MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ランポス
初心者ボウガンの部屋 糧 雑談してください
正直ボウガンは頭を使うと知りました(-_-)
楽しくて時々使います秊
やっぱ拡散3…爽快です連
11/20 19:40
[SH706i]
[削除][編集][コピー]
◆[122]ヤマネコ
>〇さん

早く火山に行きたい
思ってますね(^^)

火山に行ければ
金銭的に少しは楽になるかもしれないって考えが
脳裏にチラつきますよね

圧倒的なパワーと不便さの2つが対なトコロがヘビィの魅力ですので
苦しみを楽しんじゃって
下さい(^^)



火山以降
いろいろな面で少し楽に
なるかはヒミツです
うふw


>H∧Lさん
おひさしぶりです〜(^^)ノ

ヘビィの重量感を思い出しながら
のんびりと狩りしてます

01/21 12:12
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[121]H∧L
○さん
はじめまして!

爆発物…トレジャーで密林の繰り返し
カラ骨+竜の爪(笑)


カネ…訓練所クック大量虐殺
畑で怪力の種量産


属性弾…カラの実畑
火炎草畑

水冷弾は買います。



一番楽なのは
*パーティーで
弾ふやし

くらいのアドバイスしか



自分は採取クエとか釣りとか楽しみ、やってたんで
ファーストキャラクターは900時間越えても腕が上がらず…
01/21 03:06
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[120]
>ヤマネコさん
ようやく、クック砲と通常弾で★★★入りました。
金欠は相変わらずなので、属性弾とか爆発物はほとんど使えてないですね。

ヘビー、難しいけど面白いです。

01/20 21:12
[CA3B]
[削除][編集][コピー]
◆[119]ヤマネコ
>〇さん
はじめてい(^^)

ガンナー最初の敵は
金欠病ですよね〜


他の武器は全部売るw
まず売るw

01/20 20:12
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[118]
なにやら初心者のタイトルからは考えられないレベルの高いお話の中、
ホンモノの初心者がお邪魔します。はじめまして。


まだ、村の★★、初期装備+バトル一式だけです。
最初は金無し弾無しで厳しいですね。
01/19 21:42
[CA3B]
[削除][編集][コピー]
◆[117]鬼軍曹
>ランポスさん

お久しぶりです。Gレウス10分きります。
Gの系譜は早くてソロ10分きります。
イベクエのラージャン2匹はソロ35分ですね。
勲章コンプリートしてからやることなくて裸エプロンでJテオとやりあってます。

12/29 10:10
[P703imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[116]
ランポスさん
弓…かな?

弓のみまだモンスターハンタークリアできてないのですよー。
12/26 11:32
[820P]
[削除][編集][コピー]
◆[115]ランポス
≫式さん

下位レウスやらないんですかf^_^;
式さんの1番苦手で扱えない武器はなんですか??
12/26 11:23
[SH706i]
[削除][編集][コピー]
◆[114]
ランポスさん
学校柄ですかね〜(笑)
ま、企業も儲かるし、国民はいつもと違う日があって楽しいし、いいのでは?(笑)


下位レウスなんかヘビィでやりませんよ(汗)
12/26 03:04
[820P]
[削除][編集][コピー]
◆[113]ランポス
式さん。
こちらでもよろしく〜♪
キリストについて深く知っているようですねf^_^;
たしかに日本は豊か〜〃
外国の記念日を抜かすと一年がつまらなくなりますねf^_^;


下位のレウスは何分ですか?
12/25 17:35
[SH706i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4618237


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs