MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
X
どうなんですかねぇ?
マジンノランプってどうやって作るんですか?

どこ探しても載ってなくてあるのかないのか曖昧なんでどなたか教えてくれませんか?
07/17 12:22
[D902i]
[削除][編集][コピー]
◆[1]faz
武器防具板の詳細にロベルトさんがボウガン一覧スレを作られているはずですよ。ちなみにどこを調べられましたか?

素材は霞龍ですのでひとまずは狩ってみてはどうかなと(^-^)


07/17 12:54
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[2]X
データベースや武器関係のスレをみていたんですがなかったんですよ怜

ウラナイか何かわでたんですがマジンわでないんですよ怜
07/17 13:05
[D902i]
[削除][編集][コピー]
◆[3]faz
それはそれは…失礼しましたo(_ _;)o

ある場所を詳しく書きますね。


データベース→武器詳細→ライトボウガンのスレです。この中から本文検索で『マジン』で出てきました。

素材や攻撃力、撃てる弾種など詳しく載ってあるので参考にしてみてください。
ちなみに1回倒しただけではキー素材が出ず、生産リストに出ないかもしれません。私はキー素材を知らない(おそらく剛角?)ので出なくても根気よく倒してみてくださいな(^-^)


07/17 17:03
[CA39]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615191


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs