MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
HERO
【紹介】私の愛銃
ここでは、自分の愛銃の素晴らしさをみんなに紹介し、仲間を作ろうとスレです!!!
新参者がでしゃばってすいません(__)

ここでは自分の銃を紹介を紹介するスレです。
できれば、紹介する種類は2つ!
まず1つはいつも使う愛銃です
もぉ1つは別に使うきのない銃です。これに関しては、ボックスの中になくても結構です!!生産表だけみて判断してもらっていいので。これによって銃の新たな可能性を引き出したいです!!!それではみなさん紹介お願いします。
それと質問はなしです!!!見やすくするために。
04/08 21:45
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[34]AC
やっぱり阿武祖龍弩かと
バルカンZ一式と合わせると見た目もおk

Gの火山の三柱が属性弾だけで終わる

あとは老山龍砲・極か
自動装填と属性強化でGナルガが0分針も出来たりと異常
06/11 18:44
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[33]vel
私の愛銃クイックシャフト     
いやなんか見た目がよくて……
属性弾豊富に射てて使いやすいです
クシャ防具と併用してます。

06/10 00:16
[N904i]
[削除][編集][コピー]
◆[32]烏◆PBRgaqvS9a
自分はコルム=ダオラです。
見た目も良くて使える弾もそこそこありますし。
06/07 00:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[31]ガルド
ヘビィバスタークラブ、ウチヌキ…蟹系のヘビィ気にいってます
06/03 02:16
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[30]イエッサーマスター
男の銃、デュエルキャスト

これに尽きる
05/26 22:22
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[29]HAL
自分はアイルーヘル、が気に入ってます。というかナルガ太刀でも弓でも勝てず泣きそうになりながらこいつで行けばナルガはただ跳ねる猫でしたね。罠、爆弾で村上位七分。ヤバいです。太刀でまぐれで勝ったとき30分以上かかった
使わないのはヘビーのティガ砲。形と改心、撃てる弾
05/26 21:53
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[28]イヌ
やっぱり昔から使ってる【ラオ砲】

通常レベル3すら店売りしてなかった頃、調合の短縮化もされてなかったのでひたすら「デロデロデロデーン」「デロデロデロデーン」…てな感じでボックスの前で調合してました(笑)

最大生産という概念もなかったので一個ずつしか作れず、クエ中にMAX作ると3、4分はロスしてましたw

思い出がいっぱい詰まってる銃です。
05/05 19:59
[CA38]
[削除][編集][コピー]
◆[27]リン
皆さんはじめまして。

僕の愛銃は
ラヴァシュトロームです。

貫通3連射は飛龍泣かせです。

装鎮数UP付ければなかなか高性能ですよ。
04/30 05:12
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[26]カズ
自分の相方は『遼乱の対弩』です。


ほとんどこれしか使ってないですね( ̄▽ ̄)
Gになって益々万能さがましたような気がして嬉しいです。

あとは、たまに『虎頭』かな…。

ヘビーはまだまだ練習不足で怜


でもデュエルキャストは使ってみたいかも。
04/22 13:48
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
◆[25]かみな
私の愛銃は金獅子筒【万雷】ですね。

ライトボウガンにしては高い攻撃力(最終強化で444)に加えてL1榴弾速射で気絶も狙えます。
なによりあの三連バレルがカッコいい!


二つ目はアイルー、メラルーヘルドール

なんといっても見た目がかわいい!
サポート銃につかってます。


04/20 19:01
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615842


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs