MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロベルト
銃道部G
皆さんどうぞごゆっくりと〜
10/30 14:13
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
◆[519]Leaf
こんばんはm(__)m

青白いの格好よさそうですね

4の黒龍は小さくなって弱そうですがボコボコにやられてます
01/19 21:35
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[520]ガンガゼ

こんにちわ♪

バランスが違いますから本家の方が難しいと思いますよ


たまに赤い残光聴きたくなるのでナルりん輸入して欲しいんですけどねぇ

変わりに鬼モンス輸出すれば問題ないでしょうし(笑


01/25 17:06
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[521]Leaf
おはようございますm(__)m
仕事疲れで休憩してました

角竜とナルガがリストラされてしまったのが非常に残念です

Fのモンスターは恐そうなのがいっぱいいますね
01/26 10:54
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[522]ガンガゼ

おはようございます♪


モンスも隙潰しが激しい本家のほうが厄介だと思いますが

F産は部位破壊が面倒な奴が結構います


まぁどっちもどっちですかねぇ


02/09 07:46
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[523]Leaf
こんばんはm(__)m

金銀同時クエ等、一人でクリアできる気がしないクエストがいくつかあります

プレイ時間が取れなくてPSも上がりませんし

4Gも出るみたいなんでのんびり楽しみますが(^^)
02/10 23:53
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[524]ガンガゼ

おはようございます♪

ちょっと間があいたかな


装備作成に手間かかりすぎて忙しいですねぇ

キリンさんの装備混ぜて組んでみたけどやはり可愛い

モンハンの永遠のアイドルですね


03/04 08:32
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[525]Leaf
こんばんはm(__)m

男キャラなのでキリン装備は縁がありません(^^;)

生産装備は作る気がせず、発掘装備は目当てのクエストすら手に入りません

マイセットは同じ装備のスキル違いがずらりと並んでます
03/04 22:51
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[526]ガンガゼ

こんにちわ♪


MHはP2Gがピークでしょうねぇ

4Gまでのんびりやると良いかもしれないですね


こっちはのんびり過ぎると装備が役に立たなくなる恐れがあるので中々そう出来ない部分があるんです


気に入った装備が良いんですけどね


03/12 11:18
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[527]Leaf
こんばんはm(__)m

更新が多いのは大変そうですね
時間がとれないので手が出せません

4はまあまあ良い出来だと思いますが段差や狭いフィールドがストレスの元です

あと貫通Aの調合素材が高すぎます(^^)
03/14 00:30
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[528]Leaf
結構揺れました
ガンガゼさんの住んでるところは大丈夫でしょうか

無事を祈ります
03/14 02:20
[944SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615131


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs