MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
1児の父
アンパンマン
恥ずかしながら、アンパンマンの着うたを探しております。
いいサイト、もしくは直貼りできる方いましたら、お願いします
02/20 22:23
[D902i]
[削除][編集]
◇[8]総管理人(オーナー)
アニメ着うたを
携帯便利集サイトに追加しました
アニソンで、アンパンマンいっぱいありましたよ(^-^)/
02/21 12:21
[HI35]
[削除][編集]
◇[7]
iメニューからいける
レコード会社…(一応名前は一部伏せます)にありましたよ。

管理人さん
マズイなら速攻削除して下さい(汗)
02/21 12:17
[P902i]
[削除][編集]
◇[6]総管理人(オーナー)
こんにちは
これはこちらの説明文不足でしたね
すみません
m(_ _)m

付け加えました

主様
掲示板下から携帯便利集サイトにいけます

それもフレンドコンテンツです
そこに無料着うたサイトがいくつかあります。
最低限信頼出来るサイトです。
そこで見つかりませんかね…
私も3才の子供がいますのでお気持ちはすごくわかります
(笑)

うちはボウケンジャーでしたが(笑)
02/21 12:02
[HI35]
[削除][編集]
◇[5]とうりすがり
↑の人。あなたの言い方もどうかと思います。揚げ足取りですよ。自由に使っていいと書かれています。私はいいかと。直リンは解りませんが。
02/21 09:24
[V804SH]
[削除][編集]
◇[4]一利用者として
普通サイト内で他サイトのURLとか聞くのってマナー違反なんだよね。
利用規約に載ってないからいいじゃんって逆手に取ったりするのモラルがないんじゃないかな?
まぁこんなん書くと次々に荒れるから主も早くスレ消した方がいいよ。
02/21 03:36
[SN32]
[削除][編集]
◇[3]初級ガンナ〜
私が言うのもなんですが…f(^ー^;
お許しをm(_ _)m
管理人さんは、たぶんモンスターハンター関連の質問や雑談をして下さいって事では無いですか(^_^)

一応ここのサイトはモンスターハンター攻略交流サイトですから(^_^)v

不快に思ったなら申し訳ないですm(_ _)m
02/21 02:40
[SA34]
[削除][編集]
◇[2]
どこらへんがひっかかってるのですか?
無知で申し訳ありません
利用規約はスレたてさせてもらう前に目を通してたんですが
02/21 02:23
[D902i]
[削除][編集]
◇[1]副管理人
申し訳ございません。

よく利用規約をお読みになってください。
02/21 01:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244256

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs