MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
HERO
【紹介】私の愛銃
ここでは、自分の愛銃の素晴らしさをみんなに紹介し、仲間を作ろうとスレです!!!
新参者がでしゃばってすいません(__)

ここでは自分の銃を紹介を紹介するスレです。
できれば、紹介する種類は2つ!
まず1つはいつも使う愛銃です
もぉ1つは別に使うきのない銃です。これに関しては、ボックスの中になくても結構です!!生産表だけみて判断してもらっていいので。これによって銃の新たな可能性を引き出したいです!!!それではみなさん紹介お願いします。
それと質問はなしです!!!見やすくするために。
04/08 21:45
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[35]へてる
私の愛銃は
デルフ=ダオラですね

Dosの頃にこの銃と出会ったのが私の重銃人生の始まりかも…


G級モンスにどこまでやれるか挑戦の日々です(・ω・)/
06/11 22:00
[SN34]
[削除][編集][コピー]
◆[36]ガミザミ可愛い
最近デザートダイバーGにハマってます…

通常23・貫通1を素早くリロード可能、また火炎水冷電撃弾も4発装填。

G黒グラも現地調合なしでいけます。

あとはなんか変な射撃音、なんか変なリロード音、なんか変なデザイン等(笑)


06/14 23:02
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[37]
一番はクイックキャストです
これ一丁に下位〜G級初期までの略全てのクエでお世話になりました

あとは、デュエルキャストです
こいつで、上位レウス倒したときの感動は一入でした
06/15 13:01
[N903i]
[削除][編集][コピー]
◆[38]Revy
俺の愛銃はラオ砲極です!
あのバレルの長さ、そしてあの火力、最高です!
06/17 01:14
[TS39]
[削除][編集][コピー]
◆[39]ピンコ
最近ボウガンを使いはじめたんすけどボウガンつえぇ!

俺の愛銃は三ッ角!
弾種が豊富で一人拡散祭りがヤバいー!

あと金銀の貫通はヤバイ!
ボウガン最高っすね!
06/17 10:50
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[40]モス
お初です

私は現在……チャチャブー系と火縄銃系です。
(奇面族の秘弩・呪王弩チャチャブー・呪王弩チャチャブーG・猟筒・鬼ヶ島・神ヶ島・神ヶ島G)

クラスによって使い分けします。

猟筒弱すぎです(¬з¬)

PT時はこだわりは破棄ですが……


06/19 21:51
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[41]ダート
久しぶりのカキコミ
自分は今2ndキャラで遊んでるんですが(現在HR8)
蒼穹の連弩が熱いっすねぇ〜
これでナルガ装備集めたようなものですから(笑
ナルガ2頭も20分で沈みます(`・ω・メ)
作りやすいですしね。


次にご紹介させていただくのはラヴァシュトロームですね☆
貫通3速射はぐへへでやんすw加えて属性弾も完備!マ・ジ・で使いやすいですてか、ライトサイコー連烈
06/21 01:11
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
◆[42]白魚
自分の愛銃は阿武祖龍弩ですね(≧∇≦)
作るのは大変ですが属性弾の嵐はヤバイです
06/22 02:06
[SA35]
[削除][編集][コピー]
◆[44]猫又〜♪
猫又の愛銃は

オオナナホシ天砲

てんとう虫が真っ二つに割れるのがお気に入り

パピルメと合わせて虫装備

ソロはほとんどこれで行きます


ライトは

ショットボウガン碧G

これは素直に性能に惚れました

サポガンですが、麻痺弾2が2発撃てる

装填速度はやや速い

この存在を知るまで自動装填で麻痺弾2撃っていた猫又に革命が(笑)

当然、増弾と反動2のスキルつけて麻痺らせまくり

ガンナー最高です

06/27 18:58
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[45]アカ
ダオラ銃

アタックにサポート、まさに万能
慣れると他のヘビーの存在意義が分からなくなる



ツワモノボウガン

結構 面白い
見た目も好き
08/23 01:24
[M702iS]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615285


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs