MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヤマネコ
ボウガン質問スレ
【よくある質問Q&A】

Q.おすすめボウガン教えて下さい。

A.おおよそ…
イャンクック両種
ヒプノック
イャンガルルガ
ゲリョス両種
フルフル両種
ババコンガ両種
ドドブランゴ亜種
リオレイア全種
リオレウス全種
モノブロス両種
ディアブロス両種
ウカムルバス
キリン
クシャルダオラ
ナナ・テスカトリ
テオ・テスカトル
オオナズチ
ミラボレ・バル・ルーツ
なら「通常弾」が主体の銃

ダイミョウザザミ両種
ショウグンギザミ両種
ドドブランゴ原種
ラージャン
ドスガレオス
ガノトトス両種
ヴォルガノス
ティガレックス
ナルガクルガ
バサルモス
グラビモス両種
アカムトルム
ラオシャンロン両種
シェンガオレン
ヤマツカミ
は「貫通弾」が主体の銃
を おすすめ

アーレ・ラオ極・大虎頭・黒風・阿武祖は頼もしいけど、他の銃も良いよ♪
だって
モンスを倒すのは「銃」でなく「弾」なんですから


03/26 06:20
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[542]通りすがり
>>ガンガゼさん

お早い返答感謝です。

ということは、はらへり無効もですか??
10/09 02:10
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[543]ガンガゼ
>通りすがりさん

はらへり無効はG級素材の混ざる
瑠璃原珠×1
翠水竜の厚鱗×1
砂竜の桃ヒレ×1
強走薬×1
で作れる
無食珠×8が効率いいです。

スタミナの最大値が減りませんが、寒さの影響はうけます。


10/09 02:26
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[544]通りすがり
>>ガンガゼさん

理解しました。

ありがとうございました!

やはり最大数で行きます。

あとは見た目を追及していきたいとおもいます

10/09 02:45
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[545]ガンガゼ
>通りすがりさん

色々試して下さいね♪

見た目は大事ですよ。


10/09 02:57
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[546]ヒロ
シルソル一式で攻撃大つけてスロット十個あいててなにはめようかなと…
テオはめなんですけどねこ火事で見切りつけたほうがいいのかボマーつけたほうがいいのか迷ってます
装填速めるか装填数あげるか…一番効率いいのは結局ジドマ?迷ってます
10/11 22:12
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
◆[547]H∧L◆mqrJArUyh6
装填速度は武器によります
ジドマはペイント弾で代用可能。

ボマーか見切りですが、ボマーがいいと思いますが…羽目なら最終的に殺すのが爆弾なんで
10/11 22:40
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[548]ヒロ
返事ありがとうございますm(__)m
貫通のおおさからヒドゥンスナイパーを…
装填速いなんで難しい(笑)やっぱボマーかな。
轟砲で見切りかな?
イロイロタイムはかって比べてみます。
はめ最速時間とかあるんですかね
10/12 03:01
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
◆[549]ガンガゼ
>ヒロさん、こんばんは

G級のジャンプテオですか?

ハメでの最速はわかりませんが、ハンマーで15分切ってるのは見た事ありますよ。

凄い人達は沢山います♪


10/12 03:41
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[550]H∧L◆mqrJArUyh6
上位のテオですか?
僕はGだと思ってたんですが

Gなら11分台が一回だけ出せました。

ヒドゥンなら速度より見切り
轟砲も速度より見切り


10/12 03:42
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[551]ガンガゼ
こんばんは

>H∧Lさん

恐ろしく速いですね。

自分、やり方が今いち解らないので25分くらいでした。


10/12 03:55
[821SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615992


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs