◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぽち
MH2:こうゆう時ムカツク&愚痴ナンバー10
さぁ再開だ!
利用規約読んでから参加しよう
05/25 13:59
[PC]
[削除][編集]
[251]メイメイ
昨夜セカンドの下位キャラで自由区でやってたんですよね

私 HR14
A HR22
B HR51
C HR110

このメンバーで下位リオレイアに

私がハンマー Aがティタルニア Bがコンガ弓 そしてCがライトボウガン

いざクエスト開始!

私ハンマーなので当然溜め3で頭狙います

ビシッ! 溜め解除
ビシッビシッ! 溜め解除

弓の方レイアは私ではないのですがと思いつつ一回目のスタン^^;
そこへライト担いだC登場
スタンしてるレイアに縦振りしてる私 爆風とともに吹っ飛ぶ^^;

なぬ!? 下位レイアに拡散撃ってはるやんCが^^;

ありえへん(-.-)
て愚痴でしたm(__)m

長文失礼しましたm(__)m
01/14 12:45
[P905i]
[削除][編集]
[250]
管理編集:
晒しは規約違反ね
01/02 15:57
[HI35]
[削除][編集]
[249]夢蔵
コメにテオ討伐数10000突破とか書いてるランク999の人がいた

何だ、スゴいって言ってほしいのかww

ただの暇人じゃんww
01/02 03:48
[TS3B]
[削除][編集]
[248]グロウ
ミラ、ラー裸ソロ達成とかで自慢してる人について
それが何?ミラ、ラーみたいに即死クラスの攻撃してくるヤツらって動きが読みやすいので慣れると誰でもできそうな気がしますよ?皆と同じような自慢して何がいいのやら。
個人的ですがガミザミとドドのイベントを裸ランスソロ(ドドも狩猟)できる人を個人的にスゴいと思います。
私は無理でした( ┰_┰)
01/02 02:57
[P902iS]
[削除][編集]
[247]転生
最近子供や変な人が増えて、マナーや常識のある人が減ってきたなー。
12/12 21:47
[SN34]
[削除][編集]
[246]ソウルマニア
この前待ちに待った銀がきたので求人で部屋をつくりすぐに四人集まりさっそくクエへ

寝かせに失敗し乱戦へ

2人は双剣で一人はガンオレは大剣だったのですが双剣の2人が乱舞、乱舞、乱舞。

あの〜…

回避は?



と思ってたら回復しない。

回復は?と聞くとなくなりましたって。


死ぬわ死ぬわで失敗ばかり。


頼むから回避してくれ!
12/09 06:13
[P903i]
[削除][編集]
[245]
なんかのマンガのキャラになりきっちゃってるハンター…
対応に困るので止めて下さい
12/03 11:05
[KC3A]
[削除][編集]
[244]
A○Fとかいうチームの奴らうぜぇ。仲良しごっこやるならルーキー求人1で部屋作んなや。植物採取やら10試験でよぉ。
過疎区行けボケ!!
11/30 21:15
[CA35]
[削除][編集]
[243]
ギルコ部屋で良いメンバーに恵まれ6分前後でクリアしていたのに、一人抜けられヤツが来ました… 挨拶もせずクエに参加すx氏…
x氏が入る事でなぜかクリアタイムが10分代に…
やっぱり挨拶出来ない人に痛い人多いのは当たってますね。
11/14 10:11
[KC3A]
[削除][編集]
[242]
本日ガルルガにて…
私がハンマーで落とし穴設置後、スタンさせようと頭へ行くと
双剣さんも頭へ乱舞(・・;)
斬られながらも頭狙うも双剣さんも頭狙い(/_;)
やりにくい〜
(ノ-"-)ノ~┻━┻
11/14 00:13
[D903i]
[削除][編集]
[241]
久しぶりにラーの尻尾も角も破壊できないハンターと狩りをしたって愚痴。
麻痺ガンしてた自分が悲しくなったので即移動。武器指定って大事ですね。
11/13 11:31
[KC3A]
[削除][編集]
[240]おいおい
久し振りにギザミに超絶で行こうとする奴と遭遇しちゃった
/(^o^)\マジデカンベンシテクレ
11/06 11:13
[TS3B]
[削除][編集]
[239]
街テオ熟練者で募集したらHR30くらいのハンターさんが三人 麻痺太刀 ティタ ブロス弓担いでやって来たって愚痴 超絶していしなかった自分がアホだった…

11/06 10:58
[KC3A]
[削除][編集]
[238]モス
コメに、〜ソロ討伐済み。
とか書いてる奴。
だから何だよ?
俺TUEEEEEて事?
そんなの知るか!!

11/04 01:45
[PC]
[削除][編集]
[237]格差
>>236に同意

何でも初心者で片付けて、自分で何一つ調べない奴が多すぎ。
質問して答えてあげたのに、礼の一言も言えない奴も多すぎ。

回りに迷惑かける、自己中な行動とかも目につく。

HRが10あたりなら仕方ないと思うが、20近い状態でカラー無しのデスパラのみとかは正直どうかと思う。
11/03 11:02
[SA35]
[削除][編集]
[236]眠気
>>235
本当に戦う気があるのか?って言いたいだけでしょう。相性が悪い武器で行くのはハンターナイフ等と同等に見えると思いますけど。
スキル無視の防具、相性無視の武器、他人のことを考えない行動…オンラインプレイをする上ではなるべくやらないように、せざるを得ない場合は丁寧な断りを入れるのがネチケットでは?
11/03 08:25
[SN39]
[削除][編集]
[235]
装備無かったらクエ決めなきゃいけねーのかよ。武器作るしか楽しみ方ねーの?デスパと鬼斬しか無かったらフルフル行くなってか?
初心者見下してる奴らほどうぜー奴いねぇよ。
11/03 02:33
[CA35]
[削除][編集]
[234]観覧
>>229さんに激しく同意

特に鬼斬破とデスパラばっかり。
そういう奴の防具は決まって組み合わせバラバラスキル無し(見た目も良くない)

後、相変わらず片手盾コンボが多すぎ。

質が落ちましたね〜
11/03 00:40
[SA35]
[削除][編集]
[233]
いつまでドスやってんだろ 自分… って愚痴

11/01 13:30
[KC3A]
[削除][編集]
[232]ラオ
Kさん違いますf^_^;
MKさんですf^_^;
言葉遣いは男口調だったと思いますf^_^;

愚痴は…ラオの玉がでません(T_T)
10/30 10:09
[SH703i]
[削除][編集]
[231]
ラオさん、それって、myさんですか? 女性のような喋り方の? 実際はネカマなんですが^^;
10/30 08:09
[MA32]
[削除][編集]
[230]ラオ
この前求人区の試験にて…ヒーラーU着て試験の手伝いしてるmさん怜手伝いはいいけどミラソロ自慢や逆鱗などの所持数自慢はやめません?欲しい人達にはあまり聞きたくないことですよ
10/27 10:16
[SH703i]
[削除][編集]
[229]資料館
新人区にて…

クエお任せって言う奴らは何の為にオンしてるんだ?欲しい素材やらは無いのか?無いならHR上げて上位に行けよ。

何でデスパラと鬼斬破と絶一門しか持ってないの?それでクエお任せ?
フルにデスパラで行く、全身カイザーHR30って何なの?

お任せって言うのに、黒グラ黒ディアで怖いだの何だの言う奴は何なの?
お任せだよな?
リクエストに対して文句等言いたいならお任せなんて言うなよ。

最近ガンナー始めた奴がラオ砲?笑わせるな。

弓は得意ってコメに書いてあるのに遠くから溜めずに撃ちますか。
少し教えてあげようと優しく声かけたら切れるんですか。

質が落ちたよ質が。
10/25 00:01
[SA35]
[削除][編集]
[228]
ギザミだろうがドドブラだろうが絶一で来る下位が嫌い。
すぐ死ぬくせに回復してやったら甘やかすなとかいう奴が嫌い。
10/19 11:46
[CA35]
[削除][編集]
[227]
^^これを乱発する奴がキモい。

下位を甘やかす上位、知識をだらだらと述べる上位が嫌い。
10/17 14:00
[SA35]
[削除][編集]
[226]
求人区でランド減少やMH3の不満言ってるヤツがウザいって愚痴。
10/16 09:25
[KC3A]
[削除][編集]
[225]Ryotaro
おい!コラメンテナンスでエリアの削除ってなんだよそれ
カプコンつくづくバカしてんな!おい
俺達利用者はお客様と違うんですか
理由はわかるけどさ
トライにしろ、バイオにしろ!
いい加減にしろ
と、言いつつドスをやり続ける俺ww
でも、やっぱり腹立つわ〜
10/15 17:03
[SN36]
[削除][編集]
[224]脱カ○
ふざけんな〜
wiiで3発売だと・・・
10/10 22:11
[PC]
[削除][編集]
[223]
3早く作ってって愚痴
10/09 12:29
[KC3A]
[削除][編集]
[222](^ω^◆xwZEoUXAyr
昨日のこと
新人区で街探してて、たまたま覗いた街にHR280のアホがいた。
そいつのコメ見たら「ランクは気にせずマナー守って遊ぼう」。

(^ω^#)<ランク気にしてから新人区こいや
10/09 02:41
[TS3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041594

mobile-bbs