◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
MHF:愚痴(反論○)5
利用規約を守って利用しましょう

【ルール】
※同意なき場合は参加しないで下さい
愚痴板規約に準じます

1)自己責任で。
ここに書く以上は、叩かれたと喧嘩しない。
また気分を害す場合があるので嫌な方は見ない。

以下の禁止
2)愚痴反論×の話を触れない、持ってこない。それは卑怯ですよ…

3)言葉遣いが悪い方、どこがどうだからダメとか理由がないダメだしレス

万が一そのような投稿に対しても自己判断してレスしないで下さい。荒れる原因になってルールを守って利用されている皆様の迷惑になります。

このスレに参加した方は責任持って対応してください。
10/15 22:39
[P705imyu]
[削除][編集]
[857]チャパ王
詳しいことはわかりませんが一緒にやりたいと思えないって愚痴なんじゃないでしょうかね?

私が参加したくないっていうのはそう思う人が多いんじゃないかってことです。

斬募集しないなら参加者には少なくとも迷惑なんじゃないですかね?

尻尾切れないと失敗なわけですから。

参加しようと来た人が斬じゃなかったらどうするんですかね?

誰かしら斬に変えるか失敗しにクエスト行くだけですよ。

わざわざ武器変えてもらうなら斬を募集するのは当たり前じゃないかな?

失敗が目に見えてるのに行きたいと思う人は少ないでしょうしひたすらそんな募集が流れてたらイヤに感じる人はいるんじゃないですかね?

同じクエ募集したいけでやりにくいとか思う人だっているかもしれませんし。
07/28 23:45
[N07A3]
[削除][編集]
[858]よし
なんだかわかり合えないのはしょうがないですね。
ガンで参加しておいてガンが来たから迷惑ですか?自業自得だと思いますけどね。まぁ普通空気読んで最後の参加者は斬りか、ガンが来たら装備変えるくらいするかと思いますが仮にガン4だったとしたら、そこで愚痴が発生でしょ?
募集文が迷惑なんて、それこそ人それぞれでしょ?武器指定募集だって迷惑だと思う人は多いと思いますよ。

07/29 00:04
[SH01B]
[削除][編集]
[859]チャパ王
ガンで貼りも参加も迷惑といったつもりはないんですけどね。

募集文が斬としてなかったので最後の方が斬以外でも文句言えないわけですし無駄な手間をかけるわけですから。

だからこの場合はガン3人の時点で斬募集すればといったまでです。

武器指定キライってのも別にいいですがクリアに最低限必要なら仕方ないかと思いますけどね。

それでごねられても知りませんが失敗するだけです。
07/29 00:51
[N07A3]
[削除][編集]
[860]鯖乙yZ8mAx2crN
そもそも>>849は愚痴じゃないと思いますが…

参加していないなら他人事。面白募集文の類いでしょう。

文面から誰にも迷惑かかって無いのでは?

もし参加中のガンナーさんに迷惑と言うなら、一度失敗すれば解るんじゃないかな?

追記

愚痴書き忘れた…
電車でフレンド見てたら隣に居る彼女にエロバナー覗かれ「エロサイト見てるの?」と言われ気まずかった…

早く広告変わらないかなって愚痴
07/29 00:54
[SN3E]
[削除][編集]
[861]よし
>>859

おはようございます。ほんとめんどくさい人ですね。
別にあなたが、どのクエにどういうPT構成でどういう募集文流そうがどうでもいいんですけど。そんな事が言いたいんじゃなくてクエ中や迷惑かかった訳じゃないのになんなんですか?って事です。

考えてみて下さい、あまたがクエ募集してPT構成が他から見ておかしいなと思われただけで愚痴られたら嫌でしょ?というか愚痴じゃなく馬鹿にしてるとしか感じません。

むしろこんな事を言い合ってる自分に誰かが愚痴を言うべきですね。間違いない…
07/29 08:10
[SH01B]
[削除][編集]
[862]カナカナ

このやりとりがウザイ。

他人の愚痴で熱くなるなよ。

うっとおしい。


07/29 08:33
[N704imyu]
[削除][編集]
[863]だむ
"しません"で入ってるんだからケンカすんなし

ラヴィ愚痴
余りPTに入り良い予感しなかったもののオレンジネームばかりだしいっかと出発
火事場しないのはまぁ予想通り
尻尾往復、粉塵ブレス、牙刺し等強烈な攻撃の度に乙報告
自分も始めたばかりの頃はよく乙ったよなぁ と思いつつドンマイ連呼しながら攻撃

フェイズ4 開幕音!…あれ、仕掛けてるの自分だけ?
てか一人足りない
マップ見ると遥か左上にいる
これは回線か?;と思いカメラを回すと採掘ポイントに…
経験が浅かったりPS足りないのはいいよ
ただそうゆう行動はやめようぜ…

真面目に火事場して攻撃してる自分バカバカしくなってくるよ、ホント
07/29 08:51
[SH03A]
[削除][編集]
[864]よし
ですよね〜

言われると思った。でも喧嘩はしてません。嫌な愚痴があったので反応したら反応され、話が違う方向へ。
暇だったのでつい(ーー;)
07/29 10:10
[SH01B]
[削除][編集]
[865]チャパ王
>>861
めんどくさい人って喧嘩売られてるように感じますがね…。


あなたがどんな募集が流れようがいいってのは別にいいですが、一回おかしいなって思うことがあったうえでそんな募集だったってことですよね。


その例なら私はむしろありがたいですけどね。

いい気分ではないかもしれませんが指摘してくれるならプラスになるわけですからね。


募集文でも十分迷惑になることはあると思いますがね

よしさんは別に気にしないのかもしれませんが。

どちらかといえばよしさんの方が馬鹿にしてると思いましたけどね。

>>853は切れない人、その募集に入るのを躊躇する人を悪いって言ってるようにしか見えないですし。
07/29 12:55
[N07A3]
[削除][編集]
[866]鯖乙◆yZ8mAx2crN
>>よしさん

もうこれ以上はキリがないから大人の対応スルーで…

07/29 13:04
[SN3E]
[削除][編集]
[867]
860さんに激しく同意!
彼女にまったく同じ事言われました…

まーエロサイト見ることあるけどフレンドには邪魔でしかたないっつー愚痴
07/29 14:22
[P07A3]
[削除][編集]
[868]よし
>>866

あいあいさ〜(>_<)ゝ

せっかく早く帰ってグークの水着ゲッツーの予定が仕事が終わらなくて帰れないじゃないかぁー

帰ったら誰か手伝ってくれる?嫌ですか…

ですよね(-.-)
07/29 17:26
[SH01B]
[削除][編集]
[869]うし
よしってなんなんやろw
いちいち反応してるのはあなただけどねぇーwしかも文章がいらってくる内容でしょ
まーチャパ王を擁護するつもりじゃないけどROMってたらよしって奴のスレにいらってしたわって愚痴(-_-)
07/29 19:53
[940SH]
[削除][編集]
[870]おちつけってw

人の喧嘩に乗っかんなって!
せっかくだるいやり取りがかたずいたんだから。



まさかクエ中に課金切れるとは思わなかった(´ω`)
07/30 14:06
[P01B]
[削除][編集]
[871]見てみれば確かに
確かに849は愚痴じゃなかったですね
なんかここ愚痴板でも討論していることもしばしばあるので愚痴じゃないけど(笑)的な感じで投稿したんじゃないですかね?
私も愚痴じゃない自分の意見を淡々と述べてることありますし/(^O^)\
07/30 14:07
[SH704i]
[削除][編集]
[872]
脈動1日までかよ
or2

募集あるのみて
月曜から爆剣Gやるか〜って思ってたのに…

予告なしに3日だけ全配信とか…

ご要望にお答えする気なんてないでしょ
07/31 01:28
[SH905i]
[削除][編集]
[873]管理人◆uDngpBrryC
>>867
エロ?
携帯ないので広告がわかりませんが、PCだとエロ広告じゃないんです
管理人室で詳しくお願いします
どの板とか

愚痴板ですから多少は良いですが、愚痴に反応した者がエスカレートしてきたら・・・

反応した人達で収拾して下さいね♪
08/02 08:20
[PC]
[削除][編集]
[874]鯖乙◆yZ8mAx2crN
>>管理人さん

噛み付く様で申し訳無いですが…

確かにPCだとバナーが変わりますから分からないかもですが、私は6月16日付けで管理人室の「管理人さんへ」に報告してますよね?

完全に無視されましたが…

これ以上は管理人室で後で書かせて頂きます。
08/02 20:39
[SN3E]
[削除][編集]
[875]マルモ
<<870
クエ中に課金切れたら、どうなるのか知りたいなって思う愚痴。
08/02 23:51
[935SH]
[削除][編集]
[876]すゅー
なんか荒れまして、ごめんなさい。

ただ、理論上可能なことと、クエストを円滑に進めることは違うのです。

一人に負担をかけること。
武器交換を余儀なくさせること。

それを、貼り主以外は言いにくいこと。

それを考慮すれば、答えはでるかと。参加の有無は特に。

ガンナーのスキルを上げたのは状況説明ですね。

あと、失敗率が高いPTに、クエストに参加して、わざわざ愚痴ネタ作るような真似はしません。『行ってから言えよ』は、行く前に行きにくいという迷惑な状況にあるからです。

あとは、何より、81↑になって、裸スキルなのは…って愚痴と捉えてください。

あくまで、愚痴は個人の主観の問題ですので、そこを考慮した発言をお願い致します。
少なくとも、尻尾切りマストを、やりにくい条件でのPT募集は、募集で参加しようと飛んできた者にとって迷惑だと思います。

>>849
※貼り主ガンナーのグレンメモに参加、反動ありで違和感。

他のクエに行ったあと、再度グレンメモ募集があったので参加しようと飛んでみたら…
※このときスキルチェック。
という状況化の出来事でした。

蒸し返すようですが、ご理解戴ければと思い、追記させて貰いました。
m(__)m
08/03 07:51
[N05B]
[削除][編集]
[877]通りすがり
>>876さん
正当化したいのかどうかわかりませんが、貴方がやってるのは名前こそ出してないけど晒し行為に近いです。

自由区の募集なんて文章欠けいくらでもありますし、PT構成などに関しても個人によって変わります。

PT構成が気に入らない、募集がないのであれば自分で募集すればいいだけの話。

クエに失敗率が高いという理由で参加してないのに、他人のスキル、装備を書き込んでる時点で正直晒し行為と思う。愚痴ネタになりたくないのに迷惑行為スレにではなく愚痴スレに書き込む時点で共感する所が正直全然ないです。


08/03 13:35
[831SH]
[削除][編集]
[878]エロバナーについて
ここはレンタル掲示板を借りてやってるんだから
バナーはフレンドの管理人さんがどうにかできるものじゃないのでは?


この話題でなにかと管理人さん叩く人もいるから少しでしゃばりましたよっと
08/04 19:26
[KC3O]
[削除][編集]
[879]ぶっちゃけた話
別に参加する人や貼り主が例え失敗する確率がたかいだろうと本人達がそれでよければ別にいいかと
嫌なら意見出すだろうし、合わないなら抜けるだろうし
第三者が首を突っ込む必要がないかと
再三いってますが、それがすみわけです

愚痴は久しぶりにベル穴嵌めを笛でやったら下手過ぎてグダッタという愚痴
あとガル変連戦しててぼーっとしながらクエ貼って出発したら、連戦に参加しててくれた人を一人置いていってしまった・・・
メールで謝ったけど反応なかったので、この場を借りて謝罪しますm(__)m
08/04 20:22
[SH704i]
[削除][編集]
[880]ふぅ。
ROMってるだけだけど、たまには。

まぁアンカーは付けないですが。

自分が行きたいクエや理想の募集がないなら、自分で貼るしかないし、それで人が集まらないなら、人の募集に入るしかないだけの話じゃないのかな?

単純な理屈だと思うよ、自分が入らないならどうだっていいでしょ。

あなたが貼り主でこれが正解って思って貼ってる募集にクエに入ってもいない人がここで愚痴ってるようなもんだよ?

考えなんて人それぞれってことなんだよ。

自身で主観って言ってるってことはわかってるっこと。
主観なら反応があっても自分が反論する意味ないでしょ。
だって自分で主観ってわかってるんだし。

愚痴は、毎回韋駄天にいろいろ被せてきてどっちもやりたいってようなイベント被せてくるからもうちょいMHFやる時間が欲しいって愚痴。

08/05 01:53
[N01A]
[削除][編集]
[881]とある団員
>>878

みんな叩いている訳じゃなくて、管理人さんに嘆願しているだけだと思いますよ。

逆に言えばそれだけフレンドがみんなに愛されてるという事です。どうでもいいサイトならみんな意見なんてしないですからね♪
(≧▽≦)

一応管理室に改善案を出しておきました。

「これで改善されればいいなー」と思いつつも、フレンドは掲示板の数が多く、全部設定し直すのはかなり手間なので、あまり無理も言えないとも思っています(汗)

スマートフォンなら表示される広告も違う可能性もありますし。

あとは管理人さんの判断に委ねます。


んで愚痴。

久々にたっぷり来たと思ったら【ネカフェ】限定だと・・・。

ヽ(´ー`)ノオワタ
08/05 07:46
[SN3M]
[削除][編集]
[882]878
ここ最近の書き込みを「管理人を叩いてる」って言った訳じゃないです、ごめんなさい。

少し前にこの話題を出して「管理人なにかんがえてるの?」などの書き込みがあったのを覚えていたので言いました。
ややこしくてごめんなさい


すゅーさんの愚痴がやんや言われてる理由がよくわからないのですが…
募集してるクエの面子みたら、とんでもない面子だった、
参加する人に悪いんじゃないか?って愚痴なだけですよね?
なんでそこまで深読みというか悪い風に受けてレスしてるのかがよくわからない…
スキル構成書いたら晒しと変わらない?あれだけの人数がいるMHFでどうやってスキル構成で特定するんですか?
いまいちよくわからない
08/06 17:18
[KC3O]
[削除][編集]
[883]通りすがり
>>882さん

とりあえずクエに参加してない事踏まえて下さい。

Q・不特定多数だからわからないのでは?

A・残念ですが装備、スキル、メモグレンの内容書いてるので、わかる人思い当たる人が見たらわかります。実際参加してた方みたら傷ついて引退するかもですね。

Q・募集してて装備みて見たらスキルないし構成もおかしい。参加する人が迷惑では?

A・はっきり言って参加してない時点で、文句いう資格はありません。前にも言いましたが【迷惑行為になるスレ】に書くなら筋も通りますが、愚痴スレに書くのはスレ違い。(本人も愚痴ネタになりたくないので参加してないと言ってます)

正直スキル欠けの人を笑いネタにしてるだけの印象しかないですね。

後、勘違いして貰いたくないんですが別に彼を叩きたい訳じゃなくただスキル欠けの人中傷するだけのカキコミは不快になるだけなのでやめて欲しいだけ。
参加して体験した後の愚痴なら誰も文句言いません。
08/06 19:07
[831SH]
[削除][編集]
[884]怠い・・・
ラヴィ飽きて来た
対してやってるわけでもないが、他のクエ回してるよりもテンプレ過ぎてつまらん・・・
よくラヴィ廃はこんなん何十回も出来るわ・・・
まぁあの人達は仕事としてやってるからいいのか

運営さんなにか開発してて資金足りないんでしょ?
この際ゲキ直売りしてくれてもいいですよ^^

しかしゲキ直売りしたら金持ちゲーになるな・・・
まぁMMOなんかほとんど金持ちゲーだからそうなったとしても別に驚きはしないが

駄文失礼しましたm(__)m
08/07 12:19
[SH704i]
[削除][編集]
[885]ブレイズ
>>884さん
私は最近ラヴィ見るだけでめっちゃ疲れます、やるとしても1日2〜3ラヴィが限界になってきてます(;´д`)
しかしまだあと60万以上ゲキをためなきゃいけない(ノ∀`)



愚痴はラヴィ中に1人落ちてしまった分の穴埋めで入った人がパーティーに参加するが、気球待機…。
あれ、この人たしかラヴィに参加しておいてボード前で毎回放置してる寄生じゃないか?(´・ω・)
パーティーの人が「気球待機やめてください」というと「トイレ行きたい〜」とのこと…まぁ嘘だと思うけど(´-ω-`)
1フェイズ分だけクエに参加して「トイレいってきます」といってカシラのところで放置。結局そのパーティーは3人で行くハメに(´・ω・)
え、いつの間にか寄生さんはカシラのとこから小アイテムボックスに移動して放置してるやないか。やっぱり確信犯だな(´・ω・)


ラヴィが終わると寄生さんがしっかりカシラから褒賞もらって剥ぎ取りに行くところも発見…。
寄生するなら嘘つく必要ないし、最後まで無視すればいいものの…肝が小さいばかりに嘘つくとはいい度胸だ。肝の小さい男なんかに興味ないぜ(´・ω・)
08/07 17:09
[CA3F]
[削除][編集]
[886]通りすがれ◆9deGOhYV52
うがー!15回薬買っても大錬来ないとかふざけんなー!

おかげで球強化の分まで使っちまったじゃないか・・・
08/09 12:21
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3057526

mobile-bbs