MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヤマネコ
銃道部G
ゆるりとどぞ〜
10/16 18:24
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[961]小春◆mqrJArUyh6
ガンガセ殿
異常震域のティガでさえ…

あんだけこけないとなると…

スキル構成
装填速度
+ありったけの攻撃スキル
暴れ撃ち
射撃術

鬼人薬G(猫飯)
怪力の種

とかやりまくるしかないのでは

最低クラスのティガが来てもかなり辛いです


何より攻撃倍率は5倍(500)ですからWWWW


02/27 16:21
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[962]ガンガゼ
こんばんわ♪

>H∧Lさん

裸メテオと、スキルアリラピなら、多分ラピの方が簡単なハズなんですが

今日何回リセットしたのだろう?(笑

閃光はすげい(笑

>ロッシさん

やってみましょう(笑

全然こけないです(笑

裸メテオの時は閃光使ったので、やり直してる感じです。

オススメではないです(笑


02/27 20:13
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[963]ロッシ
こんばんは
>ガンガゼさん

おススメではないですね(笑)

前にブラックキャノンで何度か普通のGティガに挑んで実感しました
02/27 23:23
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[964]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

ブラックキャノンは強力です。

ラピと比べたら(笑

このまま続けると、血を吐きそうなので(笑
一旦休憩する為に、オススメG装備考案に戻ります(^^)


02/28 00:49
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[965]ロッシ
こんばんは
>ガンガゼさん

自分はいろいろ武器つくりたくなって蟹やら猿やらとたわむれてます


火事場使ってやられたりしてます(^-^)
02/28 01:24
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[966]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

ヘビィは、銃が変わっても威力は大差ないのがいいですね(^^)

性格が変わるだけなので

猿や蟹は、火事場は難しいですね。

位置取りに融通がきく、
通常メインなら、まだ立ち回りやすいですが。

そういえば、最近はモノブロ系防具は使ってないです。ゴツいデザインは女の子には無理(笑

ヒーラーU辺りに珠で無理矢理付けるのがいいかも♪

作っちゃお♪

【編集しました】


02/28 02:57
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[967]ロッシ
おはようございます
>ガンガゼさん

♂キャラにしたことをたまに後悔する時はありますね
キリンの馬面とか
火事場のスリルは楽しいですが回避重視で時間がかかったりします
02/28 10:48
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[968]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

自分はもう、男性が主人公のゲームは飽きました(笑

選べるなら女性で♪

火事場はTA向きだと思いますので、あまり使わないです。

あと、下位武器制限の時に火事場使っちゃうと、
火事場なし上位武器を越えてしまう事もあります


02/28 19:55
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[969]ロッシ
こんばんは
>ガンガゼさん

火事場はダメージ受けた時に気が向いたらやってます


いろいろ選べるゲームはいいですよね

ウィザードリィみたいに種族や職業の組み合わせ考えるだけでも楽しいですもんね
02/28 22:34
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[970]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

キャラを自分で設定できるタイプだと、幅が広がりますし。

種族毎に限定される等の要素があればなお面白いです(^^)

やはり個性があるとバリエーションが豊富ですので。


03/01 00:43
[821SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615771


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs