MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヤマネコ
銃道部G
ゆるりとどぞ〜
10/16 18:24
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[971]ロッシ
こんにちは
>ガンガゼさん

しばらく無理ですが、その手のゲーム探しに行きたいですね



気分転換し過ぎて系譜にいくの忘れてました

あと、天燐1と尻尾1です
03/01 12:58
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[972]ガンガゼ
こんにちわ♪

>ロッシさん

尻尾は、銀単品に、剥ぎ取り名人とブーメラン持ち込みがオススメです。

頑張って下さいな♪


03/01 15:31
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[973]小春◆mqrJArUyh6
皆様、無事国家試験もオワタのでここら辺で祭りをおこないたいと思った次第です

春といえば

桜ですの♪(元ネタWW)

桜狩りといこうじゃありませんかWW

『桜リオレイア一体狩猟のクエスト』
期間〜3月31日
武器制限なし
防具制限なし
アイテム制限なし
お供猫は自宅警備

注1タイムアタックではありません

注2参加は画像板小春日和に画像を貼るだけ



つまり、全武器で桜狩りしましたWWとか下位武器でやりましたWWとか爆殺しましたWWパーティーでフルボッコしたよWWなどいろんな楽しみ方を見いだしていくということです


03/01 16:56
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[974]ガンガゼ
こんばんわ♪

>H∧Lさん

気がむいたら、やってみます。(^^)

どう料理してあげようかな(笑


03/01 18:26
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[975]ロッシ
こんばんは
>ガンガゼさん
ブーメランでの尻尾切り成功しました

切るだけで15分かかりましたが靭尾が一回で手にはいりました(^-^)


>小春さん

試験お疲れ様でした

祭りやってみようと思います
03/01 22:48
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[976]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

後は天鱗ですね。

こちらは系譜を頑張って下さい(^^)

自分は三重の壁でも、不思議なくらい出てました


03/01 23:56
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[977]ロッシ
こんばんは

>ガンガゼさん

紅玉がたっぷり手に入ります(^-^)

一気にいけるかと期待しましたが…
次回に持ち越しです(^^ゞ
03/02 00:19
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[978]にゃむたむ
みなさんお久しぶりです。

ダウンロードクエでマガジンティガをしましたが、強いですね(´Д`)

赤ゲージを含めると4/5ぐらいはくらいますね(´・ω・`)

強いです。3乙を四回繰り返してしまったので、昨日は寝ました(汗)

みなさんは閃光玉や罠を使いますか?私は使っていません。


03/02 13:58
[P08A3]
[削除][編集][コピー]
◆[979]ガンガゼ
こんにちわ♪

>にゃむたむさん

ついにマガティガですか

自分はG級に上がった直後は、罠閃光はなしで、火事場使ってました。

攻撃は、二段噛み付きがダメは最も大きいです。

怒り時は芋投げにご注意

回避最優先しないと、簡単に次の攻撃で乙ります


03/02 14:27
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[980]にゃむたむ
ガンガゼさん
お早い返答ありがとうございます。

火事場の防具はまだ作っていませんので(´Д`)

弾は何を使えばいいんですかね?私は通常2だけですが…
03/02 14:39
[P08A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615524


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs