MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
HERO
ボウガン【TA】スレG
【至高の武器ボウガン】
その可能性は他の武器をしのぐ素晴らしさ!それを数字で現そうぜ(`ー´)
基本的に全クエスト、オトモアイルー ハメ技や相手の動きを制限するものや爆弾(火事場発動時のみOK)、捕獲、支給品の使用は禁止

第1回【疾風の迅竜】G武器禁止
乙一様 TIME 7:33
第2回【破滅と滅亡の申し子】
乙一様 TIME 9:09
第3回【地底湖から覗く目】G武器禁止
乙一様 TIME 4:56
第4回【火山の黒き鎧】
乙一様 TIME 3:44
【砂上の大決戦!】
■武器
レア9ライト限定(武器スロット禁止)
■防具
三眼のみ(クロメタルなどの胴系倍加もありにします)
■禁止スキル
火事場、自動装填、反動軽減、装填数UP、弾種追加
■猫
猫飯禁止
07/05 19:12
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[54]ヤマネコ
まずはガノ砲で様子見
(高級耳栓・最弾数)

25分台・・
せめてウチヌキがほしくなりましたw

画像:間違えて狩った〜に貼ってしまいました(^^:)
08/18 23:37
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[53]蒼狼
取り敢えずの記録
武器:金銀サイレン
スキル:ネタ防具なので割愛
時間:25分05秒
蟹が…、蟹が…
08/14 22:42
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
◆[52]HERO
今回は黒グラビモス
ルール以外は縛りなしなので、存分に!!
火事場発動時のみ爆弾OKにします
3連覇を止めてください!!笑
08/12 12:19
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[51]HERO
第3回大会も無事終了です!!
今回の優勝も乙一さんでしたーw
タイムは4分56秒 武器ヒドゥンスナイパー
G級ガノトトスを0分針ですからね(´ε`)恐ろしいw
とりあえず3連覇おめでとうございます!!!
だれか本当にスピード違反で捕まえてくださいw

他武器ではできないことをボウガン板の人達はやってくれますねw
次はーw
08/04 23:33
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[50]HAL
タイムアタック参加してないけど書き込みするの気まずいんで行ってきました。金華朧銀、シルソルZ、貫通強化、攻撃大、見切り+2、防御-
17分33秒あまりに遅いんで画像貼ってません。

乙一さん
とうとう0分針?
08/03 12:18
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[49]猫又〜♪
乙一さん

猫又もぐ〜たら大学生活送っていました(過去形)(笑)

週1、登校

出席、ノート人任せ

行っても学食で雑談

かなり、たち悪いです


乙一さん、トップ死守頑張って下さい♪

応援しています


08/03 05:54
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[48]乙一
猫又〜♪さん

もうここまでくるとスタート地点やモンスター自体の個体差、ガノの機嫌とかの問題になってきますよねf^_^;
あとはこの全部がうまくいくまでやれる時間ですかね。

猫又〜♪さん、お仕事しててモンハンする時間も限られているのにそのタイム出せるのはすごすぎですよ( ̄○ ̄;)

その点僕は…グータラ大学生活送って、夏休みなのにすることもなくて、暇をもてあまして…
……もうほんとダメダメ人間ですから(- -;)
08/03 04:17
[SA39]
[削除][編集][コピー]
◆[47]猫又〜♪
参りました

完璧に負けです(>_<)

五分切りはラオ極じゃないと猫又では無理です〜

今回の最終兵器♪だったのに
(>_<)

乙一さんの意地悪〜

08/03 03:32
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[46]乙一
猫又〜♪さん
やりますねぇ( ̄ー ̄;)


これでどうだ!(>_<)っ
4分56秒
08/03 00:37
[SA39]
[削除][編集][コピー]
◆[45]猫又〜♪
もう、限界です

タイムさらに微妙に更新

5分2秒

これ以上、のタイムは無理です

ガノの機嫌、体力、ランゴに怯えながらの、自動回復してしまう猫火事場(笑)


08/02 20:40
[KC38]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615843


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs