MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もも◆eIamKypQma
銃道部G
ここはライト・ヘヴィ問わず、雑談質問なんでもありのスレです。

広がるボウの可能性。どう見い出すかはアナタ次第です(´∀`)σ
02/27 23:02
[SN37]
[削除][編集][コピー]
◆[945]HERO
第四回タイムアタック
G級黒グラビモス【火山の黒き鎧】です
火事場発動時のみ爆弾OKにしたので
みなさん参加してくださ〜い♪♪
カルロスさんも(`∀´)w
08/12 12:24
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[944]猫又〜♪
>HEROさん


こんばんは
m(_ _)m

TAで火事場使ってもいいとき、爆弾使用可能にして欲しいです

小樽爆弾だけでも、いいです

火事場合わせでよく死ぬのは、猫又だけかもしれませんがご検討お願いします


08/11 01:11
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[943]ヤマネコ
>HEROさん
やばいやばいっスペアメモリにもセーブしなきゃw


>Reiさん
新型PSPの敏感↓入力で
カメラアングルが突然足元になり→キャンプ送り・・


ノ ハーイ未だに直りませんw
08/10 23:51
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[942]ロベルト
HEROさん

単純に縛り無しでいいんじゃないですかね?
もしくは裸とか


ヤマネコさん

遂にヤマツ討伐しましたね(*^-^)b

弱点ですが、多分通常弾でも当たりますよ〜

特に、突き刺しの時に横から撃つと当たってる疑惑ですね〜

まあ何にしろ、ウカムは攻略本無しでw
08/10 23:47
[HI37]
[削除][編集][コピー]
◆[941]HERO
ヤマネコさん
お疲れさま(´∀`)
いろいろあってやっとここまできましたねw
いや〜長かったw

ヤマツ砲オススメしますょ♪♪
考えた結果、高級耳詮 シールドはありの方向で
火事場はなしかな
08/10 20:15
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[940]ヤマネコ
ヤマツ倒しましたー(^^)ノ

攻略本見ちゃった(^^;)
弱点の口にヒットさせるのには、体の表面に当てずに貫通を体内に滑り込ませる?って感じで何となく討伐してしまいました〜(^^)

>クロさん
はじめまして〜♪
バルカン戦のコツは、立ち位置を真正面キープです。
バインドボイスが当たるか、当たらないか ぐらいの近さを維持し(ボイス当たっても特に問題なし)
横に回避した後、バルカンが振り向き→向かい合わせで顔部位(鼻先)にLV2通常弾数発→回避準備 くりかえしです(^^)ノ
(振り向き中の待ち遠しい間は胸とかもアリです)

硬化中は拡散調合撃ちに切り替えて、股下・翼の根・背中乗せで。

また分からない事があったら質問して下さいな(^^)
黒龍3スレに肉質表も
ありま〜す。


>HEROさん
ヤマネコもやっとハンターランク9になりましたよん♪
08/10 19:58
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[939]HERO
ヤマネコさん
やっぱり縛りすぎましたかねー(´Д`)
考えます。
08/10 19:09
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[938]クロ
初めまして(^o^)
ボウガン好きのクロです♪
急なんですが今あるモンスターが倒せず悩んでます(>_<)
それは…イベントのミラバルカンです(´・ω・`)
どなたか立ち回りなんかを教えていただけないでしょうか(>_<)
08/10 15:13
[D904i]
[削除][編集][コピー]
◆[937]ヤマネコ
>HEROさん
遅レスですが、それだと毒弾ロング射撃戦法しか
思い付きません(^^;)

やっぱり高級耳栓があったほうが、他のスキルが入らないって意味でもいいと思いますん
どうでしょうか(^^)?

08/10 11:14
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[936]HAL
セーブが消えたのでやり直してますが、村下位のシェンはナナとガルルガのヘビーならナナですかね?
08/07 22:49
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4618238


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs