MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

HRめちゃくちゃたかい人
この間、ブレイブの求人行ったら隠密つけたHR999の人と700くらぃの人いたんですが。あの人たちはチトなんですかね?(´д`)

だとしたら。発売日からやってればそれくらいいくもんなんですか??
09/29 10:28
[HI36]
[削除][編集]
◇[8]
やっぱりHR999は発売日から寝ないでやりやりまくるコトでもしないとならなぃですょね( ̄∇ ̄;)

ということは、やっぱチトか(´д`)
だとしたらカプコンなにしてんだか……。
09/29 16:20
[HI36]
[削除][編集]
◇[7]鷹◆U8gd7BbuIy
平日午後5時〜9時までの期間で5月から開始…今では150越えです(>_<)
09/29 12:18
[CA33]
[削除][編集]
◇[6]エレキバッテリー
そんな僕は発売日に買ってHR262かなりやってる方だと思います(ノ_<。)ノ
09/29 11:46
[SH902i]
[削除][編集]
◇[5]サイズ◆GgLWZNSSin
同じく(笑)

しかし、999って本当にいるんですね。999になるまでHPを800万以上溜めなきゃいけないから、膨大な時間が必要ですね(^_^;)
09/29 11:25
[SA34]
[削除][編集]
◇[4]鷹◆U8gd7BbuIy
学生だから…そんな人羨ましい…
09/29 11:09
[CA33]
[削除][編集]
◇[3]
ヽ(゜ロ゜;)ノ

そうなんですか!?
毎日って……。そんな人いるんですな(((゜д゜;)))
09/29 11:07
[HI36]
[削除][編集]
◇[2]エレキバッテリー
睡眠時間削って毎日一日中オンでなおかつ古龍やミラやりまくれば可能かと……(´・ω・`)
09/29 10:47
[SH902i]
[削除][編集]
◇[1]鷹◆U8gd7BbuIy
( ̄□ ̄;)!!

700は可能かもしれませんが…999て…信じられませんねw
09/29 10:31
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244261

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs