MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
HERO
【紹介】私の愛銃
ここでは、自分の愛銃の素晴らしさをみんなに紹介し、仲間を作ろうとスレです!!!
新参者がでしゃばってすいません(__)

ここでは自分の銃を紹介を紹介するスレです。
できれば、紹介する種類は2つ!
まず1つはいつも使う愛銃です
もぉ1つは別に使うきのない銃です。これに関しては、ボックスの中になくても結構です!!生産表だけみて判断してもらっていいので。これによって銃の新たな可能性を引き出したいです!!!それではみなさん紹介お願いします。
それと質問はなしです!!!見やすくするために。
04/08 21:45
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[1]HERO
続けてすいません

付け加えたい項目があれば増やしてもらって大丈夫なので!
なんでも書いて
04/08 21:53
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[3]HERO
ロベルトさん
返信ありがとうございますm(__)m

使う気のないというのは、持ってはいるが、使用する機会がないということでしょうか?
04/09 20:30
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[5]DD
こんばんは〜^^

自分もグラン=ダオラ大好きですね〜\(≧▽≦)丿

最近はディスティで完全勝利に酔いしれてます(笑)

作ってみたはいいけど使わないのがバストンウォーロックですかね;
散弾を撃つ機会もないので(泣)
04/09 22:33
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[6]HERO
では、とりあえずそんな感じでやってみますか♪

それではみなさんどうぞ└|∵|┐
04/09 22:33
[N704imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[7]爆発マン
こんばんわ!
今ハンターランク6の爆発マンですw
僕はメラルーヘルドールを使っています。
あのボウガンでナルガとか上位のイャンガルルガとか倒しましたしw
とにかく頼れる相棒ですよw
Lv1通常弾と火炎弾が連射できますしw
ちなみに自分はヘビィが苦手ですw
どうやったらあんな鈍いスピードで敵の攻撃避けれるのかわかりません・・・(*^。^*)
04/09 22:47
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[11]イエッサーマスター
ばんわ。自分の愛銃は、

荒神とか
ウチヌキとか
あとバスタークラブ(笑)まぁ下位銃は大事

ボウガンスレの銃神達には遠く及びませんが、頑張って行きます。m(__)m
04/10 22:33
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[12]アビス
【とある辺境の村の老予言者】
かつて、これほどまでの名銃が他にあっただろうか?

彼の地ミナガルデで誕生したヘビィボウガン
…アルバレスト改

狙撃の基礎と言わんばかりの弾種を持ち、
伝説の金と銀のつがいをも葬る程の潜在能力を秘めている。
ある時は、右も左もわからない私を導いてくれた

ある時は、かつては強敵であった火竜を撃ち破ってくれた

またある時は、愛する村を救うため赤き山と対峙した

ある時は、衰え始めた私に最後まで狙撃という生き甲斐を
忘れさせはしなかった

アルバレストの技術が一部失われ、
私の相棒も寿命が来た今、
本来のそれはもはや手にすることはできない

しかし再現することはできる。
今の技術ならよりよい火力を持って。

だが、性能をも向上させたそれを作る時間は私にはない、
生まれ変わった相棒を見ることなく終わりを迎えるだろう…だが

何、気にすることはない

私亡き後は愛すべき息子が
新たな大地でこの銃を完成させるであろう。
そして、運命に導かれた若者がこの銃を手にする。
そして、白き終焉の神と退治する時が訪れる。
その結末を視ることは出来ないが、
彼ならきっとこの銃に込められた
本当の強さを知ってくれるはずだ

私はこの銃の強さと歴史に敬意を示し、こう名付ける



S・アルバレスト改…と
04/11 00:01
[CA37]
[削除][編集][コピー]
◆[13]放浪ピエロ
何やら面白いスレが立っておりますな では私も一つ…

私の愛銃はナナ=アズールカノンでございます

中世の大砲を思わせる流線型のデザイン、そしてあの鮮やかな蒼色が私の心を惹き付けて止まない

使用可能弾、リロードの速さ、そして防御UPと、ボウガンとしてもかなりバランスよくまとまっていると思います 2ngGから貫通Lv2も撃てる様になったのでさら使い勝手が良くなったのは嬉しいところです

会心付き+貫通Lv3が反動無しになったこともあり殆どの方はテオ銃の方を選ぶと思いますが、ナナ銃も素晴らしい良銃であることを忘れないで欲しい限りです
04/11 01:32
[SN3A]
[削除][編集][コピー]
◆[14]
>>12
なんだかわかんないけど引き込まれそうになりました


自分は面白みがないけど
G級ディスティ
理由→強いし使い易いから
04/11 05:55
[P902iS]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4616718


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs