MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロッシ
銃道部G
どうぞ
03/03 22:14
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[931]るえん


こんにちは〜。

●ガンガゼさん

私がこの前裸ゴールドヴァルキリーでクリアしたのは
上位ラオですよ(笑)

今のところ考えているスキルは、

攻撃力UP【中】
最大数弾生産
貫通弾威力UP
装填速度+1
防御-30

です。
装填数を上げて攻撃量増やそうとも考えたんですが、
最大弾数生産か攻撃力UP【中】が消えてしまい、
攻撃力UPが無かった時は最終怒りが残り1分でしたので、
私なりに変えてみました。

虎頭で裸Gラオが、
爆弾撃竜槍猫火事場無しで
一応クリアできましたので貼っておきますね。

徐々にではありますが
上達はしているようで、
少しホッとしました。
(´ω`)オチャニシマショ



10/20 15:46
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[932]ガンガゼ
こんにちわ♪
もう暗いけどこんにちわ

>るえんさん

Σ(゚o゚)

え?上位?

勝手にGに変換してましたよ(笑

増ピ以下シルソルZで大丈夫だと思います(^^)

裸レックスより少し優しいくらいの難易度ですかね。


裸で上位銃なら〜…

虎頭より上は…

ん〜?

お!ヴォルがよさ気♪

火炎弾がアクセントになりますね〜♪


因みに難易度階段を上がって行くと、途中から上が霞んで見えなくなりますので(笑


10/20 17:45
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[933]るえん


こんばんは〜。

●ガンガゼさん

火竜の天鱗が無い…。
天券も無い…。

一体どうすれば…orz

スキルありメテオってそんなに難しかったんですね(;^_^A

お次はヴォルで行きます*^^*!

霞の向こうには、
何が待っているんでしょう…。
自分の目で確かめなくてはいけませんね*`∀´*♪

●猫又〜♪さん

猫又さんの画像見ました!
私も頑張らなくては。

あ、女王虫やってみました!
ブラックGで軽ーく。






…いくかと思ったら、

何ですかあれ。
間違いなくキチクエじゃないですかww
ヤツで初めて三死しましたww

クリアできる気がしないんですけど(笑)


10/20 19:53
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[934]ロッシ
こんばんは

>るえんさん

黒カタは以前にかなりやり込みましたからね(^^)

ラオ、順調ですね〜

うらやましいかぎりです(^^)

>ガンガゼさん

久々のギリギリ感、最高でした(^^)

しかし気力、体力が^^;

充電が必要です
10/20 21:15
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[935]髭達磨◆IUzvpuf6.S
今晩わ〜

いやはや、会社の移転やら何やらで忙しい忙しい(^_^;)


猫又さん

古龍ですか(°□°;)

いかんせん古龍自体やらないので、正直な話、立ち回りとかチンプンカンプンなんですよね〜

ですが、折角なので、まとまった時間が出来たときにやってみますよ!

只、自己課題を優先させて下さい(-人-)


ロッシさん

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

裸PB黒カタ見ましたよ!やりましたね〜

私も過去の挑戦を超える奴をやってみますね〜


るえんさん

こちらこそ!御丁寧に有り難う御座いますm(_ _)m

上記にも記しました通り、古龍に関しては私もド素人みたいな者なので、一緒に勉強しませんか?(^_^;)

お!絵の方もご存じでしたか(◎o◎)

昔は割とたくさん描いてましたが、最近はからっきしですね〜

元々、形態模写しかできないので、全然大した事ないんですけどね(^_^;)


10/20 21:29
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
◆[936]髭達磨◆IUzvpuf6.S
連投ぉ〜


ガンガゼさん





………悪夢再び(笑)

すっかり忘れてましたね〜( ̄∀ ̄)

よしわかりましたマガティガもやっちゃいまっせ

クリアできる自信は無いですが、何とかしますよ

………悪夢がぁ〜(笑)


ロベルトさん

私も復帰されるが楽しみですね〜

ロベルトさんや六さんがおられない間も私はチマチマ修行を続けておりました。

で、ロベルトさんが過去に成されたクエストを片っ端からやっていこうかな〜とか企んでたんですよ(笑)

どうか"猿真似野郎"と罵って下さいww


10/20 21:35
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
◆[937]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

充電ですか。

ゲリョスですね。

海賊Jキャノンで(^^)/

村下位2頭クエかな、狂走エキス確定ですし。

もうボッコボコ(笑


>るえんさん

シルソルZは、系譜に行くしかないですね〜。天鱗の出やすさ的に。


じゃあ激励でも♪

どこかの灰ラオ情報♪

クエ毎に違うらしいけど、

体力最大22000
全体防御率最大70%

ダメ70%カットって(笑

怒り時まるでミラ(笑

しかも下位です(爆笑

これに比べたら2ndGは楽勝でしょ?

やる気出ましたか?

あ、あと例のマガティガ動画

5分切ってましたよ(^^)


>髭達磨さん

血を吐くレベルですけど、頑張って下さい♪

最近動画も見てます。

でも、ヘビィはオートばかりで面白さが足りないです。

Gラー訓練弓にて、3分17秒がありました。

本職から見ても極まった
レベルですか?

弓よく分かりませんが、射撃テクが凄かったです。

スタミナほとんど無いのに、溜めて顔直撃の流れが異様に速かったです。


【追記しました】


10/20 22:16
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[938]猫又〜♪
おはようございます(^o^)/

今日は休みなのでいつもより一時間ほど遅い起床(笑)


>ロッシさん

やりましたね!

PBレックスでGグラビ2頭 (o~-')b

第三者的立場でみてると…

「よ〜やるわこの人」

そんな感じの素晴らしい成果だと思います(^o^)/

まるでそう…

【樹海裸PBボーン キンチャチャ通常1のように】
↑絶対やらん



>ロベルト師匠

テオは風味゜さんがクリアしたので…

残り期間師匠は何の【変態クエスト】やります?


>るえんさん

女王蜂楽しめましたか(笑)

少し手こずる面白クエストも提供しますm(_ _)m

あとラオ頑張って下さいね♪

そして…

ガンガゼさんが「メテオ系」を選んだ時は拡散使わなくてもいけるよ

のサインです(^o^)/

>ガンガゼさん

ラオって(笑)
こんなに遊べるクエストなんですね(^o^)/

しかし、ここまでやると制限しながら天鱗カウンターを減らすわけですから…

恐ろしすぎて寒気がします(笑)



>髭達磨さん

サードがでるまで、のんびりお互いやっていきましょう(^o^)/

マガジンティガは、ほどほどに(笑)


10/21 06:03
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[939]ロベルト
>猫又〜♪さん

にっくきテオがもう居なくなったので自分は燃え尽きましたよ…
真っ白な灰に…
(=。_。)ガク

でも実際やることないんですよね〜

裸ボーンで〜
ボーンで〜
裸で〜
という制限でヒ〜ヤヒヤ出来るのってやり尽くしたので〜

自分の影響かは分かりませんが、こんだけ変態(ボウガン好き)が育ったので自分の役目は終わりましたから♪

だってアレですよ!
ボウガンつったら普通真面目なTAですよ!

なのに対極の‘自満 ’ばっかり
上手くなっても自満ばっかり…w
普通TAで自慢したいと思いません?

10/21 08:57
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
◆[940]ロベルト
>ガンガゼさん
>>927
デッタバ、デスパラにはお世話になりましたね〜

そういえば下位の塔レウスレウス亜種は難しかったな〜

ドスハーダは攻撃力が低かったですよ

虎は攻撃力、あと音が良いんですよね〜

>ロッシさん

お疲れ様です!(b^ー°)

疲れた後は黒風で気晴らしをしましょう♪

>るえんさん
>>929
ハーダは通常貫通拡散属性

そして格好良さ!!
全てを兼ねたイケメンですからね〜!(b^ー°)

あっ、そんな事より変態さんからの課題頑張って下さいね〜

そういえばラオってエリア1で弱点に火炎弾当たります?

火炎弾撃てる銃は大ダウンの時のが効率良いと思うんですけど

いや、セカンドGになってから火炎弾撃てる銃でラオやってないので、攻撃量とか分かんないですが感覚で〜
10/21 09:21
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4616722


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs