MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
攻略
祖龍

03/25 19:17
[HI37]
[削除][編集][コピー]
◆[5]
拡散12&貫通12&通常または火炎がついてるボウガン

硬化中でも撃退できる
どうせ一撃だから根性さえつければぶっちゃけ三眼でもOK

05/07 01:18
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[6]睡蓮
Gルーツ硬化対策としてボウガンを
作ろうと思うのですが何が良いかわかりません
何を作ったら良いかボウガン名を教えていただけませんか?

05/07 08:53
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[7]ユベントス
睡蓮さん》
ディスティアーレ
クイックシャフト
轟砲
このあたりでしょうか


ライトは
金華朧銀の〜
幻獣筒
神ケ島G

ですかね
05/07 11:17
[D904i]
[削除][編集][コピー]
◆[8]睡蓮
かなり貴重な資料ありがとうございます
05/07 13:43
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[9]ソラ
お返事ありがとうございます!参考にします(*^_^*)
05/07 14:16
[F904i]
[削除][編集][コピー]
◆[10]夜希
ガンナーのとき、いつ硬化しているかを知ることはできますか

怒り=硬化
なんでしょうか
05/23 13:31
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[11]ロベルト
>>夜希さん

怯みの頻度でしか確認出来ないと思います。
顔狙いをしていれば分かると思います。

怒り=硬化
はバルカンですね〜
05/23 20:22
[HI37]
[削除][編集][コピー]
◆[12]夜希
ロベルトさん

慣れが必要そうですね(°□°;)

わざわざありがとうございました(^∀^)
05/24 11:16
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[13]スカルゲリョス
はじめまして。

Gルーツをソロでやりました。
2回撃退したのですが、3回目はなぜかタイムアップでした..最後の10分で硬化解けたっぽいのですが一向に討伐できないっす(-.-;

初めてだったので、怒りや硬化のタイミング、撃退の条件とかなんもわかりません(^-^;

3回とも武器は金華の連弩、弾は通常123、貫通12、火炎、拡散12(通常2拡散2は調合持ち)を全弾撃ち込みました。タル爆Gも全部当てました。スキルは装填数、根性、反動軽減+1です。

ボウガンどころかガンナー初心者ですι
基本的なことでもいいのでアドバイスいただけるとありがたいです。

長々とまことに失礼しましたι
07/01 03:29
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[14]MASA
自分は最初はクーネで撤退させてから以降三回クーネで時間切れになりました。その後、ヤマツのヘビーで拡散2、3と散弾2、3を調合MAX持っていったら二回ほど撤退して三回目で討伐出来ました。参考になれば幸いです。
07/07 21:39
[N903i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615292


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs