MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヤマネコ
銃道部G
ゆるりとどぞ〜
10/16 18:24
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[951]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

ライトはお任せします♪

自分は(.. )ガサゴソ

これで(^^)/ジャーン

【ぼーんしゅうたぁ】

さて、どのクエに行こうかな。

>H∧Lさん

自分は、たまに貫通を使いまくって、友人を走らせまくります。

ヘビィは自分がタゲられた方が安全なので。


02/26 22:37
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[952]ロッシ
こんばんは
>ガンガゼさん

榴弾ばっかり撃ってたおかげで遅いリロードに慣れてきました(^-^)

なんでもやってみるもんですね

ガイアイーターが気に入りました


ボーンで行く時はどんなスキルですか
02/27 00:24
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[953]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

ボーン用のスキルは、
装填+2・装填数に、
自動マか最大弾生産です

パターンはいくつかありますよ(^^)

で、マガティガは無〜理〜(笑

銃神の方でも多分無理ではないかと。

動画にありますかね?
火事場と拡散なしボーンでマガティガさん。

閃光アリでもかなりキツイかと。


02/27 00:58
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[954]ロッシ
こんばんは
>ガンガゼさん

動画見れないんで分からないですが

もしかしてボーンとメテオの間の武器はクリアしちゃったんですか?


02/27 02:19
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[955]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

スキルアリなら多分、ラピはイケると思いますが、やってないです。

メテオは裸でやってたので、クリアできずに最後は閃光使いました。

マガティガと50分戦うのは、かなり神経を削りますので、最近はあまりやってないです。

動画には、物凄いレベルの方がいますので、誰かが達成してそうですが。

自分は見ようと思えば、見れるのですが、PC立ち上げるのが面倒なので(笑

元々は、CDの編集がしたくて購入した物ですし。
モンハンやり出してから、PCは殆ど動かしてないです。


02/27 02:51
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[956]小春◆mqrJArUyh6
装填数、攻撃力小、装填速度ボーンでG級異常震域は見つけました。

後ろ足の狙撃スキルがぱないWW
02/27 09:49
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[957]小春◆mqrJArUyh6
閃光使用…
マガジンは体力10000、異常震域は片方4600、補正は同じG級扱いでありながら、マガジンは0.6、異常震域0.7


しかし
マガジンは大きさが
120〜138
異常震域は
114〜131

動画は大きさ的にやや小さいかな?




かなり無理にしか聞こえないWW
02/27 10:11
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[958]ガンガゼ
おはようございます♪

>H∧Lさん

やっぱり?(笑

インジェクも無理ぽいです。

やはり、ラピかな(笑


02/27 11:12
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[959]小春◆mqrJArUyh6
よく考えてみたら


補正の0.6

結構痛いWW
02/27 13:32
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[960]ロッシ
こんにちは
>ガンガゼさん

裸メテオは凄すぎですね

スキルありだと余裕なんですか?
02/27 13:48
[814T]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4616050


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs