MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヤマネコ
ソロスレG!
これは たった1人で
フィールドを駆ける
ガンナー達のハートの証

その腕にボウガンと言う名の戦闘マシンを抱え
過去の自分を撃ち破る戦いの記録…


*肝心なコト書き忘れました(^^;)書き方はP2ボウ板
「ソロアタックスレ」参照願います。

烈殿堂入り烈

>>35ユベントスさん
その情熱を、強さを、みんな決して忘れない
05/10 00:51
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[3]マラオシャン
場違いレスすいませんでした
あとカキコしますね

G☆3
ダイヤモンドダスト

装備
PBキリンヘビィ

スキル
自動装填 回避2 回避距離

持ち物
回復G 元気ドリンコ ホット 閃光玉+調合分 属性弾(雷、氷) 通常2+調合分


エリア8でティガにあい、閃光→属性弾(雷)を続け撃ち終わる頃にエリア6にいくので、次は閃光→通常2で閃光を13〜4個でティガが死にました
次はエリア8にラージャンがくるので今度は属性、通常2でひたすら角を狙ってエリア7に移動したくらいでクエスト終わりました

15分針でした

弾は通常2の調合分が半分ちょい残ったくらいです

ラージャンは馴れてるんですが、やっぱりティガは怖いですw
回避を生かした戦いができない自分って……w

こんな感じですが、いいんですかね
長文すいません
05/11 00:21
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[2]ロベルト
マラオシャンさん
こんな感じです↓

異常震域両討伐
武器、ハーダ
スキル、装填数、反動1

持ち物



戦術
エリア5ティガを常に追う、すると初めの22分間は常に合流無し。
エリア5ティガ=拡散3→2使用
怒りは閃光→拡散

エリア2ティガは発覚中なら5→7の往復。(瀕死は8)

エリア2ティガ=電撃→貫通1使用

例)苦労したところや感想など〜

で画像を貼ったのならば、「画像板に貼り〜」とか

「ソロでのお遊びを書きなぐるスレ」でいいんじゃないですかね〜
05/10 14:30
[HI37]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4616697


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs