MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ランポス
初心者ボウガンの部屋 糧 雑談してください
正直ボウガンは頭を使うと知りました(-_-)
楽しくて時々使います秊
やっぱ拡散3…爽快です連
11/20 19:40
[SH706i]
[削除][編集][コピー]
◆[163]H∧L
ヤマネコさん
属性弾使うとき金銀は足より頭や羽狙いですか?

属性弾は弾肉質柔らかいとこより属性肉質の柔らかいとこ狙いですか?
02/08 18:12
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[164]ヤマネコ
>HΛLさん
頭破壊重視用ですね♪

破壊後は、残弾を適当に頭首背・翼背翼してます
(^^)
02/08 18:51
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[165]H∧L
ヤマネコさん
やはりそうですか。

で通常弾などは足ですよね?
02/08 19:05
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[166]ヤマネコ
ですね(^^)
あと、たまに毒弾♪
毒中時間は確か金が60秒


毒化しつつ通A脚撃ちが
ビューチフル♪
銀は計ってません(^^)
02/08 19:19
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[167]H∧L
ヤマネコさん
いや〜久しぶりのボウガン話なんで

毒弾速射は使えますかね?
02/08 19:39
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[168]ヤマネコ
ショットボウ蛇ですね

優秀なボウガンですけど
やっぱライトの場合は
属性速射撃ちをメインのダメージ源として
毒化兼通A脚撃ちのスキルは第2選択肢が良いと
思います(^^)ノ

高級耳栓も必要ですしね



あえて
属性使わないで遊ぶのも
頭が硬くて「うへっorz」てなって楽しいですよ(^^)

【誤字編集しました】
02/08 20:37
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[169]H∧L
ヤマネコさん
やはりネタ武器の一つですか?
やはり金はラオートが一番ですが、ライトだとやはり時間がかかりますね。
02/08 21:11
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[170]ヤマネコ
いえいえ
討伐タイムは強さの1つに過ぎないって思ってますよん♪

引き継ぎなしで最初から戦ってるルーキーガンナーさん達は、今G級の我々より必ず濃い時間を過ごしている筈です(^^)から

ネタ武器って言わないで〜(^^;)
02/08 21:55
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[171]H∧L
ヤマネコさん
僕は引き継ぎなしです。

ネコート銀が3分

Gになると18分

アブソ
高耳
属性強化
装填数
なんですが、なかなか上手くタイムが縮まないんですよね…
02/08 22:35
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[172]ヤマネコ
18分 早っw

>引き継ぎなし
失礼しましたm(__;)m



ならば、装填数外して
貫@速射撃ちはどうでしょう〜
狙いは、着陸方向の向きをコントロールして→尻尾下部通し(^^)ノ

上空での技が予測不能ですが、着陸脚60に単発撃ちよか
尻尾内多弾ヒット×速射のがズバババ−ッ
て、いい感じに思えます♪

すっかり忘れてた立ち回り方です(^^;)
02/08 23:29
[P904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615265


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs