MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もも◆eIamKypQma
銃道部G
ここはライト・ヘヴィ問わず、雑談質問なんでもありのスレです。

広がるボウの可能性。どう見い出すかはアナタ次第です(´∀`)σ
02/27 23:02
[SN37]
[削除][編集][コピー]
◆[955]Rei
火事場…今まで使ったことないっす(笑)
理由は2つ、恐いのと発動できないのと(-.-)y-~

火事場使うと他のスキルが圧迫されちゃうので、スキル頼みな自分は火事場使わずです(笑)

そっか、裸で立ち回りを極めればスキルなしでも可能になるんですねぇ(*_*)

自分もちょっとやってみようかな…あ、火事場つく防具セットも作らなきゃ嶺

TA用にシルソルシリーズ作りたいなぁ…天燐でないよぅ(T_T)
08/19 23:01
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[954]猫又〜♪
>alwaysさん


パピメルに珠入れればできますよ♪

プラスαなら、ミラバルZですね♪

あと、モノブロスXとなにか組み合わせればできるかもしれません

しかし、火事場は雑魚敵いなければ、猫火事場の方が効率いいですよ♪


08/19 21:05
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[953]always
いえいえ
自分ょりはるかに上手いヤマネコさんを始めこの掲示板の方ゎ皆様師匠だと思っておりますょw(`・д・)w

勝手にそぅ思ってすいません(:_;)


裸ですか〜頑張ってみます

ちなみに火事場+2と回避性能+2が発動する防具ってありますか??できれば攻撃UPや弾生産などのプラスアルファもあればうれしいんですけどヽ(・∀・)ノ
08/19 20:38
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[952]猫又〜♪
>alwaysさん


火事場の師には猫又はなれませんよ

ここにはもっとすごい人、たくさんいますから♪

ただ言えるのがまず防具を脱ぐこと♪

そこから始まることは知っています(笑)

猫又は取り敢えず、闘技場のクエストと雑魚敵のいないクエストは裸で一通りやりました(クリアできるかどうかは別として)

ただ、問題点として少し臆病になった気がします

一発喰らえば終わりですから

猫又が他の人より手数が少ないのはそのせいかも知れませんね

ただ、回避性能や回避距離のスキルをつけると猫又はほとんどダメージ喰らわなくなりました♪

それなら、火事場使っても何も問題ないということで結果使っているだけです

取り敢えず、防具脱いでみましょう♪

村長のラー2頭なんかは簡単でいいですよ♪

あと発動は簡単です♪

爆弾蹴って、体力減らして、自動回復しないように、小樽使うだけです♪

08/19 20:12
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[951]always
最近火事場にはまってるんですか゛w

猫又さんゎ何やら火事場ずきらしいので(* ´艸`)

火事場の師として自分に火事場と合わせてるスキルゃ火事場をうまく発動させるコツなどご教授していただけませんか??
08/19 19:35
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[950]猫又〜♪
ここに来るのは久しぶりです(^_^;)

ヒプについて、詳しい倒しかたご指導お願いします

出来れば、属性弾無しの方向で
m(_ _)m

参考までに

ヒプ2匹

武器・虎頭

スキル
通常強化
千里眼

カラランで貫通1撃ちきり、通常2・ボックス内使い160発ぐらいで討伐です

なんか凄く、納得行かないです


08/19 19:11
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[949]ヤマネコ
ガラガラ ッ
(扉開ける音)

シールド荒神初陣行ってきましたー(^^)ノ

昨日完成した極悪スキル 自動装填・最弾数・通常威力UPの餌食になるのは・・
ヒッヒッヒー
て、ヨダレ垂らしながら
決めたのが

グラビモス!

しかもオトモ付きにしたのでグラ君こっちを
向かない向かないw

40分間ひたすら通常Aだけ撃ち込んでました♪


なんか間違ってナイカ─イ♪
(髭男爵風)チーン


>HEROさん
ヤマネコはガノ銃で挑みますo(^^)o
08/16 22:49
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[948]HERO
ヤマネコさん

そぉしましょうw
チャレンジすることが恐ろしいワナ(´Д`)ワナ

乙一さん
はいー4連覇目指して欲しかったですけどw
しょうがないですね
次のタイムアタックはお願いしますょ♪
08/13 17:50
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[947]ヤマネコ
荒神サイコー☆!
ヤマネコのオススメスキルは貫通全弾追加!

え?

・・なんで?


G3初戦のお買い物武器でGシェンが3針でごめんなさい状態♪(討伐ポーズw)
このコストパフォーマンスの高さがG級品質(^^;)?スゴイ・・


>HEROさん
コソッと
情報入手してきました。

ロベルトさんは最近PSPにすら触ってないもようw

ならば
黒グラTAのカテゴリーに
■別枠「裸下位銃制限TA」
*使用不可アイテム
拘束系アイテム
スナミナ回復&強走系アイテム
(ボックス支給食料も×ペケ)
も追加して黒グラの恐ろしさ×3倍でエンジョイしてもらいましょうw


>乙ーさん
夏休みですもんね
心得てまーす(^^)ノ
08/13 14:49
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[946]乙一
HEROさん
ごめんなさい、今回は僕参加できるかどうかわからないです(- -;)
08/12 17:47
[SA39]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4616694


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs