 02:22
[F905i]
[削除][編集]
[50]迅轟刀王ヴァルナ
私の友達はさぁ、
私がラージャン得意ってこと知ってたから
「俺のGの最後の招待状をクリアして」って言ってきたんだ、
それならまだいい。
武器や防具も戦える装備だ。それはよし

その友達・・・私が剥ぎ取る時に邪魔しやがった。

理由は得意だからいつでも狩れるだろ。

ふざけんなぁ!


その後、私はソイツの電源を切って一言
「一回地獄見るか?」
06/05 17:57
[HI3B]
[削除][編集]
[49]チワワ
フ○ミ通よ、頼むから養殖ハンターを増やす様な記事は書かないでくれ


PTプレイの重点は、いち早くG級に行くことじゃねえだろ!w



記事見て 腹立ったので
06/05 10:10
[SH34]
[削除][編集]
[48]
ラオ砲ラオ砲五月蝿いって愚痴。
お前らが強いのはよく分かったからそのテンプレ装備で永遠に得意なヤツを狩っててくれ。

05/20 12:34
[HI35]
[削除][編集]
[47]エトロフ
悪戯するガンナー、マジでやめてくれって愚痴怜


ツタ登ってると、俺が先に登る、とカ゛ンで落としてくる
奴が登り終わりこちらが登ると近接攻撃で再び下へ
マジでめんどくさいからやめて_| ̄|〇
05/06 21:48
[SH902i]
[削除][編集]
[46]ズラ
学校の奴らが改造オトモ使ってるって愚痴。


使ってない友人と系譜をやってる時に、
「系譜、ソロで三分でいけたー」
うん、よかったね。

速いのはわかったから、その後こっちに向かって遅いとか言うのやめようか。

卑怯って言ったら、
「○○もやってるしー」
うん、それがどうした。

だから卑怯じゃないとでも言いたいのか。

とりあえず家から叩き出してあげました。
05/06 19:39
[HI3A]
[削除][編集]
[45]サニーサックス◆6V3.E1oTyb
愚痴その@
ガルルガSを作成しようと村上位ガルルガに挑戦⇒3回やって堅殻3個…物欲センサーでも発動してたのか?

そのA
ガルルガ、レイアなどに閃光玉⇒何事も無かったかのように元気に突進…なんで?いくつ無駄使いさせりゃ気が済む?

そのB
大連続狩猟、なんで大抵ガノスがいるんだよ

そのC
オトモ配信⇒来たのはLv3、平和主義のアイルー…これで何をしろと?

愚痴と言うより泣き言?
05/04 21:12
[810SH]
[削除][編集]
[44]きょっ
弓の下方修正に半ば絶望してます…

確かに前回は強かったけど、いくら何でもP2Gの弓の待遇は酷すぎると思ふ。
05/03 18:27
[CA35]
[削除][編集]
[43]赤空
P2G…新モーションも加わり、新武器もたくさん
楽しんでやってるけど…オトモアイルーの邪魔さは尋常じゃない(笑)可愛いからいいのだけど

ミラボの這いずりをこっちに誘導しないでくれ
05/01 00:02
[HI35]
[削除][編集]
[41]ファンシーマリオ
我に大宝玉を与えたまえ〜!!

出なさすぎ〜!

使いすぎ〜!

04/28 01:48
[911T]
[削除][編集]
[40]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
普通に愚痴…
特撰アルビノや大竜玉はぽこぽこ出るのに天鱗出ないって愚痴
それどころか靭尾も出ないって愚痴の二乗
さらには希胃石?も(ry
04/25 21:27
[SN39]
[削除][編集]
[39]提案
難易度についての愚痴やめませんか?

思いは人それぞれですからm(__)m
人が見て直せるもんでもないので…
04/25 12:29
[SH905iTV]
[削除][編集]
[38]てつん
ガチガチに装備整えてるのに難易度低いとか言ってる人が多いって愚痴。
RPGでもレベル最高まで上げて最強装備してりゃ
ラスボスも弱いっしょWW
苦戦したいなら
縛りプレイすりゃいい。
04/24 22:33
[SH905iTV]
[削除][編集]
[37]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
高台ばっかやってたからなかなか将軍に勝てないって愚痴…ギルドカードには残してないけどG始めてから軽くトータル50回はやられてる…orz
04/20 12:56
[SN39]
[削除][編集]
[36]磁得流
2ndGのこと…

G級クエ復活で難易度UPとか言ってるけど…オトモアイルーがいるし、武器や防具が強くなり過ぎでしょ(ぶっちゃけ、太刀でATK1600越えやハンマーでATK1800越えとかありえねぇえ)…ってな事で実際難易度下がってる気がして堪らん(低難易度と叫ばれてる2ndと同じくらいかな)
04/20 00:11
[TS3C]
[削除][編集]
[35]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
そろそろ捕獲しようと思って罠しかけたらオトモばっかり狙うっていう…つい攻撃して討伐した上に剥ぎ取りで欲しかった素材の1ランク下のものが…orz
04/19 21:15
[SN39]
[削除][編集]
[34] まな
お供が足手まとい過ぎるって愚痴(-o-;)
少しは立ち回りを考えて欲しい…。
頭にきたので全部解雇しました…
04/19 12:27
[MA32]
[削除][編集]
[33]あ〜あ
G武器と防具作ったら一気につまらなくなった(-.-;)
G武器持ったやつが二人以上いるとGクエとは思えない速さでモンスターが昇天orz
上位装備でやっとバランスがとれてる気がするよ(; ̄_ ̄)
04/19 03:32
[TS3B]
[削除][編集]
[32]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
規約違反だけどツッコミたいレスがあるって愚痴。

ギルドカード考えた人は神だ…古龍とナルガ考えた人は悪魔だ…orz
04/15 19:10
[SN39]
[削除][編集]
[31]
テオ戦にて。

Gになってからテオと戦ったことがないので、新モーションがわからず。

粉塵を撒いてきたから回復しようとしたらピンポイントの爆発で1死


友人の一言

何で死ぬの?

いや、Gになってから一度も戦ってないから知らんかった

と返すと

テオ一度も戦ったことないのか。嘘だろ

と何故か勘違いして初めて戦ったと思ってしまったのか愚痴りだす。

いや、だからGになってからのテオと戦ったことがないだけだ。

と返せば

言い訳はいから。見苦しいから。




正当な理由を言い訳と勘違いする友人にたいしての愚痴。
04/14 07:51
[SH903i]
[削除][編集]
[30]ごくせん
日本語XLink使って不具合を訴えやサイトで質問すると,やたらと「英語版お勧めします」としか言えない奴。。。

はぁ?君お金払ってくれるの?解決方法になってないしw

オマエは英語版の回し者かw?

英語版,英語版ってウルサイ愚痴。

あとXLINK回線悪すぎwお金取っていいからマシな回線頼むわw
04/12 14:43
[PC]
[削除][編集]
[29]睡魔ーaMSNLMA/DY
見た目ではガノ亜種のタックルの届かないところにいたのに喰らった…起き上がりに這いずりとか無理\(^O^)/
体力100なら防御けっこうあっても這いずりで昇天するし\(^O^)/

両方けっこう避けれるんだけどね…まだまだ集中が足りないってことかなorz
04/11 18:30
[HI35]
[削除][編集]
[27]う〜
火竜の天鱗がマゾいって愚痴。雌は出るのに雄が出なさすぎ(-.-;)
04/11 16:26
[811SH]
[削除][編集]
[24]難しい?
確かに雑魚はうざい…
って愚痴
久々にファンゴにハメ殺された…(T_T)

トドメはレイアの突進だったけど(>_<)

雑魚はガンナーの天敵です(T_T)
それも楽しいから良いけどウザさ増したのはどうなの?
04/11 12:36
[SH905iTV]
[削除][編集]
[22]アウトだね
無印・Gの方が明らかに苦しかったからそれに比べると簡単に思えてしまう。

そんな事よりまたPSPの操作を思い出すのが面倒って愚痴。

きっとこれで飽きてF戻ったらそっちの操作も忘れてるんだろうなって更に愚痴。

3はWiiでまた操作を覚えなきゃいけないのかって更に愚痴ってみる。
04/11 11:49
[F905i]
[削除][編集]
[20]多分
適度な難易度でしょう。

むしろ簡単すぎなのかもと思う。G級も頑張れば ソロでいけちゃうってどうなんだろう?
四人揃うの前提でG級の難易度もっとあげてもよかったのでわ?カプコムさん。ってな愚痴。
ソロ用にはネコートさんあるわけだしねぇ。

ファミコンの頃のゲームに比べたら簡単簡単。「スペランカー」 クリアー出来た人がいたら教えてほしい。。。
04/11 01:34
[911SH]
[削除][編集]
[19]難しい?
僕の回りのオフ会メンバーはほとんどが社会人で家族持ちですm(__)m

しかも僕はガンナーですがソロでいけますよ?

自分のPSのなさをゲームが難しいとかカプコンのせいにする奴うざいって愚痴…(T_T)
04/10 23:02
[SH905iTV]
[削除][編集]
[18]
難しいっていぅ人は無理にG級にいかないで最初からやり直せば?と思う。下位でもモーション追加or変更あるし、早い段階で猫連れていけるから十分楽しめるのに…
ハメられるっていう人は説明書の操作方法のところ読むと幸せになれるかもよ。

どう考えても神ゲーなのに、叩いてる人は焦りすぎか全然プレイしてないかどっちかだろ…
メディアで発表されてない改良点が山のようにあるのに叩くのはやめてほしいですな。


社員乙って言われそうだ…
04/10 18:13
[N905i]
[削除][編集]
[17]
良いとこ減らして悪いとこ増やしたカスコンに絶望って愚痴
04/10 12:43
[SN38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041664

mobile-bbs