MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロッシ
銃道部G
どうぞ
03/03 22:14
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[971]るえん


こんにちは〜。

●ガンガゼさん

愛銃並プレイでGラオ行ってきましたよ!

狩ったモンス…に
貼り貼りしときました。

終わりなき特訓にこれからも励みます(*>ω<*)!


次のお休みは釣りのご予定でしたか?
いいですね*´ω`*♪

台風の中の石鯛釣りも、
裸ボーン並にスリリングで
なかなかですね`∀´♪笑

あ、裸ボーンといえば。


●猫又〜♪さん

最後の招待状に
裸ボーンで行きましたよ♪

もちろん村です(笑)

尚且つ一乙(笑)

10分経過したら2匹目が舞い降りてくるなんて
聞いてなかったんですもん(笑)

それに調合素材を持ち込んでなかったので、
2匹目は貫通2を30発しか回せず残りは支給箱の無限弾。

グダグダプレイでしたが、
訓練所に討伐画像貼っても良いですか(*>ω<*)?

●ロッシさん

本当に凄いです!
継続は力なりですね♪

私は積小致大と呼んで親しんでいますが、
好きな言葉です*´ω`*

おかげ様で風邪はすっかりよくました*^^*


非怒り時はそれがあるので
突進は避けた後Uターンの有無を確認してから
私はリロードやら射撃やらしてます。

Uターンだったら、

ティガ時計回り
→“左”に回避

ティガ反時計回り
→“右”に回避

Uターンが若干180゚に満たないので
これで避けられます。

怒り時に突進を始めて
突進の途中で怒りが覚めると、

二回連続でUターンしてくる事もあります(笑)


長々と偉そうにすいません(汗


*二回編集しました*

10/27 17:45
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[972]猫又〜♪
あ〜♪

そこ!そこ〜♪


腰のリハビリ終え、すっきりした猫又です(^o^)/


>ガンガゼさん

ラオ無性にやりたくなって…

キタ〜〜♪オダユウジフウ

イマアノゲイニン、ミナイ(笑)

もう少しで、【ツマンナイ制限クエスト】終わるので少々お待ちを(^o^)/


>鬚達磨さん

冥さん(笑)
招待状お疲れ様です(o~-')b

そうそう、一つ聞きたいことあるんですけど…

シルソル夜砲で猫火事使っても、思ったよりタイム縮まらなく感じるのは猫又だけですかね〜


>るえんさん

画像貼れるか猫又に聞いちゃいましたね(*^m^*)


ダメ〜(笑)


とりあえず、裸でブラックキャノンGで【G3最後の招待状】を無乙クリアですね(^o^)/

ワンプレイで画像貼れるのは【スレ主】と【神様】と【変態様】だけです(笑)


>ロッシさん

レックス期待してますよ♪

裸だからといって安全プレイではなく、攻めれる普段の立回り!

これが1番重要です(^o^)/

G武器裸は安全策が通用しますが、下位武器裸はそれが通用しませんからね〜

だから

このクエスト選びました(笑)


あと新規クエスト登録しときましたよ(*^m^*)


10/27 19:24
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[973]るえん


●猫又〜♪さん

ダメ〜ですか(笑)

仕方ない、狩ったモンス…にでも貼っ…

こっちもスレ主猫又さんや〜!笑

私はガンナーでGラーを
無乙クリアは愚か、装備付けても狩った事が無いのです(笑)

とりあえず装備なしブラックキャノンGでクリアして経験値貯めます。

ていうか、
ロベルトさん訓練すら未だクリアできていないのに
浮気ばっかりして何だかごめんなさい(汗;


正妻の裸Gティガ行ってきま〜す`ω´!


10/27 20:50
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[974]るえん


ティガ出来ました!

あれ位のタイムで倒せて普通なんですかね?
今まで時間切れだったので
感動もヒトシオだったんです♪

ご無礼をお許し下さいm(__)m

訓練所に貼り貼りしときました♪

10/27 22:16
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[975]猫又〜♪
寝る前に…

おっ!


>るえんさん

クリアおめでとうございます(^o^)/

タイムも一気に短縮出来たなら、い〜かんじだと思いますよ(o~-')bウンウン

あと、タイムを気にするなら防具ありスキルなしで討伐した自分のタイムと比べるといいと思います(ここにいる人達に聞いてはダメ笑)


そして、厳しいかもしれないけど…壁噛みつきは次からは基本的になしの方向で(^^;)


まぁ何はともあれ、第一段階【クリア】なので、ブラックキャノン期待してます(^o^)/

頑張って下さい(*^m^*)


10/27 22:45
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[976]ロッシ
こんばんは

>ガンガゼさん

1000ダメージは怒りのことでしたか

怯み値がリセットされる状況があるんですね

詳しくありがとうございますm(__)m

意識して撃ち込んでみます(^^)

>るえんさん

おめでとうございます(^0^)/

Gティガ裸ヴォルキャノン、討伐時間も素晴らしいです

積小致大、

成果がでてますね(^^)


>猫又〜♪さん

10分後を意識するとすぐやれてしまいます^^;

緊急指令クリアしました

長時間、執拗に後ろ足を狙いつづける自分、こけまくるウカム、

何やら妙な気分になりました(^^)
10/27 23:14
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[977]ガンガゼ
こむばんわ♪

>るえんさん

そのまま全モンスを愛銃で狩りましょ〜(^^)

テオもミラもキンチャチャも(笑


釣りはモンハンとは比較できないですね〜。

真面目な話で、命落としますから。

まぁ船が出ませんし。


>猫又〜♪さん

自分は楽しいラオマラソン中で〜す♪

本気出したら、1クエで2体はイケるんじゃね?

とか考えてます(笑

当然火事場は無しで(^^)


>ロッシさん

ほんと〜は何事も程々がいいんですよ(^^)

きついのやり過ぎると、頭のどこかが麻痺したり、おかしくなります(笑

気をつけなされ〜(^^)


【編集しました】


10/28 00:24
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[978]るえん


こんばんは〜。

台風の影響で
関東地方は雨が凄いです。


●猫又〜♪さん

ありがとうございます!

それでは猫又さんのタイムをお聞きしたいです♪

何としてでもクリアしたかったんです(T_T)
次は壁を使わないで
クリアしてみます(>ω<;)


●ロッシさん

ありがとうございます♪

カナリあっさり終わったので
何だか呆気なかったです(笑)

ロッシさんに追い付けるように
頑張りますよ*`ω´*♪


●ガンガゼさん

まず、おちょくったような
発言をしてしまい
すいませんでした。

母方の両親が漁師町に住んでいるので
荒れた海の怖さを知っているはずなのに軽率でしたね。

謹んでお詫びします。

ガンガゼさんが列挙したモンスター、

私的ガンナーの天敵3兄弟じゃないですか(笑)

あ、ミラ系はそうでもないですかね。


ガンガゼさんはどちらの海で釣りをされてるんですか*^^*?




10/28 20:24
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[979]ロッシ
こんばんは

>ガンガゼさん

剥ぎ取りもせず崩天玉がでても迷わずリセットする自分はどうなのかなと一瞬思いましたが^^;

基本1日1時間くらいでまったりほどほどにやってます(^^)

>るえんさん

あまり意識せずにクリ距離が維持できるようになったということですね(^^)

他のモンスターでも試して見てください

実感出来るはず
10/28 22:13
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[980]ガンガゼ
こんばむわ♪

>るえんさん

そんなに気にしてないですよ(^^)

真横に居る人と会話できないくらいの風でも、たまに釣りにいきますし(笑

普段釣りしてるのは、国立公園に指定された、とある海域です(^^)

幅広い釣り対象魚が棲む
パラダイスですよ。

自分の主な対象魚は石鯛やグレ(メジナ)です♪


>ロッシさん

レア素材を無視してリセットしてるなら、ハンターじゃなく修行僧ですね(^^)

目先の欲に囚われないのは良い事かも(笑

そんな自分は天鱗狩り真っ只中(笑


【編集しました】


10/29 01:56
[821SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615561


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs