MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロベルト
銃道部G
ゆるりとどうぞ〜
08/29 21:01
[HI37]
[削除][編集][コピー]
◆[961]ガンガゼ
>ヤマネコさん

すいません、ディアまで終わりました。

問題のティガですが
股下でツンツンしてました。
突進はディアみたいに
最初は足に判定がないようです。
回転攻撃は貰うのでガードしてました。
ヘビィで股下もありかも。狂ってますか?

ランスはガルルガが楽勝でした。逆にドドがキツかったですが、ボウガンならワンマンショーです。

ウカム討伐の写真を双剣専門の友人に見せたら、頭悪いと言われました。ショックです。orz


10/12 22:49
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[962]ヤマネコ
>ガンガゼさん
ボウガンでティガの懐には絶対行きませんw

>訓練所
お?もうすぐ増ピの予感
o(^o^)o

頑張ってください☆


>お友達
時間をかけたクエほど
被弾に耐えた訳なのにね♪


ボウガンの認知度が
まだまだ低いのですね
(--;)ムムム

10/12 23:31
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[963]ガンガゼ
>ヤマネコさん

物は試しで一回ヘビィでティガの股下に行ってみます。

ウカム討伐はランポスーツがふざけてるらしいです。自分にとっては勝負服なんですが。
双剣はウカムに向くのですか?初めてにしてもクリア時間が遅いらしいですし。

火事場ラオートなら勝てますかね〜?


10/12 23:57
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[964]ヤマネコ
>ガンガゼさん
ティガ行ってらっしゃ〜い(^^;)

>ランポスーツ

それはガンガゼさんに
この先ずっと付いてまわる事ですから
慣れるしか有馬線w

双剣ウカムはさっぱり
わっかりませ〜ん(^o^)


そいえばP2Gでディスティ使った記憶がないので
そろそろ解禁しよーかな〜どーしよかな〜です(^^)ノ

10/13 00:38
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[965]H∧L◆mqrJArUyh6
双剣はおそらくコウリュウノツガイの一択ですが…

かなり楽です。

時間はやってないのでわかりませんが、動画見た感じでは双剣が早そうですね


10/13 00:43
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[966]ガンガゼ
>ヤマネコさん

自分はディスティと黒風が栄光の殿堂入りで
神棚に奉ってます。

グラ訓練も終わりました。

結局ランポス怒りの拡散で友人もろとも蟹をやっつけました。

>H∧Lさん

双剣でディア訓練がありましたがヘッポコなので回転尻尾でぶっ飛ばされまくりでした。

足がかなり速いですね〜

どこを斬ればいいか解らないのでひたすら足を斬ってます。今も昔も。


10/13 01:25
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[967]ガンガゼ
連レスですがこんにちは

ようやく増ピを入手できました。
皆さんに感謝m(__)m

今、ブラックキャノンと
ナナ砲とSアルバ改の為に防具を思案中です。

世界が広がるピアスですね。


10/13 17:49
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[968]猫又〜♪
今晩は〜♪

ゾウピ♪ゲットだとです(笑)
↑書きたかっただけ(^o^)/

>ゾウピ

訓練所お疲れ様で〜すm(_ _)m

これで、ヤマネコさんは装備見直し、ガンガゼさんは鷹見とゾウピの葛藤(笑)

笑いを求めるなら剣聖も(o~-')b


>ウカ〜ム

やはり、ボウガンならライトの火炎弾速射が速いのはわかってる(>_<)

それに加えて、納銃、放銃を繰り返す立ち回り(>_<)


丸薬、火炎弾速射〜♪

ついでに貫通1速射〜♪


何ものですか?

あなたは!


ウカムいじめてこよ〜(笑)


10/13 19:12
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[969]H∧L◆mqrJArUyh6
銘火竜弩バンザイ!
10/13 19:27
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[970]ガンガゼ
>猫又〜♪さん

剣聖のピアスは勘弁して下さい、剣士は無理です

ラオに貫通追加で天下に行きました。
亜種が9分半くらいで
原種が8分くらいでした

貫通1が支給品+30発くらいあまりました。最大数生産ないのに。凄い。

ナルガの訓練で火竜弩を使いましたが、貫通1速射が凄かったですね。
怯みまくりで、全身ボロボロになってました。

おまけに通常2を9発装填でスキがない感じで、
いいんですかねアレ?


10/13 19:29
[821SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4616476


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs