◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
MHF:愚痴(反論×)
利用規約を読んで、同意の上で参加してね

こちらは愚痴を吐き出したい方用です。反論○の話題を持ち込まないで下さい
09/19 15:35
[HI35]
[削除][編集]
[593]ポン
幽霊ちょー邪魔!1ヶ月以上来なかったら除名でいいよW連絡あればいいけど。 だっていても意味ないじゃん^^:お願いです団長!あと団入ってる人、引退するなら抜けてからやめてください。いきなりやめる人ってあんまいないでしょ?
04/13 23:45
[N08A3]
[削除][編集]
[594]ワカメ
心の狭い奴多いな。

お前だよお前
04/14 08:17
[P01A]
[削除][編集]
[595]バールに憧れてた狩人
一部のワガママなヘビーユーザーの方へ

散々強い武器使っといて『これ強すぎるから下方修正しろ』って要望出すのやめろ

強すぎるってグチるなら使うな!売ってしまえ!

これから凄腕あがって、剛武器に憧れるハンターの夢を壊すな


今頃『極楽浄土・渇愛の下方修正しろ』って運営に要望してるんだろな

いやなら雷光・爆龍つかっとけ
04/14 23:37
[TS3O]
[削除][編集]
[596]独楽にゃんこ
ここ久しぶりだ‥。

Fは変わってしまった‥
昔はこんなんじゃなかった、一番楽しかったのは2.0くらいかな。


ハンゲと提携時に予想は出来たけど、ここまで予想通りになるとは‥


いや、それ以前の剛チケ実装からおかしくなったんだと今思う


昔の集会場が懐かしい‥
04/15 05:28
[KC3A]
[削除][編集]
[597]はぁ〜
同じような考えの方もいた。

始めた頃は目標があった。
で、やっと300近くにもなり、防具もいくつか増えた。

頑張ればいつでも作れる!

そんな矢先、また修正入るのね‥

目標が一気になくなり、最近は何してんだろ?って感じ。


3rdまでの繋ぎって人もこれで増えたに違いない。

って愚痴。

04/15 12:27
[SH3D]
[削除][編集]
[598]
早速、書物関係の愚痴が出てきた。

そんなにすぐ集まったらおもしろくないじゃん。

何か新しいの出ればすぐ愚痴。

呆れる。


救済クエに関しても、今まで頑張って集めて、やっと出来た!ってのが楽しいのに、文句ばかりの奴が多いから救済クエなんてのが出るんだよ。

いい加減にしてほしい。

そういう人達がINできなくなればいいのに。
04/22 09:11
[SH3D]
[削除][編集]
[599]ぶたねずみ
武具カラフルなりすぎて見にくいったらありゃしない
前のまんまでよかったっしょ
04/22 17:21
[SH04A]
[削除][編集]
[600]
武器のレア度の基準は強さとか言ってましたけどちゃんと査定してるのかが疑問です

覇弓レア9
勇弓レア11

↑見た目の数字だけのようで…
もうちょっと深い意味でやってもらいたかったです(^-^;
04/22 19:30
[SH33]
[削除][編集]
[601]また・・・
また開発にたいしての愚痴です
当初一種類の武器にたいして四種類のモーションだすとかいってたのになんで片手二種類他はたったの一種類なんでしょう?
明らかに手抜きですよね?それにスキルランク700まであげないと剛種武器使えないとか意味不明です
高々一種類のモーションのためにそこまでやりたい人はいないと思います
ユーザー舐めすぎです
開発時間足りないなら延期でもいいのでユーザーが納得できるものを作ってください
まぁ今の開発チームには出来ませんよね、出来ないなら開発チーム解散して新しいチーム作ってほしいという愚痴です
04/22 21:20
[SH704i]
[削除][編集]
[602]ボンクラ
はよ糞剛チケ仕様消せ

剛チケあるせいでフレ減っり続けてるうえに、ギスギスしっぱな
言い出したらきりねぇわ

刺眠イベやったからもういいだろとでも思ってんのか

それと毎度ながら意味ねぇアンケート取んな

要望で出てるかどうかも分からんようなのばっか修正・実装すんな
05/03 19:42
[SH04A]
[削除][編集]
[603]
効率やハメばかりになったフロンティア。

700超えの団員に手伝ってもらおうとしたら断られた。

ガチは無理‥だとさ。

だよね〜
ガチでやるクエで毎回乙ってるもんな。

効率やハメしかできないその団員を可愛そうだと思う。


だって‥頼りにされてないんだもん 笑


05/07 00:39
[SH3D]
[削除][編集]
[604]占師
セカンドキャラでシルアカを着てしょうこを担ぎ

カラオケで学園天国を歌っている獅子座のあなた…

いい加減卒業しろ!
06/01 12:38
[TS3D]
[削除][編集]
[605]愛知県
早くあいついなくなんねーかな。あいつのせいで有能な人材が去っていく。早く消えてくれねーかな。
06/07 07:53
[P01A]
[削除][編集]
[606]56
排他的発言は愚痴板だけにしてください!!!
06/13 00:36
[SH905iTV]
[削除][編集]
[607]コビ
なんつーか・・・

(´・ω・)=3


もう知らね
06/14 23:50
[F906i]
[削除][編集]
[608]ヒスイ◆1skX6RNnlB
変更はかなりショックだよ〜(ToT)

あれほどの道徳者じゃなきゃフレンドにならないよ〜(ρ_;)
06/15 12:29
[SA3E]
[削除][編集]
[609]ワカメ
SR双剣下方修正だと?

運営さんよぉおまえらシャブ中か?


だったらよぉ他の武器を双剣にあわせろや。


HR500になったときのボーナスだろうが!


俺は笛とライトだからアレだが、団員に双剣勧めちまったじゃねーか!

06/15 19:23
[P01A]
[削除][編集]
[610]ラミア
もうね、(;_;)

片手剣の盾(防御)を捨てて両手に剣持って攻撃に特化し、
バーサーカーになるのが、双剣のはず

スタミナ0の∞乱舞?
あれこそ、双剣らしい捨て身の技のはず

もうね、3rdか3完全移植して、F2にしてくれ

06/16 10:43
[HI3G]
[削除][編集]
[611]あ〜ぁ。
また双弱くするんですか〜
せっかく150まで上げたのに(T_T)


まだバージョンアップまで時間がある、運営考えなおせ!!
じゃないと・・・
運営を・・・

06/16 15:10
[MA33]
[削除][編集]
[612]yoyoyo
高ランクハンターうぜー
高ランク=効率厨=無礼
06/26 09:58
[SH3E]
[削除][編集]
[613]はぁ
いちいち
『剛翼ゲト^^v』とか個チャウザいよ

一応フレ登録はしてるけど、それは同じワールド、ランドに行きたくないだけ

結構なHRなのに、未だに団に頼りっぱなし
そのくせ、あたかも自力で『○○出来た^^』
みたいな言い方するし

うまいつもりかもしれないけど、あなたのPS結構低いですよー
その閃光玉は見方への目くらましですか?

打がいるのにオリンポでホストとるし
はぁ、書いて
てイライラするぐらいウザい

アナタと狩ることはないから、もー誘わないでね
あースッキリ

07/05 22:11
[TS3O]
[削除][編集]
[614]はぁ
君の言ってるコトを、違う言い方するとだねぇ
『バールに貫通強化付けたら最強』
って言ってるよーなもんだ

アフォですか

もーなんつーかね、俺じゃ君を救えないよ
救う気もないけど


ついでに
名前の色で差別したくないけど、ヴァシムで最初からエールや聳狐で結晶しばきにくるピンクや黄色ネーム
ガッカリですよー
邪魔ですよー
あんたに私こかされてますよー
笛の何倍しばいたら結晶剥がれるんですかー

ま、そんな時は右スティックをソッと上入力するけど

そんな人は、弾強化もついてないバールで遠くから超速射とかするんだろね

入門区でやってくれ

共通して言えるのは
無知って怖いよね
07/10 03:14
[TS3O]
[削除][編集]
[615]
ブランクあるのを言い訳に、どんなクエにもいつもゴルトの団長にガッカリ…

身内でハメ的な最速効率PT組んでやる時も、空気読まず糞みてーな装備で入ってきて2死3死で掻き回す始末

準備不足を指摘すると、ハメは嫌いだ、ガチでやろうの一点張り。

回数こなす為の効率PTだろうがよ…
ガチならあんた尚更死ぬし

ブランクあるなら装備作れよ、PS磨けよ…話はそれからだ
07/10 16:02
[HI39]
[削除][編集]
[616]iro
ハメもガチもやりたい時にやりたいほうやればいいじゃない…。
片方しかやらない人に文句言うなや…。
07/22 09:44
[P906i]
[削除][編集]
[617]ワカメ
下手くそなやつ増えたわぁ。まじ頼むわぁ。
07/29 14:55
[P01A]
[削除][編集]
[618]
なんであたしが毎日毎日
バイトしなきゃいけないわけ
毎日朝から夜までもう疲れた
頭痛い
嫌い大嫌いみんないなくなれ
08/06 19:18
[TS3P]
[削除][編集]
[619]あっつ…
今年の夏だけで2回も38度以上の熱を出す…
今週なんて入魂なのに…もういい加減にしてくれ
08/11 18:48
[HI3D]
[削除][編集]
[620]
全身課金装備で固めた厨房がウザい。

「おれ強いから楽勝だよ^^」

とかいつも言ってる。




さっさと猟団から出て行ってほしい。
08/11 21:33
[TS3E]
[削除][編集]
[621]無知って怖いですね
バール=ダオラを手に入れてから一年が経ち他の超速射ライトも手に入れて使ってますが、あれって球をうつたびに発車される弾が増えるんですね(笑)
てっきりバールの場合5×7分撃ってるのかと思い無反動撃ちが当たり前だと思ってました(笑)
フレには撃っていると弾が減る感覚が広くなるから普通数秒でわかるだろと言っていましたが一年間全く気がつきませんでした(笑)
自分自身にたいしての愚痴でした/(^O^)\
08/14 13:22
[SH704i]
[削除][編集]
[622]刹那
規約にHRが引く人のリクエスト、お手伝いをお願いしているうちの団

今は100以下のクエは全くお手伝いしない人ばかり......

これだから自己中は嫌い


団長に手伝いを押し付けてばかりじゃ可哀相だ



08/15 14:21
[SH3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040948

mobile-bbs