MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
攻略
紅龍

03/25 19:17
[HI37]
[削除][編集][コピー]
◆[1]Revy
皆さんはバルカンに何弾使いますか?
やはり硬化対策に拡散ですかね?

後、メテオのいい避け方ないですか?
06/21 04:52
[TS39]
[削除][編集][コピー]
◆[2]ガミザミ可愛い
俺は硬化してる時は撤甲瑠弾・拡散弾、してない時は通常弾・火炎弾ですね。
06/21 07:54
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[3]Rei
未熟ものなりの回答を。参考程度にしてくださいな。
メテオは落ちてくる範囲に法則があるようです

ミラのすぐそば、ミラのやや前方、プレイヤーの付近…かな?

なので、その範囲外にとっとと非難です(笑)
あと落ちてくる寸前に地面が白く光るので、それを踏まないように走ればだいたい大丈夫かと。走る方向は画面奥めの方がいいです。横とか手前だと見える地面の範囲が狭いので事故ります嶺

訂正等あればお願いしますm(__)m
06/21 11:48
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[4]Revy
>ガミザミ可愛いさん
やはりバルカンは火なんですねf^_^;
火山で闘ってるのに…ワラ
>Reiさん
地道に避けるしかないんですね(-д-;)
その間、撃てないのが残念です。

回答ありがとう御座いましたm(_ _)m
06/21 16:45
[TS39]
[削除][編集][コピー]
◆[5]ヤマネコ
【肉質表】(表記の数字は与える割合)

  弾 火 水 雷 氷 龍
顔 45 15 5 5 5 80
頭 30 15 5 5 5 50
首 25 15 5 5 5 30
胸 20 15 5 5 5 10
翼 20 15 5 5 5 10
腹脚20 15 5 5 5 20
背尾20 15 5 5 5 10
(ヨロメキ蓄積値不明)

毒〇麻痺〇睡眠〇
(初期値・段階値・毒ダメージ・拘束秒数 不明)

■硬化中は、全肉質10%


古いデータなので間違っていたら訂正&付け足し情報お願いしたいです(^^;)

[おまけ]
  斬 打
顔 80 75
頭 50 55
首 30 25
胸 10 15
翼 30 25
腹脚20 20
背尾10 20


08/07 13:44
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[6]always
イベクエのバルカンってラオ極で自動装填+通常強化で行けるって方いませんか??(´・ω・`)

なんどやってもダメなので無理ですかね〜(´σ`)

火事場とか弾追加しなぃとキツイですかねぇ(´д`)
08/20 23:29
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[7]greed
>>6
私は行けますよ
自動装填
通常強化
最大生産

通常2調合分
通常3
火炎弾
大樽G調合分

あれば行けます。
08/21 00:18
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[8]always
返答ありがとうございますw(`・д・)w

ちなみに大樽ゎ猫火薬に錬金分もですか??

ぁと結構時間ギリギリですか??
08/21 00:26
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[9]greed
錬金術や猫火薬はあればさらに良いですが
錬金術は通常2の調合に使用してます。書くの忘れました。
爆弾も錬金術使えばさらに速いと思います。
私は40以内安定です。
08/21 12:57
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615178


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs