MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロベルト
銃道部G
ゆるりとどうぞ〜
08/29 21:01
[HI37]
[削除][編集][コピー]
◆[971]猫又〜♪
い〜んです(o~-')b


銘火竜〜弩♪

バンザ〜イ♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ライト最高(≧ω≦)b




さて、ラオートでナルガでも(笑)


10/13 20:08
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[972]H∧L◆mqrJArUyh6
ラオートには勝てないWW
10/13 20:50
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[973]ガンガゼ
こんばんは

ティガの股下に行ってました。

回転尻尾と咆哮から前転一回で逃げれないので
シールド付けてみましたが駄目でした。

突進と噛み付きは大丈夫ですが…

新しい発見がありまして
突進が始まると尻尾に判定が出ますが、後ろ足にはない模様。

ガンナーでの攻略じゃないですね(笑)
やめます

次はグラの尻尾下から
腹に通常はどうかな〜なんて考えてまして
ちょっと行ってきます。


10/13 22:01
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[974]ガンガゼ
連レスで失礼します。
皆さんお忙しいようですね。

質問なのですが
怪力の種を使うと
討伐時間が目に見えて
早くなるのでしょうか?

ドーピングは経験不足でして、使ってみても効果が判り辛いので…。

二色の双角に行きましたが、殆ど弾を撃つ事なく
集会場に帰らされました

高台側に引き付けて
モドリ玉を使い、片方と戦闘しようとして失敗しました。

独力で行けるのでしょうか?


10/14 19:43
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[975]猫又〜♪
通常1の魅力にとりつかれた猫又ですm(_ _)m

>ガンガゼさん

TAをやると、ドーピングの効果が分かりますよ♪

確かに、モンスの行動によってタイムは変わってきますが、強化系スキルをアイテムで置き換えると考えたら、結果が出ないとおかしいと猫又は考えますm(_ _)m

双角に関しては、猫又やったことないのでm(_ _)m


追記

ディアがもう少しで何かつかめそうなので、猫又はしばらくディア特訓♪

お休みなさいm(_ _)m


10/14 21:25
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[976]ヤマネコ
ちっす(^^)ノ
偶然出来た装備にメロメロのヤマネコです

男装備画像板に張りました〜♪
ハウスのボックスの前で
ぐるぐるしながら
ニヤニヤしてますw


>猫又さん
ブームを見つけましたね♪画像ごちそうさま〜(^^)

P2Gは銃のバリエーションが充実し過ぎて、殆んどのスキルが其ほど役にたたないと思ところ否めませんが、
通常@縛りや下位銃縛りなら話しは別ですよね♪


>ガンガゼさん
ヘビィ楽しそうで
けっこうけっこう〜(^^)♪


仕事の合間に 目は通しているのですがカキコする時間がなくてすみません(^^;)

>グラ
通A戦は 銃角が広いから撃ちまくれるのが愉快爽快ですね♪
下位銃だとdmg効率はダントツです(^^)ノ

>双角
昔、ヤマネコの大師匠様が高級耳栓で同時戦闘両討伐したのを覚えてます♪

一頭を撃ちながらカメラを回したり
バインドボイスに音爆効果があったり

です(^^)ノ


そーそー
ウカム銃
貫通特化銃に考えを固定したら使い易くなりました
通Aなしです(^^)♪

あれ?前に同じこと言いましったっけ(^^;)

10/15 00:32
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[977]ヤマネコ
カプト装備デビュー戦♪
Gガルルガ×2に
ディスティハーダで
行ってきました(^^)ノ

持ち込み
カララン99
通常A99
通常B99
貫通@60

残弾
カララン70
貫通@6
+支給通常A99使用

けっこー快勝〜
ディスティつよ(^^;)

10/15 01:48
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[978]猫又〜♪
おはようございますm(_ _)m

>ヤマネコさん

とうとう悪の組織に体を……

カプト号!見参!

って、耳栓つけれますじゃないですって(笑)


あの〜てっきり、ゾウピ装備期待してたのに(>_<)


相変わらず、い〜意味で期待を裏切るヤマネコさんですね(笑)


カプト対ガルルガ!

めちゃくちゃ、面白そうです(o~-')b



10/15 05:13
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[979]H∧L◆mqrJArUyh6
猫又さん
おはようございます…



寝れない
10/15 05:23
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[980]猫又〜♪
>H∧Lさ〜ん

猫又は寝て起きて、会社で今ゴハ〜ン(笑)

寝れない時はラオクエ〜(笑)

猫又はたいがい堕ちます(*^m^*)

さて冗談は置いといて、H∧Lさん体に気をつけて下さいよ!


寝れない時は、一度読んだ本なんか読むとい〜かもしれませんね(o~-')b


さて、猫又は仕事開始します!



神様、H∧Lさんが寝れますよ〜に♪

おまじないかけときました(笑)


10/15 06:13
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4616202


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs