MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロベルト
銃道部G
ゆるりとどうぞ〜
08/29 21:01
[HI37]
[削除][編集][コピー]
◆[981]ガンガゼ
おはようございます

>猫又〜♪さん

明日が休みなので
みっちりドーピング等を
調査してみます。
今の自分でどれくらい効果があるかとか。

撃ちまくれるので
ラオ、シェンは大好きですよ(^O^)

>ヤマネコさん

無難に装填+2・装填数
自動マーキングを作ってみました。
クシャXって結構
スタイリッシュですね。

Sアルバ改って勝手に
ボーンシューターGだと
思ってます。


10/15 08:07
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[982]ガンガゼ
連レスですが

コルム通常1無限連射で
天下の亜種を30分前後で倒せるくらいになってきました。

ちなみに強走だけ使ってます。も少しで行けそうなのですが、タイムが縮まる度に回復Gの使用数が増えていきます。
何故?
大体亜種で12個前後使ってます。

>ヤマネコさん

ウカム砲は総合するとネロと同じくらいですか?

ビッグバイパーみたいなデザインがグッド!

射撃音がビームみたいなら速攻で作るんですが
崩天玉は防具用にストックしときたいので…


10/15 14:52
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[983]猫又〜♪
お仕事終わり(笑)

今、会社でみんなで久々モンハン♪
↑どんな会社(笑)


>ガンガゼさん

蟹亜種は、天井に張りついている時間で討伐時間変わる困ったチャン(笑)

いい加減降りてこいって怒り爆発押さえて頑張って下さいね♪
たぶん、天井張り付きが少なければ合流前に倒せるはず(*^_^*)

一緒に通常1ハンターになりましょう♪
それにしても、被ダメ多くなってタイム速くなるのは、不思議ですね(^_^;)



>現状報告

たぶん、連続狩猟なら三匹までは無し無し、今のところ可能(^o^)/
4匹、目指してみます♪

あとはウカム(>_<)

嫌なもの思いだしたf^_^;

取り敢えず、饗宴貼っときます♪


10/15 17:31
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[984]ガンガゼ
こんにちは

>猫又〜♪さん

いいですねぇ、会社でモンハン、自分も最近上司を勧誘したらやり始めました。いつか自分も…

ところで蟹って、近づくと唸り続けているのは
死にかけですか?

亜種倒して原種が唸るところまではいけるのですが、時間切れです。

通常1のメリットは
銃はほぼなんでも良くて
ガンナーなのにポーチが スカスカで、調合がいらない所ですね(^O^)

デメリットは威力(笑)

自動装填だけでほぼ良く
見た目を最優先して
楽しんでます。
ライトも使いたいとは
思うのですが
ヘビィをまともに扱えないのに浮気していいのかなぁなんて考えてます。

のめり込む程に家族の
視線が痛い今日この頃…

でも、夢中になれるもの
がない人生なんて
まっぴら御免です。

文字だけですが素晴らしい人達に出会えました。

モンハン最高!


10/15 18:06
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[985]猫又〜♪
今、みんなでラオ待っているところ(笑)

まぁ、いいんだけどね(-.-;)


>ガンガゼさん

蟹唸りは、後少しですよ(o~-')b

頑張って下さいね〜♪

あと、家族も大切に(笑)


>プチ情報

うちの会社はプレステ3 完備(笑)


10/15 18:29
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[986]ガンガゼ
>猫又〜♪さん

それを聞いて俄然やる気
出てきました。

PS3完備!凄いですね
福利厚生だと思いますよ

装備が猫又〜♪さんと
かぶるので、少し弱体化してますがやってみせます。

回避性能が便利という事を今頃体感してます。
後足にひっかからない。
便利です。

今、蟹が合流してるので
分離待ちです。


10/15 18:57
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[987]猫又〜♪
今晩は♪

う〜、今、狩人の葬礼、通常1やってるのですが…、ガノに音爆有りならクリア可能だと思いますが、ちょっと現状では猫又ではきついです(>_<)


ディア登場までに残り10分もあればクリア可能だと思いますが、蟹はともかくガノがぐるぐる回ってでてこない(>_<)

運なのかな〜?

目標

ガノをだすこと!



武器・装備替えたくないので、猫飯と鬼人薬G使って、明日やってみますm(_ _)m

さて、お休みなさいm(_ _)m


10/15 22:17
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[988]ヤマネコ
>猫又さん
意を決して訓練所したわりに 増ピの使い道に難儀してます(^^;)

武具屋でアレコレ試着しては返品の繰り返しで
思い付いた装備がアレです♪
☆自ドマカプト完成!
☆高耳カプト製作中〜
あと
自装カプト
貫@追加カプト
装填+?カプト

欲しいです(^^)
同じデザインでw


>H∧Lさん
眠れない時は 無理に寝ようとせず
外に散歩に出て深呼吸したりリラックスすると良いですよ。と

チャングム

が言ってました☆
実は あの韓国ドラマの
大ファンです〜(^^)


>ガンガゼさん
クシャ装備いいですよね〜左右対称腕装備はガンナーには貴重です

>ウカム銃
ヤマネコの見解書いときます(^^)


本来の威力12の通常Aが
10発中4発→威力9

だけどソレは通常弾の場合…

貫@は1発→3Hitだから
毎発 1Hitが-会心

貫Aは1発→4Hitだから
毎発 2Hitが-会心なるか
ならないか

貫Bは1発→5Hitだから
毎発 2Hitが-会心


つまり貫通のクリティカルヒットに-会心が出る確率はLvでも異なり、例えクリティカルヒットが-会心でも前後の1倍dmg分はあるので、当て方を工夫すれば通常弾の威力減退より影響は僅かな事が、バセカムを貫通銃と言った理由〜

です(^^)ノ



実リロ普通で貫通2発撃ちは使用者を選ぶ仕様ですが

貫通2発銃は プレイヤーの命中制度を格段に上げてくれたりもします♪


蟹もがんばって下さ〜い
(^^)ノ
10/15 22:35
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[989]H∧L◆mqrJArUyh6
ひゃひゃひゃ
(ψ ̄∀ ̄)ψ

僕の前にはミラの死体が10WW

ぼ僕は何をしていたのだ?

暇潰しにルーツ10匹狩ってしまった
10/15 22:41
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[990]ヤマネコ
ひゃひゃひゃ
(ψ ̄∀ ̄)ψ

行き付けだった
スキルシュミレーター

ひさびさ行ったら…


閉鎖orz =3 バフン

10/15 23:42
[P904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615251


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs