MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

HRめちゃくちゃたかい人
この間、ブレイブの求人行ったら隠密つけたHR999の人と700くらぃの人いたんですが。あの人たちはチトなんですかね?(´д`)

だとしたら。発売日からやってればそれくらいいくもんなんですか??
09/29 10:28
[HI36]
[削除][編集]
◇[18]
久しぶりに覗いてみたらこんなのあったんだ(笑)
あの頃が懐かしいなぁ。
03/13 05:02
[CA31]
[削除][編集]
◇[17]ダニエル
連レスすいません、(禁止用語)の部分はチトの事です!
10/01 11:29
[SA31]
[削除][編集]
◇[16]ダニエル
今999になってるかは、わかりませんが、祖竜を3日で103匹やった方はかなり高いHRでしたな〜(笑)配信されてない時間に寝たのでしょうね!その方は他にもテオ1万匹討伐を目指してましたよ(笑)
おそらく廃人でしょうね、でもその努力を『禁止用語使用』と言ってはいけません♪
10/01 11:26
[SA31]
[削除][編集]
◇[15]
あーあ日本の未来が心配だな(゚Д゚)
10/01 00:01
[V602SH]
[削除][編集]
◇[14]ぷーさん
自分はHR150くらい?で引退したものですが、ずっとテオやらミラをやり続けるなんてできないな〜つまらん獵絶対すぐ飽きる(笑)
09/30 23:08
[N901iC]
[削除][編集]
◇[13]質問です
お聞きしたいのですが、HR800まで上げるのに、最初からやって450時間位で可能でしょうか?
09/30 22:48
[V903SH]
[削除][編集]
◇[12]2ヶ月前に
チームの人が500越えしてました。平均10時間してたようです。解散して今でもやってるかな?
09/30 21:09
[CA33]
[削除][編集]
◇[11]
別に999がいてもおかしくないんじゃないかな?

効率重視でテオやらミラやら5分針で狩りまくればいくんじゃないかな?

某999の人はテオ2500匹以上狩ってましたし。
09/30 18:04
[N901iS]
[削除][編集]
◇[10]大タルGの爆音で名前が聞こえない
1つのキャラを3人位で交代しながらやれば出来そうだよ。
09/30 15:25
[SA32]
[削除][編集]
◇[9]DUALITY
そろそろ危険です。

レス書き込む方は慎重にお願いします。
09/29 17:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242489

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs