MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロベルト
銃道部G
ゆるりとどうぞ〜
08/29 21:01
[HI37]
[削除][編集][コピー]
◆[991]ガンガゼ
ゼェーゼェー こんば…んは…
蟹がなんとか終わりました。

猫又〜♪さんを師匠と呼ばせて頂きます。
いつもの所に貼り貼り
時間が…

>ヤマネコさん

スキル自分でよかったら
サーチサービスしてますよ♪

何なりとお申し付け下さい。

>H∧Lさん

絶滅しちゃいますよ♪

どこかでミラボレアス希少種と見た事があります。

自分は落雷くらいまくるので一人では滅多に行かないです、上位しか出てないですが。


10/16 00:34
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[992]猫又〜♪
ひゃひゃひゃ
(ψ ̄∀ ̄)ψ

昨日、久々みんなでモンハンやったのにミラ系は、却下(>_<)

逆鱗装備欲しい!


>ヤマネコさん

ニュー装備♪ニュー装備♪もっと見たいです♪

楽しみにしていますよ(*^m^*)

>H∧Lさん

猫又もやったるミラ!
今日休みなので♪

羨まし過ぎ〜


>ガンガゼさん


師匠は勘弁です(>_<)

猫又はロベルトさんの弟子♪

弟子が師匠になるわけには(>_<)

あと、天下〜お疲れ様です♪

ガンガゼさん、次の通常1の獲物は?


※取り敢えず、ガノに音爆使い葬礼クリア♪

また、上達したら音爆無しでやってみますm(_ _)m

貼っときますね♪


10/16 07:45
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[993]ヤマネコ
猫又さんとガンガゼさんが挑んでるLv1通常弾縛りがどれだけクレイジーか分かる様に
±会心単発威力表を作って小事典スレに貼っときました(^^)ノ

Lv2毒マヒ威力にニヤリとした人はボウガン中毒者です♪


>猫又さん
リクエストに応えて貼っちゃいますが 知りませんよ〜(^^)


>ガンガゼさん
>スキシュミ
ラオート最強は
自装・最弾・属威力up
+攻撃力upが付けられるだけ。と思ってます(^^)

武器スロット1あるラオ砲Gが、ラオ覇にどのぐらい肉薄出来る装備が出来るか調べるも面白いかもです♪


分かんなくなったら
ヨロシクお願いしま〜す
(^^)ノ

【編集】
(;^^)っ覇→極
10/16 14:40
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[994]ガンガゼ
こんにちわ

雪山でティガとじゃれあってたんですが、
通常3でギアノスを掃除してたら、ギアノスにヒット→ティガに跳弾、ティガ怯む。
まさにマジカルバレッツ

>ヤマネコさん

ラオ砲Gが前提で
自動装填・通常強化
気絶半減・攻撃【大】

自動装填・通常強化
属性強化・攻撃【小】
を考えてみましたが

武器スロなしで
自動装填・通常強化
属性強化 が可能な為
どうなんでしょう?

画像みました、悪側の
ヒーローな感じですね。

リクエストしてもいいですか?

つ【サッカー選手】

>猫又〜♪さん

砂上の大決戦に行ってみました。

結論は自分は雑魚がいるクエは無理です。

ブランゴ亜種で時間切れ
でした。

狂走エキスがなくなった為、ゲリョちゃんと戯れてます。通常1で。


10/16 16:40
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[995]猫又〜♪
あ、アカン、あれは………

>ヤマネコさん

アカンってあれは(>_<)

捕まっちゃうって(-o-;)

モンハン協会から追放されちゃうって(>_<)

横にいる豚ちゃんとのギャップが(笑)
……じゃなくて、は、早く逃げて!ぷ〜ぎ〜〜〜、ガブッ

動○愛護○体からも狙われてしまう(>_<)



※先程、カプト対策本部が設置されました……

そして、猫又にレベル2状態異常弾でカプト号の討伐指令が………



ウソデスm(_ _)m



10/16 16:47
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[996]H∧L◆mqrJArUyh6
ヤマネコさん
ですよね

なにげに通常弾2より高威力

以前どこぞのバカが麻痺弾による村クエ制覇を行ってましたよ
10/16 16:48
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[997]猫又〜♪
ど〜やら、ガンガゼさんとレス重なったみたいですね(笑)

>ガンガゼさん

砂上の大決戦とは、い〜クエ選びましたね♪

たぶん、ドド亜種までを30分ちょいでクリアしないとキツイですよ〜(^o^)/

期待してます♪


>H∧Lさん

やってましたね♪
H∧Lさんが(笑)


10/16 18:10
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[998]ヤマネコ
>ガンガゼさん
おそらく皆さんラオートを使う場合、属性弾→通Aの順で弾を撃つ状況下での
スキル最弾の採用です
説明不足ですみません(^^;
あれ?
もしかしたらラオ極なら60発+ちょいで
だいたい討伐出来ちゃいましたっけ(^^;)?

>サッカー選手
画像板 2ページ目の
おもしろ画像スレに
貼ってきました〜(^^)
ビミョーですが


>猫又さん
昆虫はスイカが大好き♪

ラオートで村アカムが
3針で
腰三眼素材の特選アルビノに苦労してます(^^;)
が、
お気に装備はやっぱ
手数と射撃制度が大upしますので自装カプトもがんばって作ります(^^)ノ

>通@
村アカムが見た〜い♪


>H∧Lさん
それは 素晴らしいおバカですねヾ(^^)ノ"

自装毒A密着戦 て
考えたらヨダレが(^q^)
調合するだけで撃ち放題♪

10/16 18:20
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[999]ガンガゼ
>ヤマネコさん

画像見てきました。
口回りが似てる気がしますが、お題が無茶でしたね。

カプトもキャラ選択画面で撮影したら、もっと
イカした画像になりそうですね。

砂上より楽に行けそうなので、アカムやっつけてきます。
クリア時間削るのは自分には無理なので、そこは大目に見て下さいm(__)m

>猫又〜♪さん

砂上はキツイっす

ブランゴ亜種で回復Gが
無くなりましたし。

どこかを妥協しないと…


10/16 18:42
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[1000]H∧LmqrJArUyh6
どうも


麻痺弾で村クエ制覇を目論んだバカです


WW

結局ティガ、グラビで諦めましたWW

PS
1000ゲト
10/16 19:11
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4614989


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs