MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロベルト
銃道部G
皆さんどうぞごゆっくりと〜
10/30 14:13
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
◆[509]Leaf
こんばんは(^^)

スキル構成をあれこれ考えつつも鎧玉がないので装備が作れません

集会所のボス倒すのがめんどくさいのもありますが

資金はアカム倒せばざくざく増えます


今は程よい難易度の探索とすれ違い通信で得たギルドクエストのレベル上げをぼちぼち楽しんでいます
12/13 23:14
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[510]ガンガゼ

おっはよ〜♪


むむ?

アカム銀行は今でも経営中ですか


こっちのアカムは弾肉質がコンクリートすぎてお世話にはならなかったですねぇ


困窮しているお金は一気に稼ぐ手段がないのが痛いのです

アカムではびた一文入らないお金なものでして

ひたすら連戦です


12/23 06:44
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[511]Leaf
お疲れ様です(^^)

アカム銀行は本命の重鎧玉なかなか出なくて萎えました

FはリアルGPも要るから大変そうですね

防御力UPのハードルが高すぎて辟易してますがのんびりやっていきます

アカム狩りもぼちぼち再開します
12/25 21:32
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[512]ガンガゼ

おはようございます♪


まぁなんだかんだで今年も楽しく狩れたのでいいんです(^^)

4月から愛用してる重銃が超イカしたフルメタルですし


今年はこれで最後になりそうです

Leafさんもよいお年を♪


12/29 07:16
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[513]Leaf
お疲れ様です

やっぱりモンハンは楽しいですね

休日でもあまり時間とれないですがのんびり進めます

ガンガゼさんも良いお年をm(__)m
12/30 18:28
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[514]ガンガゼ

あけまして〜♪


裸で表示攻撃が1000を超える昨今

どこまでインフレするか楽しみですよ〜♪


01/06 14:15
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[515]Leaf
明けましておめでとうございますm(__)m

攻撃力1000とか大剣みたいですね(^^)

ドスランポスとか数発で沈みそう
01/07 00:15
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[516]ガンガゼ

こんにちわ♪

狩りが進みすぎた感じはありますね


そしてミラボレアスがウルトラマンとなり再臨しました

通常弾で顔撃つの楽しいです(^^)


01/12 16:42
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[517]Leaf
ミラボレアスはパワーアップしましたね

顔撃ち調子にのってて、薙ぎ払いにやられまくってます


01/13 21:37
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[518]ガンガゼ

こんにちわ♪


見た目も変化しました

角が増えて、体全体に蒼い血管のような模様があるのです


ヘビィは作れないんですけどね


01/18 16:06
[821SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4617867


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs