◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぐらたん
MHF:愚痴(反論○)2
勝手に立てて良いのですかね?

ドキドキするので、管理人さんがスレを預かって頂けると嬉しいという独り言を残しつつ、前スレいっぱいになったので、スレ立てました。
03/21 12:52
[SN3I]
[削除][編集]
[917]やな
>>916

これはスルー決定だな
07/31 04:24
[SH905iTV]
[削除][編集]
[918]奈良
↑のやなさんも言ってある通りスルーで…
ヒント・携帯電話の機種
07/31 06:57
[920SC]
[削除][編集]
[919]あうち
>>913
からすさんがおっしゃっている《悪循環》も明日までの辛抱かなぁ…



少しはジャンプしやすくなるかなぁ…





あぁ・・・結局、自由区はブレイブ・シンシアに人が集まるからかわらないか… (つд;)
07/31 09:35
[SH904i]
[削除][編集]
[920]しn
>>917 >>918
GJ わろた(>_<)
きっとランカー同士であおちゃ…
(´・ω・)


青チャに関して一言 (例)
A「よっしゃあぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁ」
など 青チャで会話が始まったあと、夏だと思い 移動します
(_´Д`)ノ~
個チャ 団チャなど使っている時、青チャで連続会話(ブレイブ辺り)しているのがいたら「変なのいるね…」
など1度は 思ったり 言いあったりしてるはず?
まぁ青切ればいいだけなんですけど
(´゚ω゚);;゚;。゚
私は迷惑だと 思う。
07/31 15:54
[922SH]
[削除][編集]
[921]
過疎区での青チャは問題ないと思いますけどねぇ。
過密区なら良識ある人は募集流れるから、と自重するでしょう。そもそも青チャ使うようなメンツなら過密区行かないだろうけど。
07/31 17:55
[CA35]
[削除][編集]
[922]しn
>>921 いる普通にいる…
過疎でも ランスタウンや(ユーザーイベント色々)交流会など 過疎地区借りて遊ぶなら一言ランドに断り入れるのが普通だと、私は思いますが。(0人は例外)
フレと団の子まざって7〜10人でもランドで青チャ使うときは何度か私は断りいれます(過疎地)
「フレと遊んでランドお借りしてます。よかったら一緒にどうでしょう?(´・ω・)」「騒がしかったら 個チャください^^;」など
「20人しかいなくて過疎だから」言う考えはまずくないですか?といってみる
(´゚ω゚);;゚;。゚

07/31 18:13
[922SH]
[削除][編集]
[923]
なるほど。
自分は過疎区で青チャ垂れ流しされても何とも思わないので…
確かに一言あるだけで印象はだいぶ違うでしょうねぇ。
07/31 19:11
[CA35]
[削除][編集]
[924]あうち
>>922
断りを入れることは素晴らしいことだと思います。が、気になることが一点。


「騒がしかったら個チャください」とありますが、個チャがきた場合はしnさんやフレの方々は自重してくださるのでしょうか?


私は、過疎区ならそこまで気にしなくていいと思います。と言うよりも気にしていたら過疎区ですらフレと遊べなくなってしまうような気がします。
07/31 19:16
[SH904i]
[削除][編集]
[925]ELLE
そんなお堅いゲームなの…?
同盟外の人等と例えば5人以上集まって遊んでる時とか青チャ使わないと…
青チャ(黄色)見る必要がなければ、片方カットすればいいんじゃないかな。
ワールド毎に推奨HR書いてあったりするし移動するにしたって限りがあるし、どこにいたっては誰かはいるし。
むしろ求人で募集した方が混み合わないようなクエを自由区でやりすぎなんじゃないかと思いますけど。
07/31 20:06
[CA33]
[削除][編集]
[926]ダンスマン
前に自由区で(シンシア)クエ行く訳ではなく、私達と踊りませんか?って青チャ流してる人がいたんで、不快に思いランド移動したんだけど、そしたら今度は全チャで募集流してた

ダンス軍団は7〜8人いました嶺
まぁワ―ルド移動すれば良かったんでしょうけど……
せめて過疎区でやってもらいたかった聯
07/31 21:01
[SH903iTV]
[削除][編集]
[927]しn
>>924
そうですね、自分に個チャがある場合迷惑ならフォロ〜入れつフレにはランドかワールド移動するよううながすかもしれません。自分も移動します。
(`-ω-)
私的な意見ですが、例えば クエから帰ってきていきなりガンスタウンになってたらびっくりしませんか? その時は空気を読むのと一緒です。
(゚Д゚;)
私は参加しますが!!。
ただ多数の意見で小数の意見を追い出すのと、小数の意見で多数を的な…感じが。
この場合小数が意味わからず追い出される感じなんで…
過疎だからではじゃ無いような…何人かいる訳でスシ…
(´・ω・)
(これはゲームとたてまえで)不快に思う人がいると知っていればなんとか?少なくするのが、マナー勇気を出していってみる。おっさんの意見です。気にしないで。
( ゚д゚)
愚痴板で色々勉強して、移動中ものぞいてる私が通ります。
(´・ω・)
07/31 23:03
[922SH]
[削除][編集]
[928]ダンボー
5人以上の青チャトークはキャラバンでやってます^^;

確かにダンスや放置はブレイブ、シンシアでは勘弁してほしいですね・・・

私はフリーダムの広場入り口の階段でよく踊っています^^ゞ

フリーダム放置だと、自分が寝ている間のログが残っているので、団チャとか残っていておもしろいですwww
07/31 23:17
[CA37]
[削除][編集]
[929]複数で話す時は
私は多数で話すならギャラリーとかに招待して喋ってますね。
あそこなら青チャも流れないし。

それに色んな人のギャラリーに行ったりするのも楽しいですからね〜。
07/31 23:36
[SN3E]
[削除][編集]
[930]
>>928
>私はフリーダムの広場入り口の階段でよく踊っています^^ゞ

おれはそんな気にならないがその辺落とし物の位置だというのは理解しておくといい。
08/01 17:21
[933SH]
[削除][編集]
[931]ダンボー
>>930
階段って落とし物ありましたっけ

あるのは階段と入り口の間ですよね

階段のド真ん中なので誰の邪魔にもならないと思ってました
ごめんなさい
08/01 20:53
[CA37]
[削除][編集]
[932]
>>931
たしかに階段の中腹辺りにもありますね。
もっとも、入口捜しの頻度自体、低い気がしますがね。
落とし物を探す場所はランダムと聞いたので単なる引き運でしょうが、メラン一部位フル強化しましたが、入口は数えられる程度しかなかったように思います。前述した、ランダムが仕様ならば、体感以上のことは言えない≒参考にならないかもしれませんが。
08/01 22:52
[V904T]
[削除][編集]
[933]
連投失礼

不満とか不快とかじゃないけど、なんか、吐き出したい気分なんでここでゲロッちまえと思い、来ました。

先日、といっても、一月ほど前に初心に帰りたいな、と思い、メインとは別の鯖に新キャラを作ったんです。メインではしばらく入れなくなってた入門区の、本当に楽しんでる人達。勇者がいないこともないけど、別に気にもせず、あれが出ない、これが出たと一喜一憂しながらクエ回すのは本当に楽しかったんです。
メインで気になる期間限定や剛をしながら休憩よろしくサブをプレイしながら先日、2週間程度前によくクエ一緒していた三人で団を立ち上げました。祭りにはまだ参加できないけど、がんばっていこう!みたいなテンションですね。
ただ、サブが楽しいから入魂スルーはないな、と思い祭り中はサブで遊ばず、せっせと入魂してました。
で、昨晩久し振りにサブでインしてみると、二人はHR70超えてました。
ランクの格差は野良で成り上がるし、気にすることないか〜と思いながら装備を確認すると、二人ともフルクシャおにぎり。
……メインの事も言いたくないし、なにより、身内で指定するのも嫌だから何も言いませんでしたが、なんか、貯めてたくないので愚痴?にしました。
……二人とも初心者剥きだしだったし、フルクシャ先生にでも教わったのかな……。


長乱駄文失礼しました
08/02 09:35
[V904T]
[削除][編集]
[934]ワイト
またまた出ました課金アイテムについてのアンケート・・・まあ、あえて買わない人に該当する項目がないのはいつもの事だから気にしなかったが最後の設問にさらっと入れられてた項目
「既存の性能よりよい武具を増やしてほしい」・・・
こんなん入れちゃだめでしょっと言う愚痴
08/04 01:28
[921SH]
[削除][編集]
[935]
>>934
そんな質問があったのですかw 今度チェックしてみよう

ってか例のインタビュー見ましたけど、課金防具の修正入れるって言ってましたねぇ。…いやいや〜、今更それはw
これから発売する課金武具に対して、なのか、それとも過去販売した物全てを見直すのか…わかりませんが、いずれにせよあまり方針はコロコロ変えない方がいいんじゃないのかなぁとは思います。

8月入ったら途端にフレリスが真っ黒に。みんな3やるなとは言わないから、たまには浮気しに帰っておいでって愚痴です。ってか帰ってきてくださいm(_ _)m
08/04 06:40
[SA3C]
[削除][編集]
[936]かな
普通の愚痴を一つ

今日アカムの拡散が自由区で募集されていたので参加した所、一緒に参加した一名が拡散を撃たない(>_<)

調合分を忘れたかと思えば、主が『拡散は持っていないのですか?』と聞いても無視する始末!!

見ていると通常の2と1を遠距離から撃ち弾かれまくってるし・・・

なんとか倒した後ステータスを確認したらコメントの欄に(ロンリーウルフ)と書いてあり絶句・・・

ロンリーなら一人で行って下さい(ノ><)ノ
08/06 16:37
[SH05A3]
[削除][編集]
[937]ダンボー
ハンゲームさん、
お願いだからもうちっとメンテの時間をカプコンのメンテに被せてくださいm(_ _)m

でもかなりの頻度でメンテをしてくれているおかげで問題は起きないという点は感謝してます
08/06 17:50
[CA37]
[削除][編集]
[938]
自由区のやつらなんなの?あのカスっぷり
私がハンマーの神って呼ばれてることしらないのか?てっか団名みりゃこいつは逆らっちゃいけないだとかわかるだろ

ネブラでのテオハメなんてごくいちぶのやつらしか出来なくて知られていないのは認める

私ががホストくれとか言ってるのに無視

頭のヌヌ邪魔って言ってるのに構わず乱舞しかもわざと当ててくる

はぁ…地雷ばかりで本当にイライラするわ
地雷監視のつもりが逆にイライラしたって愚痴
08/06 20:20
[P905iTV]
[削除][編集]
[939]
追加です

ネブラで剛テオを
ソロで0針討伐出来ると言うことをしらないのか?
詳しくは某二○○○動画で
08/06 20:25
[P905iTV]
[削除][編集]
[940]あうち
またか・・・


言わなくてもわかりますよね?
ヒント:携帯(ry
08/06 20:42
[SH904i]
[削除][編集]
[941]これは
もはや飲酒運転と同じレベルだな

何回も言われても繰り返す過ち。
08/06 22:16
[SN3E]
[削除][編集]
[942]アルベル
>>940
モンハントップ10とか10本指の次は、ハンマーの神か・・・(^_^)


ていうことでいいのですね(^_^)


08/06 22:30
[SH37]
[削除][編集]
[943]y*******
あまりに呆然というか愕然したので愚痴らせてもいます。

先週の金銀ヴァシムでの事。
久しぶりにヴァシム行こうかな〜と思い、自分は笛で貼り主、自由区で

金銀ヴァシム 双剣@3

で募集したところ、その募集を出した瞬間に太刀が参加。まぁ、募集とほぼ同時だったんで見ずに参加しちゃったんだろうなと思い、どう断ろうか考えていると、さらに太刀が参加。いや、アナタは確実に募集文見てる筈でしょ…
双剣で募集した以上、双剣で来た人に「あれ?太刀良いの?」なんて聞かれてもややこしいので
「すいません〜双剣募集なんです」
と断りをいれると、2人とも納得してくれて抜けてくれました。
そしてしばらく募集してると、最初に参加してきた太刀の人が双剣で参加、着替えて来てくれたんだ〜と素直に感謝。またしばらく募集してると問題は起こりました…
不意に個チャを知らせる効果音。ん、この名前は二番目に参加してきた太刀の人の名前。着替えて参加したいから待ってください。とでも伝えに個チャしてきたのかな?なんて思って読むと、一言
「寄生虫」
(´・ω・)


すいません。モニターの前でこんな顔でしばらくフリーズしました。
フリーズしてる間に揃ったので出発しましたが、よく考えると、いや、考えなくても解ってることなんですが、ヴァシムの尻尾切断って、笛がしんどいんです…よね?そう思ってるんで私が貼るときは笛にしてるんですが…
夏だな〜 で終わる愚痴でした。かな(^^;
08/06 22:39
[P01A]
[削除][編集]
[944]ランポスの燻製
>>943
(;ω;`)ひどい、それはひどい…アクラで笛担当は面倒なのにねぇ…たぶんそいつ肉質わかってない・笛担当したこと無い・下手したら尾斬りの手順知らなさそう。
08/06 23:34
[KC38]
[削除][編集]
[945]あうち
>>943
「寄生虫」って言ってくるぐらいなのに、なぜ参加してきたのか!?


あきらかに負け惜しみの捨て台詞ですよねw



夏・・・なんですかねぇ…
08/07 00:33
[SH904i]
[削除][編集]
[946]雲影
「寄生虫」って・・
そりゃ〜自分自身の事じゃない?笛は大変なのにね〜

ハンマーの神様発言ワロタW
すっかりこのサイトでも釣りの十本指ですね〜
これからも美味しい釣り餌に期待しつつ・・・

白星鉄クエ・・黒貨散々投資して(200万Z)0個かいW
確定クエ来てる時間はイン出来ないし・・
プレミアで金稼ぎしろって事?
08/07 01:33
[SA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040997

mobile-bbs