MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
HERO
【紹介】私の愛銃
ここでは、自分の愛銃の素晴らしさをみんなに紹介し、仲間を作ろうとスレです!!!
新参者がでしゃばってすいません(__)

ここでは自分の銃を紹介を紹介するスレです。
できれば、紹介する種類は2つ!
まず1つはいつも使う愛銃です
もぉ1つは別に使うきのない銃です。これに関しては、ボックスの中になくても結構です!!生産表だけみて判断してもらっていいので。これによって銃の新たな可能性を引き出したいです!!!それではみなさん紹介お願いします。
それと質問はなしです!!!見やすくするために。
04/08 21:45
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[46]゚∀゚)アヒャ
崩弩
妙な装填数や高確率で発生する紫エフェクト

実に面白い


どうせなら会心率-50にすればよかったのに、うん。
10/23 13:34
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
◆[47]雑魚ガンマン
貫通とクリティカル好きなんで
ライトもヘビィもナルガガンです
貫通のクリティカルは最高っす
12/25 13:54
[MA32]
[削除][編集][コピー]
◆[48]キョウスケ
私の愛銃は「タイタンパンツァー」です。

あの形状・リロード音がたまりません。

撃てる弾も多いので(笑
12/26 08:15
[N02A]
[削除][編集][コピー]
◆[49]レイヴン
お初です!
好きなボウガンはティガのヘビーです!!
あのジェノザウラーを彷彿とさせる見た目に惹かれましたo(^ヮ^)o
01/21 20:17
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
◆[50]AXE
自分の愛銃は幻獣筒ですね。ミラ戦で拡散祭りしてます。

蒼穹桜花の対弩も愛用してます。生産するのに天鱗を使いますが通常弾レベル2、貫通弾レベル1の速射性能に惚れました。
01/31 23:47
[F906i]
[削除][編集][コピー]
◆[51]猫音
新参、猫音です!

自分の愛銃は
ライトが蒼穹桜花、金華朧銀ですモンスターハンターとウカムが驚くほどさっくり片づいた(´∀`)

ヘビィはベタですがラオ砲です☆系譜が5分針で片づいたときはガクブルでした…
07/11 14:49
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[52]ガンガゼ
自分のお勧めをご紹介♪

ガルルガ素材のカホウ系
です。

通常弾以外がほとんど
レベル2のみですが
スキル装填数UPで格段に
使いやすくなります。

装填速度もやや速いで
ストレスも少なく、火炎弾6発が以外と便利です

特にナルガとナズチに
お勧めです。

【作ってみた銃】
アースイーター
何故作ったのか思いだせません(笑)
埃被ってボックスの底です。合わせるスキルも考えてませんし、どうしようかなぁ。


10/17 07:27
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[53]ロッシ
・龍木ノ古砲【荒神】

ヘビィに興味を持ち最初につくりました

散弾強化でGキリン
自動装填で激昂ラージャン

を初回であっさりクリア

ヘビィにハマるきっかけの一丁です

・メテオフォール
性能はバッチリ
ただPBが…


02/19 18:46
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[54]ガンガゼ
お勧め重銃2丁目をご紹介します。

今回は、クイーンニードル(G)でございます。

通常弾の装填数が、9・9・12に加え、電撃弾が6発装填でき、拡散2も撃てます。

そして目玉は、必殺の滅龍弾3発装填です。

装填速度が、やや遅いですが、そのかわりに武器スロが2で、会心率も20%あるという、ゴージャスな仕様となっております。

蟹なんて、この銃でサクッと討伐できます(^^)


02/20 17:40
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[55]るえん


初めて私が轟竜を討伐した時、
ポッケ村の村長さんから
聞かされたあの話、

〜この世界を絶望の淵に追いやった巨大な邪龍を封じ込めた、大剣を担いだとある竜人〜

の昔話に出てくる大剣───


農場の奥に眠っていた
そのとてつもなく巨大な剣から、

私は彼の遺志を継ぎ、
かの剣から作り出された相棒

【ブラックキャノン】

に弾丸を込め、
数多の飛竜と対峙した。

黒炎の邪神を
打ち破った時、

彼の声が囁いた。


〜新たなる救世主は君だ〜

〜この先訪れるであろう〜

  〜白き災厄から〜

〜この世界を守るんだ〜




──その災厄から一九年後。

白き邪神を撃ち果たし
救世主と呼ばれた母は、

もうこの世にはいないけれど、

母の亡骸のそばに落ちていた
ブラックキャノンは、

武具屋の竜人の技術によって
強力な力を纏い、

【ブラックキャノンG】

として生まれ変わった。


それを担いで私は、

母の“意”志を弾丸に込め
今日も飛竜と対峙している。


10/23 21:35
[N01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4614995


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs