◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
すちた
MHF:愚痴(反論○)4
前スレが一杯になりましたので立てました。

利用規約を守って利用しましょう。


【ルール】
※同意なき場合は参加しないで下さい
愚痴板規約に準じます

1)自己責任で。
ここに書く以上は、叩かれたと喧嘩しない。
また気分を害す場合があるので嫌な方は見ない。

以下の禁止
2)愚痴反論×の話を触れない、持ってこない。それは卑怯ですよ…

3)言葉使いが悪い方、どこがどうだからダメとか理由がないダメだしレス

万が一そのような投稿に対しても自己判断してレスしないで下さい。荒れる原因になってルールを守って利用されている皆様の迷惑になります。

このレスに参加した方は責任持って対応して下さい。
02/02 21:12
[D905i]
[削除][編集]
[913]なす
プレウスに超速射使うレベルじゃないんですあいにく
書いてなかったけどなすのプレウス話しはSR上げでの話し
08/19 02:26
[SH34]
[削除][編集]
[912]
シクレレウスもプレレウスも笛と超速射火事場いらないと思いますよ?

睡眠落としで終わりますから。
08/19 00:26
[N906imyu]
[削除][編集]
[911]ハァ
誤字や当て字を当たり前のように使ってるヤツ
ワザとだろうけど 分からなかったら 単なるバカにしか見えない…
どんなに良いこと言ってても 説得力が無いですよ…
と 猟団外で言ってみる。
08/18 11:01
[CA3B]
[削除][編集]
[910](´・ω・`)
>>909

返信ども

いやぁ〜、正直プレレウス(シクレレウスも)も、剛キリン柱ハメもかれこれ一年ぐらい行ってなくて、最初の3者のレス見てて
「むむ・・・今時、実状は変わっているのか?」
「イメージ掴めナス;;」
「いやっ!でも、剛キリンじゃ3→2って、何も問題無くね?」

って、思ってレスした次第なんだけど・・・
実際、今剛キリンPTに参加してたら、ひょっとして3→2を悪びれも無く、突破していそうな自分が居る・・・

でも返信見て、もしかしたらPTの中には「うわぁ〜、変な奴入って来たよ^^;」って、思っている人も居るかもしれないって、認識出来ただけでも突っ込んどいて良かったかな?

激しく推奨
  ↓
【思考止めてBCへ】

戻り玉ケチって、ギスギスすんのも嫌だしね。

レウスかぁ〜
一年前に参加した時は、【開幕BC双3笛1PT】だったんだけど

2で火事場→3入ってレウスに閃光→レウス一匹分手前に落とし穴&足元に落とし穴→乱舞→スタン→乱舞→穴から飛び出して、降りてくる尻尾めがけて乱舞→尻尾切れて、吹っ飛んだレウスが残りの穴にハマって→乱舞(ry

で回してたんだけど・・・

今は昔(ry

まぁ間違いなく
BC→2で火事場→突入!

だわな

双PTだと、ガブの掃除すらしなかったけど。

まぁオッサンはこの辺りで寝るYO

スレチな横やりにレスしてくれて、ありがとねん(σ・∀・)σ

ドロン
08/18 05:39
[CA3A]
[削除][編集]
[909]なす
>>908
火事場してからインしてたな
ゴメン、ガブの後で火事場は全くやったことがない@キリン
音爆や不測の微調整用に漢方、薬草、解毒くらいもってくべきだと思ってるからハナっからガブで乙ったら退出してもらってる
3から2は俺としては「絶対無し」
思考止めてFキー連打すべきだと思う
プレウス火事場しかりキリン柱しかり(閃光投げて)ガブ追い回して火事場して‥で他メンツが追いついてガブ処理するの待ってる訳だよね
ガブラス処理に関しては麻痺PTなら省くかもしれんけど
ガブラス処理は手伝うのがなかなか厳しい訳だし逆に無駄だと思うんだよねぇ

08/18 04:05
[SH34]
[削除][編集]
[908](´・ω・`)

まぁ人にはよると思うけど・・・・


剛キリンは、ガブ倒してから火事場じゃね?

3から、直接2も有りじゃね?


レウスで戻り玉をケチんのは、問題外だが・・・

ちと不安になった・・・

よね?
ね?

08/18 00:30
[CA3A]
[削除][編集]
[907]ウィング
最近ハメ指定なのに手順知らない人、知らないことを申告しない人が増えてきた気がする
剛珠クシャ高台ハメで募集してるのに、1人でクシャ初期エリアに突っ込む人、火事場どころか剛力を一切入れてない人、拡散で周囲のプレイヤーを誘爆で吹っ飛ばす人、挙げ句の果てには高台ハメの募集主が「すいません手順知りません」とクエ半ばになって告白したり…
久々にフルクシャガンナーを見ましたよ…

棘眠の影響ですかね?
08/17 19:21
[ST34]
[削除][編集]
[906]リザ
月と太陽
もう募集読まない人多すぎる。なぜ剛雷ランスで募集してるのに極楽来るんだろうか?昨日だけで3セット回すのに10回近く…
せっかく麻痺剣できてるのに泣けてくる。
08/17 12:56
[P906i]
[削除][編集]
[905]ここぱなす
>>892そんな定義が世の中にあるなら軽い気持ちで笛は担げませんな…ついつい顔ばっか殴りたくなるので(°□°;)
でも、他人の目を気にしながらやるのも窮屈でやんす…。だったらやめれば?って突っ込みはなしで( ̄∀ ̄)
08/17 11:15
[SH3F]
[削除][編集]
[904]ハム次郎
>>901
キリン柱やプレミアレウスもだけどシクレのレウスの時

レウス変なとこにいたり笛は3回吹いたり、先に入っていく割にガブラスにやられちゃってるし…

まぁこれもBCスタートなんですがね
08/17 10:50
[SN3P]
[削除][編集]
[903]なす
>>899はキリン柱とか含めてた‥つもりだけどまぁ気にしない
 
寝てから3時間で目が覚めたって愚痴
突っ込まれたからなのか‥
虫の知らせっちゅーやつなのか‥
08/17 05:22
[SH34]
[削除][編集]
[902]よこやん
>>901
おそらくプレミアレウスかと
08/17 04:41
[SN3E]
[削除][編集]
[901](´・ω・`)
あえて突っ込もう・・・

>>898
>>899
>>900

って、ビミョーに噛み合って無い気がするんだが・・・

何クエの事?


08/17 03:55
[CA3A]
[削除][編集]
[900]オリアンティ
>>899

そーゆー場合は、もう倒しましたよ(キリッ
あなたの画面にしかガブいませんから〜
でいいんじゃないでしょうかw

でもその後gdgdになったら困りますね…

かくいう私も女神発動して焦るときがありますが(;^_^A
頼むから2連続女神はやめてくれって愚痴
08/17 02:28
[SH905i]
[削除][編集]
[899]なす
>>898
それは確かに思う
火事場チンタラで明らかに遅い人がトロトロ2に入ってきて一人でガブラス追い回すのも勘弁
全員で2に入ってガブ倒せばいいのにチンタラ入ってきて「ガブラス倒さないんですか?」とかマジキチ
08/17 01:42
[SH34]
[削除][編集]
[898]ハム次郎
塔でBCスタートといってるのにエリア3から始まったらそのまま突っ込むのやめれ

モドリ玉けちることによりこっちが迷惑
08/16 16:44
[SN3P]
[削除][編集]
[897]はめ
初めてでもかまわない、入ってくるなとは言わない。

ただ、

やり方わからないなら出発前に聞こうね。はめって効率重視でしょ?
08/16 14:52
[KC3R]
[削除][編集]
[896]なす
ベルエリア突撃‥まさかキャン無しPTじゃないよね?
募集文間違えてないよね?
08/16 14:24
[SH34]
[削除][編集]
[895]オリンポス
>>893

激運厨はほんと消えてほしいですよね〜

いまだに剛種に激運つけてくる人だけは理解できん

人に迷惑かけてまでなぜ激運をつけてくるのか?

特にアゴルトとか



愚痴

今回の祭りでデュラを何頭狩っただろうか?

今ではデュラ戦では、ランスでもガンナーでも弓でも片手でもノーダメでいけるようになった

ハンマーでも2、3回しか食らわないようになった

ただどんだけ狩っても 尖 角 が で な い

20%って嘘だろ?(>_<)
08/15 23:19
[TS3M]
[削除][編集]
[894]ペレ
銀に笛こなくていよ

火事場ランスで捕獲できるから

それより金に閃光を
08/15 22:33
[SH705i]
[削除][編集]
[893]ジタン
最近、棘眠のせいか、装備ができてないのにor必須スキル抜いて激運つけてくる人が多くなってきた気がするって愚痴です。

おかげでチケが大量になくなる・・・・・
08/15 12:39
[SH3D]
[削除][編集]
[892]ハム次郎
>>891
世の中には演奏きらしながら戦う笛は地雷という定義があると思うんだ(´・ω・`)

個人的にもはやく殴りたいというのもあるんだけどスタンとれなかったら嫌でおすし
08/15 11:45
[SN3P]
[削除][編集]
[891]
笛は聴いて貰うものでは無く聴かせるもの

自己強化は仕方ないけどホスト取ってから旋律かけ直しぐらいの気持ちで丁度良いかもですよっと
「穴ハメなのに突っ込んでいきやがった…」という事なら文句言っちゃっていいレベルですが(´・ω・`)

08/14 22:18
[KC3O]
[削除][編集]
[890]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
>>888
(´・ω・)もしかして

×受け入り→○受け売り

かな?
08/14 21:59
[P705imyu]
[削除][編集]
[889]ハム次郎
狩猟笛を下手でもいいからそれなりに使うようになるべきだわ

演奏しようとベルの隣のエリアで待ってて来たから吹き出したら突撃していく水色ネーム

また別PTでは吹いてるのにモンスターが移動したからすぐに追いかける水色ネーム

おかげで2度吹き

もう少し待ってくれてもいいじゃない

これやられる度にモチベ下がってリタしたくなる
08/14 20:33
[SN3P]
[削除][編集]
[888](´・ω・`)
最近は軽い募集文多いですね^^;

普及率から考えたら、効率悪いし・・・

大半は受け入りかと・・・・

刺眠でヒプの背中に超速している巨龍見た時は、吹いたぁぁぁ


他スキル、付けやすいんですかね?
激運とか激運とか激運・・・

まぁ支障の無い程度にぃぃぃ〜


08/14 11:22
[CA3A]
[削除][編集]
[887]はぁ
装備・スキルは買う時代になりましたよっと

昨日の夜のシクレの
下位ヒプ

『シクレ 超速射@3』
うん、最効率だろね

『シクレ 狙い撃ち超速射@3』
まぁ、数多く回すなら1秒でも早くね…

『シクレ 狙い撃ち巨龍@3』
えーと、トゲミンですか?

『シクレ 餓狼超速射@3』
これは…1ラスタぐらいなのに餓狼?
劇薬持参?

なんつーか、住みづらい世の中になりましたなぁ
08/14 10:28
[TS3O]
[削除][編集]
[886](´・ω・`)
SR弓()を始めたものの、SR22でまともに使える弓がパワハン・バサミ・クイブラて…(´・ω・`)

更にSP系はレア4。SR51〜と聞いて更にやる気が(´・ω・`)

樹海レイアの尻尾サブをやりに昇竜したらビンタされたし(´・ω・`)

ところで今は黄緑さんもフルパッケフルキット当たり前なんだねぇ
フルフル相手にギャーギャー言いながら耳塞いでたあの頃が懐かしい
08/14 00:56
[KC3O]
[削除][編集]
[885]TK
>>884
未来の人(´・ω・`)?
08/13 10:31
[SH01A]
[削除][編集]
[884]ぽち
>>883
それはひどい(´・ω・`)



昨日の夜11時ぐらいからシクレ何かなーってwktkしてたのに、何あれ・・・org

誰得だよ!って愚痴。



編集
すみません、【昨日】のでしたorz
08/13 02:24
[P706ie]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3055008

mobile-bbs