MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヤマネコ
銃道部G
ゆるりとどぞ〜
10/16 18:24
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[921]ガンガゼ
こんばんわ♪

>るえんさん

下のおす きるスレのレスNo.26が、今イチ押しです

自分は、G級も行けるスキルだと思ってます(笑

個人的には、スキルはひかえめが、上達が早いと思います。

後は、相手は問わないので、二体クエの片方を倒して、貫通のクリ距離を大まかに目測できると、
狩り時間と消費弾数がグッと短縮できます。


02/24 20:52
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[922]るえん
ロッシさん、ガンガゼさん。

おすきる板の防具見てきました!!まさか店売りの防具であんないいスキルが発動するとは思いませんでした(*^-^*)!ぜひ参考にさせていただきます!!シールドで咆哮をガードすれば、簡単ですね!!私も楽しんでます(*^□^*)!!
《スキルは控えめが上達の鍵!!》ですか(*´∀`*)肝に銘じます!!クリ距離も頑張って修得します!!

アドバイスありがとうございます!!今度はティガ辺りで報告入れたいと思います(*^_^*)
02/24 21:51
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[923]ガンガゼ
こんばんわ♪

>るえんさん

オトモ板のお返事です。

釣りは基本磯ですが、たまに地磯に歩いて行く事もあります。

他にも色々やりますが、船釣りはしないです。
磯とは、方向性がかなり違うので。

因みに、夏磯はヤバいです。多分、磯の上で目玉焼きが作れます(笑

後、傷ですが、釣りの最中は海水で手がふやけてますので、刺さりやすい変わりに、切り落とすのも簡単なのですぐに処理してます。

では、ティガを頑張って下さい。PBで大丈夫ですよ(^^)


02/24 22:04
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[924]ロッシ
こんばんは

>ガンガゼさん

ここのスレも雑談OKなんですね


後少しでシルソルZが完成ですが、尻尾が…
02/25 01:08
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[925]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

銃道部は、雑談がメインで、対モンス・アドバイスや装備・スキル等、皆さんと楽しくボウガンライフ+αだと思ってます。

銀の尻尾ですか。

G級も上位も、単品の方が入手しやすかったはずです。

腕装備ですか?

コンガXもオススメですよ(^^)


02/25 01:45
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[926]ロッシ
こんにちは
>ガンガゼさん
楽しくボウガンライフですね
了解しました(^-^)

コンガXは高耳セットの一部として活躍中です(^-^)

釣りはほとんどしたことないですが夏に裸で磯釣をしてとんでもない目にあったことがあります
02/25 12:31
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[927]ガンガゼ
こんにちわ♪

>ロッシさん

もうお持ちでしたか。

次は、G級装備を思案しようと、トサカ狩りに行ってました。

アイススロワーも白くてイケてますね〜。

夏磯で裸ですとΣ(゚□゚)

自殺行為ですよ。

自分は、帽子をかぶり、長袖、長ズボンです。

過去に夏に高知県の磯に行ったら、手が痙攣してました。暑すぎて(笑


02/25 14:14
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[928]ロッシ
こんばんは
>ガンガゼさん
アイススロワー…
装填数も良さげですね

トサカでスキルはおもいつかないです
たのしみにしてます

磯の照り返しは半端じゃないですね
ひどい頭痛でした
02/25 17:38
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[929]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

トサカは手持ちが無かったので、入手しつつ、アイディアも入手できないかなぁ〜と(笑

すでにVer.1をカキコしているので、中身をガラリと変える予定です。

なるべく武器スロを使わないようにします。


02/25 19:19
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[930]小春◆mqrJArUyh6
ガンガセ殿
あざーす。早速使ってみましたが…パワステGは微妙です
02/25 20:14
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4618161


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs