MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヤマネコ
〇月△日 本日の戦果
倒したモンスター
完成した装備
手にした素材
実はボウガンしてますw
など
自慢も普通でもカキコokスレ。エンジョイしましょ♪

パクリですけどねw
08/06 21:20
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[209]Leaf
風邪もましになったので、集6の大連続 地底火山、炎上す に挑戦

探索とギルクエばかりやっていると地底火山はかなりやりづらい
ブラキで2乙、38分でクリア
装備は怒頭にゾディアス
黒グラ 貫通AB
黒轟、ブラキ 通常A

私の腕ではHR開放前の装備だとクリアできなさそう
02/16 00:32
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[210]Leaf
睡魔に勝てない

ギルクエを少し育てる→
LV80ドスランポスで10針

なんとも不思議な気分
02/19 23:49
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[211]Leaf
探索、ギルクエ用に怒頭を貫通LV1追加で運用しようと思ったが装填数が2だったので諦めた

手持ちのバサル+青クックのギルクエなら使えそう
02/23 23:02
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[212]Leaf
毎日10時帰宅では30分が限度なのでギ゙ルクエの クック先生育て中

どんな地獄が待っているのやら
02/26 23:56
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[213]Leaf
久々の長時間プレイ
時間があるとついついギルクエシャガルをやってしまうが生産武器を超える発掘品はさっぱりでてこない

あとは集6の御苦労黒轟竜同時クエに挑戦
画面に二匹が収まるように気をつけて通常Aをばらまくだけ、1乙25針でクリア

金銀同時はいまださっぱり
03/02 01:56
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[214]Leaf
今日オンラインに行くと
「シールドw」と言われたので即退室
情報収集してるとPB以外ありえない、と言う論調がほとんどなので仕方ない
しかしリミ解シールドの使い心地が良すぎてすっかり依存症

03/04 23:09
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[215]Leaf
モンハン関係ないが家で探し物をしていたら、さいとう・たかを、の「サバイバル」がでてきたので一気に読んでしまった

私の好きな漫画BEST3
漂流教室
ダイの大冒険
サバイバル


03/06 22:39
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[216]Leaf
初めてモンハンの動画を観た
やっぱり精度が桁違い
参考にいろいろやってみようと思ったが時間がない
03/10 22:05
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[217]Leaf
初めて発掘装備を磨く

レア6 カオスウイング
攻撃力 392Lv4 PB
普通/やや小
ブレ、会心なし
通常5/7/9
貫通3/3/3

強欲珠の詰まった残念な一品
なかなか良いのが掘れないのでしばらく使うことにする
探索ならそこそこ活躍する
03/16 00:13
[944SH]
[削除][編集][コピー]
◆[218]Leaf
ようやく武器種がボウガンのテオのギルクエが出た
マップもそんなに悪くない

出たときの状況は
ババ原種+落とし物1
重甲虫+落とし物3
何故か3匹目が出現せず


早く80以上に育ててオンラインに貼ってみたい
他の人の立ち回り観るのが楽しみ
03/23 02:33
[944SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4614999


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs