MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キクチタ
ハンター喫茶
私もこのたびにお店を開かせ頂きました!!

色々な物や全てのメニューがあります!

何でもご注文くださいませ!

いろんなお話をしながら素敵な一時をお過ごし下さいませ(^∀^)ノ
01/02 18:36
[CA3C]
[削除][編集]
◇[29]キクチタ
お客さん…少ないな〜…
とりあえず…上げとこう。
話もそんな盛り上がらない…

もっとこの店を明るくしなければ…

よし!頑張ろう!
03/16 01:07
[CA3C]
[削除][編集]
◇[28]キクチタ
へぇ〜、そうですか!
頑張ってくださいませ!
ありがとう御座いました!m(_ _)m
又お越し下さいませ!
(^o^)/
03/12 23:44
[CA3C]
[削除][編集]
◇[27]アレックス
おお、これはうまそうですね。いただきます♪ もぐもぐ・・・うまいですよ(^_^)ファンゴ最高♪お代はここに置いときます。狩りは絶好調ですよ。黒龍イベント行きまくりです☆
03/12 14:51
[SH37]
[削除][編集]
◇[26]キクチタ
あっ!一つ聞き忘れた。アレックスさん、狩りの調子はどうですか?
(・◇・)?
03/12 00:34
[CA3C]
[削除][編集]
◇[25]キクチタ
あっ!いらっしゃい!
初めてのお客様ですね!初めまして!キクチタです。

おっと!確か良い肉を仕入れていたんだっけ!

注文は何でもいいんですね!分かりました!
少々お待ち下さいませ!

バタバタ


お待たせしました!
ドスファンゴのステーキトマト乗せです
厳選キノコのソースをかけてお召し上がり下さいませ!

トマトとキノコはサービスしときますよ!

どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ!
03/11 19:11
[CA3C]
[削除][編集]
◇[24]アレックス
はじめまして☆こんな店があったんですね(^_^)よろしくお願いします。腹が減ってるのでとりあえず今の持ってる素材で調理お願いします。調味料はおまかせします。しもふりトマトでよろしくお願いします。
03/11 01:41
[SH37]
[削除][編集]
◇[23]キクチタ
あっ!ありがとう御座いました!m(_ _)m

又、来て下さいませ!
03/10 00:16
[CA3C]
[削除][編集]
◇[22]神威
いやいやお気になさらずに・・・(^-^)


もそもそと長々食べてました。


マスター、ご馳走様。


お代はここにおいておきますね。


また来ますのでその時はよろしく(^-^)






03/09 22:52
[P902iS]
[削除][編集]
◇[21]キクチタ
あっ!間違えてILさんって書いてしまった…神威さんすみません…m(_ _)m
03/04 01:15
[CA3C]
[削除][編集]
◇[20]キクチタ
あれ…ILさんまだ食べているのかな…?(・◇・)?
03/01 23:33
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264926

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs