MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
SILVER
使い片
ここで質問大丈夫かな…(^^;)
この前ボウガンを初めて使った時R釦で照準をあわせる(?)ことができることを知ったのですが、あれをやってると突進系の攻撃等が避けれません(;_;)
しかしやらないと狙った所に弾がとびません(><。)。。
なにがアドバイスがあったら宜しくお願いしますm(_ _)m
06/05 11:25
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
◆[1]ロベルト
>>SILVERさん

○を押した瞬間Rで解除(Rと○がほぼ同時)
Rで解除後○で射撃

自分はこんな感じにしてますよ〜

もし簡易を使う場合は
L1を押しながら十字キーをちょい横に押す。
こうすると簡易照準が素早く出せます。

下や上はカメラタイプが変わるのでお勧めしませんね〜

それと、
質問→解答回答
のようにすぐ終わるものはボウガン質問スレでした方が良いですかね〜

ちなみに、簡易照準のみ、Rのみ、両方、な使い方があるので、使い易いやり方が一番良いですね〜
自分は両方型
06/05 19:50
[HI37]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615206


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs