MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロッシ
銃道部G
どうぞ
03/03 22:14
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[951]猫又〜♪
おっw(☆o◎)w

神クラスのお方が画像貼りに♪

系譜4分切り、モンスターハンター10分台(≧ω≦)b

猫又は全く意味不明(笑)


>るえんさん
>ロッシさん

え〜と
女王様に虐められるクエストなんですけど…

…Mキャラ育成システムが【Sキャラ】育成システムいや発見システムに……


【真性Sキャラ】


万歳\(^^)/
ジョオウサマ…ゴメンネ



>ガンガゼさん

そうそう、あとあと困りますからね(o~-')b

風邪気味の人にオススメするのは鉄と大地掘り…



…ではなく


【休養】です(>_<)/

Sキャラのロッシさんに無理させないで下さいm(_ _)m



追記

ボケばかりでツッコミ困ります(>_<)



10/22 19:45
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[952]るえん


系譜…凄いな…。

こんばんは〜。

●猫又〜♪さん

私はSもMも
どっちもいけますよ〜(え

しかし、
女王様は頂けませんね。
何たって偉そうですからww

風邪を引いたら、
SもMも関係なく
労らなくてはいけませんよw

猫又さんのボケは、
私が拾います(*`∀´*)!
なので心置きなく!笑



10/22 20:53
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[953]ロベルト
>猫又〜♪さん
>真面目TA
ごく普通のTAですよ〜
ある程度上手くなったらTAやりません?

裸TAって何か凄い矛盾で面白いですねw

>ガンガゼさん

レウス二頭は自分も一回投げましたよw

>TA
自分も50分タップリ使いたい派です♪

まあ、シェンヤマツのTAはそれなりに面白かったですよ〜

暇だったらオススメします!(b^ー°)
10/22 21:21
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
◆[954]ガンガゼ
こんばんわ♪

>るえんさん

エリア4は、殆ど歩かせるだけなので暇なんです(笑

複数同時進行は個人的には割と普通です。


では、自分も小ネタを

スコープ開いていても、射撃硬直中に側転できたり、

しゃがみ撃ち解除モーションを前転でキャンセル出来ます。


>猫又〜♪さん

自分はSSですので(笑

まぁこれは冗談として、


鉄集めは、真面目に考えたんですが。

ボケではないです(^^)


自分なら、インフルエンザでも
ラオ狩りに行く自信あります(笑


10/22 21:22
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[955]ロベルト
>ロッシさん
>>944
それを聞けただけで
「制限クエやって良かったぜ!」
と嬉しいっす!!

難易度も慣れれば安定する物ばっか何で、もしやるようだったらサードまで頑張って下さい♪

>るえんさん
>>946
まず、ラオ系か裸〜系かどちらか絞った方が良いですね〜

タイプが全く違うので、ラオ失敗→ティガとかやると経験値がスライムwくらいしか貯まりませんよ〜

まあ、テキトーな助言くらいしか出来ませんが、気兼ねなくどぞ〜
10/22 21:36
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
◆[956]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロベルトさん

シェンは、猟筒でやったり、5針まではやりました。

ヤマツは、吸引をガードする構成で行くのが楽しくて、TAはやってないです。


Dosは複数になるだけで鬼ですよね(笑

もうスティックで攻撃には戻れない体になりました(笑


10/22 22:40
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[957]ロッシ
こんにちは

>ガンガゼさん

ゲリョスいじめながら鉱石掘りしてきました

円盤石が大量に^^;

おかげさまで復調です(^^)

>るえんさん

自分はティガ水平撃ちがかなり下手なんですが突進終り等に貫通Aを丁寧当てるのを心掛けたら討伐時間の短縮ができました


>猫又〜♪さん

自分はいたってノーマルなつもりなんですが

裸招待状、乙なしはかなりきつかったです^^;

>ロベルトさん

まだまだ腕が足りないので厳しいですが

少し難易度下げたとこから挑戦してみますm(__)m
10/23 12:41
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[958]るえん


こんばんは〜。

今日は久々に皆さんからの課題ではなく、
ボウガンでクリアしたことのないクエストに行ってきました!

【黒のファランクス】

回避距離ありですが、
なんとか倒せました。

あと【大虎頭でGラオ】!

最終怒りがエリア4の高台前で終わってしまい、
あまりの気持ち良さに連続で4回もやっちゃいました(笑)

天鱗がほしかったけど
一つも出ず…。

楽して取るなって事ですね(笑)

●ガンガゼさん

Gラオをあんなに簡単に狩ったの初めてです(笑)

大虎頭恐るべしですね…。

同時進行しようにもそんなに時間が余らないので
私の場合は有効活用にはならないかもしれないです(笑)

小ネタご馳走様です♪

タメになる情報ばかりですね!
ありがとうございます*^□^*♪


●ロベルトさん

どちらか絞れ…ですか。

難しいですね(>_<;)

ラオは、シルソルZが無いとメテオクリアが出来ないので、

ひとまずは天鱗集めしながら裸やってみます*^^*!

ティガは後少しで出来そうなので
何としてでもやり遂げたいです!

ロベルトさんの助言は
適当でも何でもくださるだけで
私は嬉しいです(笑)

その時はよろしくお願いします!


●ロッシさん

ティガ指南ありがとうございます*^□^*♪

貫通2を大事に弱点へ入れていくんですね?

貫通2を弱点経由で最大ヒットさせるためには、

右手→胴→左後ろ足

な感じで、
対角線で通せば良いですかね?



10/23 18:13
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[959]ロッシ
こんばんは

撃龍槍×1ですが裸レックスでGラオぎりぎり討伐できました(^0^)/

皆さんありがとうございますm(__)m

>るえんさん

前からだとそんな感じですかね(^^)

あとは後ろ足→頭とか

追撃しやすいように短い幅を往復させるようにすれば良い感じです

自分は裸でいくとすぐやられますが^^;
10/24 18:44
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[960]ロベルト
>ガンガゼさん

シェンて猟筒でもイケるんですな〜
もうボウガンの独壇場ですねw

>ロッシさん

お疲れ様です!(b^ー°)

ドキドキヒヤヒヤ出来ましたw?

>るえんさん

まあ自分の場合は、ですよ
絞らなくてもイケるようだったらいっちゃて下さいな♪

以前自分もチョロチョロ浮気してたら何時までもクリア出来なかったものでw
10/24 20:58
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4616168


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs