◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
愚痴太郎
MH3:愚痴(反論×)
MH3がWiiで発売について怒っているあなた!
ここにその怒りをぶつけてください!
WiiのコントローラーでMHってどうなの!?恐らくクラシックコントローラーでやるのもWiiの意味ないような気もする。
子供増えてマナーの低下も… なにより俺はリアルで面白いモンハンを期待しているのだ!頼むよカプンコ
10/13 05:43
[SN3I]
[削除][編集]
[6]ってか
だいたいの愚痴は
向こうのスレで出尽くしたよね
10/14 21:29
[PC]
[削除][編集]
[7]ワン
モンハンをWiiで出すとか、宝の持ち腐れwwwww
10/14 22:10
[PC]
[削除][編集]
[8]だからさ
モンハンをwii出すのは、ほとんどの人は反対はしないわな、3じゃなければ!
3で発表したことが、馬鹿たれなのよ〜
PS3凍結でも、いつか3出しますよ〜的にしとけばいいものを...
で、wiiはグラフィックよりもHDD積んでないのがいやだね〜
Fで慣れちゃったから、ロード長いの耐えられん、しかもDVDROMだろ。
512のフラッシュロムでどこまで出来るの〜?
10/15 02:02
[PC]
[削除][編集]
[9]通り菅利
モンハンをWiiで出すのは良しとしよう。
しかしナンバリングタイトルじゃなく、全くの別物として「モンハンWii」みたいな感じが良かったなと。
自分もPS3はモンハン出たら買おうと思っていた一人ですがこりゃFF出るまで待機かな?
しかしカプコンはモンハンPでPSPのユーザー拡大させた自負は無いのかな〜
PS3もモンハンで盛り上げようとね。
PS3のユーザーが拡大すればカプコン自身にもプラスになると思いますが。
自分には目先の利益に目が眩んだとしか見えん! まあバイオハザードの時も出戻って来たし期待しないでフロンティアに勤みます。
長文駄文失礼しました〜
10/16 13:09
[TS37]
[削除][編集]
[10]スレイプニル
モンハン3、あれ以来音沙汰無いな〜
08/17 11:05
[TS37]
[削除][編集]
[11]かいり
できる限り自然の状態に近づけましたって…
海の中で攻撃なんかできるか!
弓とかどうなるんだよ…
ボウガンは…
10/11 19:27
[D905i]
[削除][編集]
[12]スレイプニル
水中で踏ん張れないのにハンマーとか大剣はどうすんの?
まあWii持ってないからいいけど。
結局メインはクラシックコントローラなのね。Wiiで儲けてPS3に移植してね!
10/12 17:56
[TS37]
[削除][編集]
[13]
3の公式サイトが開設されたので見てみた。

くえっ!
激しくやりてぇ!!
って操作方法を見たら…一気に冷めたよ。

専用パッドを出してくれるのを期待したい。
PS2のパッドが使えれば言うこと無しだけど、無理だよね〜。

リモコンじゃやる気出ないよね…

まぁね、
WiiもPS3も買ってないから現状ではどーでもいいんだけどね。
10/13 14:33
[CA3A]
[削除][編集]
[14]
あぁ…
何が水に潜れるですか

水中戦ですか?

てっきり素もぐり的なものかと思ってましたよ

真珠をとりにいったり
モリで魚を捕まえて濱○みたく
「とったどー
を、期待してました

水中戦の次は空中戦が安易に予想できます

某漫画の風属性もきっと出るのでしょう

小学生に売り込んだP2G効果でるといいですね

私は買いませんよ
10/26 02:25
[SH33]
[削除][編集]
[15]アバンギャルドな○○
海竜=MH資料集のシーサーペントですか?
ようやくかよ
10/27 18:31
[P905i]
[削除][編集]
[16]ゴン
久々にトライの
情報確認に見てみた
お!更新されてるっぽ!?
ん?壁紙だけかオイ?

いつまでたっても更新すらできゃ〜しないなら
プレビューサイトもっと作るの後にしてくれよ・・・
サイト作るだけ作ってなにもしないとか・・・
何がしたいのか理解に苦しみますね

12/13 23:47
[SO903iTV]
[削除][編集]
[17](ノ-_-)ノ~┻━┻
ジャンプフェスタの関係でトライのことを知った人が
「なんでWiiで3が出るんだ」
「PSPで出してくれ」

なんていってる人いましたが

はぁ?
PSPで出すなら3rdになるんじゃないですか?

まさかP2ndGの続編だと思ってないですよねトライのこと?

Pシリーズのナンバリングと勘違いしてるようなこといってるし
┐(  ̄ー ̄)┌

Pシリーズが初モンハンの人はもう少し他のタイトルに目を向けてくださいね!
12/23 09:38
[P904i]
[削除][編集]
[18]トウ(ノ-o-)ノ ┫
MH3に先駆けてWiiにMHGが移植されるみたいですね。更にこちらの商品、ナントMH3の体験版が付いてるらしいです。

そしてメイン(?)のGはクラコンのみ対応!!
更に更にオンライプレイではWiiポイントを使用(つまり有料)という大盤振る舞い!!!!



イラネエ!!!!!!!!!!


皆さんお気をつけ下さい。またしてもカスコ〇がモンハン信者様を鴨になさろうとしております。


もうモンハンには何も期待出来ません。

とっくに終わってる。
02/06 05:32
[KC3B]
[削除][編集]
[19] 
オンラインは有料のがいい
無料なら常に鯖がパンクしそうだし、マナー無い人等が大量にわく可能性がある。


02/06 08:27
[CA3A]
[削除][編集]
[20]み〜
Wii版Gは有料だからトライもきっと・・

トライが有料なのは許せる。

ただWiiポイントは1000ポイント以下が希望。

PS2はオンラインが945円(税込)だったからそれぐらいが妥当だとおもうんですよね。

PSPは無料でパーティープレイできたでしょうけど、トライも無料にされるとネットマナーはかなり悪くなる。
それでもMMBBより敷居が低いから発売後しばらくはすごいことになりそうだなぁ〜
(;´Д`)

という愚痴というより不安。


それからボルボロスの情報以降、情報がない。

小出しでいいからくださいよ〜
(=w=;)

追記
>>21

ただの希望なので気にしないでください。
(^^;)
02/06 12:03
[P904i]
[削除][編集]
[21]ふー
PS2のDOSもタダじゃないよ
サービスには対価を払うのは当然
額が妥当か否かは個々の価値観
Fのような運営じゃないことを祈るのみ
02/06 12:05
[SA39]
[削除][編集]
[22]トウ(ノ-o-)ノ ┫
そうだったんですか。MHはFからしかやったことないので過去作も有料だったとは知りませんでした。
でも有料のFでもマナー悪い人はたくさんわいてるし、今さら過去作を使ってまだユーザーから金を貪ろうってのが釈然としません。移植なんか出す暇あったら新作の製作進めて欲しいです。

とにかく私はモンハンにはもう魅力を感じないので、おさらばします。
皆さん頑張って下さい。

02/06 19:09
[KC3B]
[削除][編集]
[23]む〜
武器4種リストラですか。そうですか・・
04/22 19:26
[P904i]
[削除][編集]
[24]ガンナー
>>23
Fで笛1、双3の部屋ばかりだったのが気に入らなかったんですよきっと。

ついでにガンスと弓もリストラですか・・・。

そして何より、4つもリストラさしておきながら、追加された武器が斧1つだけってどうよ?

wiiで出したから容量足りないんですか?

3の先は見えた気がしました・・・。
04/24 16:21
[SN3B]
[削除][編集]
[25]どうせなら
箱○で出して欲しいとずっと思ってたが、武器4つもリストラじゃあ購入する気失せるわ
どうせ4だすことなったら背中か腰に風船でも付けて空中でレイアとか狩るんですかね〜
04/24 20:21
[SH906i]
[削除][編集]
[26]ニャ〜
空中戦…
小樽爆弾みたいなの背負って飛ぶんじゃなろうか…
それとも気球に乗っちゃう?
…どちらにしろガンシューティングになるよね〜

いや、まぁ空中戦はないと思うけど。

さておき水中戦、水中専用…とまでは言わないけど新ギミックのランスとか出して欲しいな〜
ほら、ガンランスをリストラしたんだしさ…



くそぅ…なぜガンスがリストラなんだ…オレは認めないぞ〜〜〜!
04/28 10:21
[SA3A]
[削除][編集]
[27]むぅ
ア○ゾンの商品レビュー覧はwii派とPS3派の戦いの場と化していますね・・
見た感じwii派の方々挑発的なコメントが多い多い(だから何)

まぁ私は買ってみようと思います・・が、他機種への追加要素付きで発売なんて展開がありそうですね
05/02 06:21
[SA33]
[削除][編集]
[28]そうでガンス
ガンランスないとかありえまへん
05/26 19:25
[SO903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040673

mobile-bbs