MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サンタ
゚:+祝+:。MH2 四周年
早いものでドスも四年目突入しました(^ω^ノノ☆パチパチ オメデトー

2009年にはいよいよトライも発売されますd(≧ω≦)bイエーイ

残り時間は短いかもしれませんが、ここまできた皆様と楽しい時間を共有したくスレ立てました〜モンハンをこよなく愛する皆様、一緒にお喋りしましょ〜
レッツエンジョイ〜


special Thanks

Jackさん

歌舞伎さん


いつも閲覧しているドスをこよなく愛する皆さま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
12/09 12:08
[P905i]
[削除][編集]
◇[782]nao
最近大剣使い始めたnaoです

古龍こわぁ
うまく立ち回れん
07/30 23:46
[CA3A]
[削除][編集]
◇[781]
naoさん、はじめましてm(__)m
ハンネそのままDECOなので、見かけたらよろしくお願いします秊

サンタさん、DSドラクエは買いませんでした
だってDSだったから


07/30 21:33
[N905i]
[削除][編集]
◇[780]サンタ
>>naoさん お初です〜


>>凸さん 久しぶり〜そっか〜暫くは残留ですか

トライにきたら探してね撚ハンネはサンタでいく予定ですので〜…タブン


>>Jackさん 引退って、ひょっとして清水の舞台からハイジャンプした?ついにWii買っちゃった?

DQはね〜クリアしたらやらない…まぁあんなもんでしょーって感じ駄作ではないとは思うけどちょっとね〜対象年齢はかなり低めだと思うよ。まぁDSですからね
明日は時間が合えばラスクエいきまっしょい
07/30 16:12
[P905i]
[削除][編集]
◇[779]nao
皆さんはじめましてですね
おいらもトライやりたいけど、うぃ〜がない
07/30 15:44
[CA3A]
[削除][編集]
◇[778]
おっ裂
久しぶりに書き込みがありますね秊

過疎の波は誰にも止められそうもないです

しかし自分は、ほぼ毎日オンしてますよ烈

トライの予約もしてないので、しばらくは居残り組です裂

本体は持ってるので、いつでも引っ越し出来るけどまだドスに納得してないので



07/30 14:24
[N905i]
[削除][編集]
◇[777]Jack

Naoさん裂


G、トライと…過疎要素がたっぷり璉笑笑


サンタさーーん連連

あ…やっぱドラってたのね?笑

モンハンみたいに素材集めてって感じと聞いたけど裂笑

ユナさんは見かけるけど、あとはみないすね〜〜鍊


実はおいらも明日がラスト裂笑笑笑
07/30 13:08
[F905i]
[削除][編集]
◇[776]サンタ
とう嶺


(^-^)/皆さんお久しぶりぶり〜


あれからサクッとFFクリアして、発売日とともにDQ\をスタート
ようやくラストに ^-^


なんとか今月中にはクリアできそうっす


えっ?


ドスはどうしたって?



えっと〜すでに操作が…


明日は最後の日なのでオンいきますねスッカリワスレテイタヨ

今日中にDQクリアしなくちゃ

>>Jackさん ところでみんな元気に街にきてます〜?
07/30 09:48
[P905i]
[削除][編集]
◇[775]nao
JACKさんどもっす

久しぶりにドスやり始めたのにみんながどんどん消えていく

かなしす
07/30 08:55
[CA3A]
[削除][編集]
◇[774]Jack

あ、ども裂Naoさん



過疎の進行は止められないっす裂
07/30 00:28
[F905i]
[削除][編集]
◇[773]nao
お初です

みんなドス離れかな
もどってこぉい
07/30 00:10
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264587

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs